
Comment (-)

雪、雪、雪・・・・

 今年はブログ頑張るぞ!なーんて意気込みながらも、更新速度がダウン気味のケイジオ・・
ネタなしか・・・いやいやいや・・この仕事をしていると毎日新しい出会いがあり、出来事ありですよ

  2010年 Cafe CANDY 更なる進化をするために、今日から工事が入るため、そんな打ち合わせやら
、ワンコ達と遊びに行ったり、少々痩せそうなケイジオ。

 まずは、先日の雪・・・もちろんケイジオの住む、城ヶ崎海岸地区はまるで降らず、周りに雪が降っていても
この別荘地を出ないと気がつかないほどで。

 ただ周りのお友達が雪遊びに行っても、なかなか出陣できないキャンディ家・・・なぜか・・

 スタッドレスがない、チェーンがない、私が着るジャンパーがない(冗談ですよ・・)

 中々、この時期、出費が難しいケイジオ・・実は先日、キャンママがまたまた東京へ

 お!なんて計画していたものの、火曜日にいらした横綱みたいなゴールデン飼いのお客様が、

 「キャンママ明日東京なら・・・ケイジオはあれ!?」なんて横綱の暴露によって、

 その晩、私の体に再度、GPS&ココセコムが埋められたようで・・・・おじゃんに。横綱さん次回が楽しみですね・・

 定休日初日、早朝からレオンママさん&バニラパパさんよりメール。「雪遊びいくぞー!」と。

 しかもレオンパパさんが本日はお仕事お休みと言うことで、迎えに行ってあげるよん!!

 おー!OH!O~H!!なんて優しいんだ・・・。と甘えます。しかもハニーちゃんまで。。

 我が家から車で40分ほど走らせて・・・・ここから一騎に写真でーす!

 2010_02_181.jpg

 雪を見ながら、浅田真央ちゃんオリンピックがんばれ!と思い出し(もちろんお逢いしたことありません)

 2010_02_18.jpg

 ハニーちゃん、更なるハイテンション

 P1020789.jpg

 ソルちゃん、さすがピレネー犬、雪が似合うねー

 2010_02_185.jpg

 マリス笑ってー!!モナちゃんは出た・・不思議っ子・・この日も動かず・・動じず・・

 2010_02_184.jpg

 ナンジオも大興奮!埋まる埋まるナンジオが雪の中に沈んでいくー・・

 2010_02_182.jpg

 バニラちゃん&シュガーちゃん。雪の中で見るピレちゃん、これ感動!!

 P1020775.jpg

 あたり一面真っ白!!

 2010_02_183.jpg

 マイアは初雪遊び!!レオンママさんとこの日はずっと一緒に(ママさん有難うです)

 2010_02_186.jpg
 
 レオン・・・にひひ・・橋を渡るのにビビるデン・・激写!!

 P1020743.jpg

 おー!大室山の頂上に3頭のピレ軍団が・・・なんて思わせながら・・

 P1020736.jpg

 実はこれミニ大室山・・ただの砂山に雪が積もった写真・・

まぁーこの日一番、ハニーよりも、他のワンコ達よりもはしゃいでいたのは・

 P1020794.jpg
 
 このピレネー犬を3頭連れた、少年(おじさん)Aだったような・・本当は顔出したいくらい
少年に帰り過ぎている写真・・(笑)

 レオン家・バニラ家の皆様本当に有難うございました!楽しい定休日を有難うです。

 タイヤが購入できないケイジオ・・・夜のバイト頑張ります。

 雪の伊豆・・是非、来年皆様も足を運んでくださいね!!

 

 

 

 

 
おや!

ほんとに雪が積もっている~話だけでは信用していなかったcyori、
しかも、家より沢山(°°)一面が白い雪で綺麗だね~!

今日、現在はいい天気で雪は無し
しかし、雪を見せられたら負けじと
雪中の暴れん坊の写真UPしようっと^^

2010.02.22 11:46 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
もしかして・・・

横綱ってあの時のi-198
あの方ってほんといい人ですよねi-184v-222 ふふふっ。

あの帰り、車の中でライダーの事、聞いてくるから
もう大変v-12
まぁなんとかなりましたけどね~v-393

しかし雪積もってますね~v-276
たったの40分で、まるで別世界ですねe-221

それはそうと、キャノンのHP見てたら俺も7D欲しく
なっちゃいましたv-212
やばい・・・また欲しい欲しい病がv-399

2010.02.22 21:37 ハナパパ #- URL[EDIT]
日曜日のあのとき

ブログの更新がダウンしているのに体重がダウンしないのは、効率悪いですな・・・
お互い、頑張りましょうね。(車好きも肉好きも直らないな・・・)

日曜日はお久しぶりにお邪魔さしていただきましたが、楽しかったですよ。雪遊びに行った後だったのですね、だからカラダに雪玉が付いていて大きかったんだ!?

あの日もフォレストに行ったらレオン君に会ったので、柵越しに、モモとレオン君をご対面させたらモモが悪魔顔して、おばちゃんの威厳を保っていました。一喝されたレオン君はモモの顔を見ようとしなかったよ。
う~ん、誰かに似ているかも~!!

ちなみに、マイちゃんのことブログに載せさせていただきました。キャンパパに似ないで美人さんですね。

2010.02.23 00:22 モツパパ #3xc5bGcU URL[EDIT]

ここ本当に伊豆ですかぁ~?
こんなにも違う世界なんですねぇ。。。
でもみんなとっても楽しそうでいいな♪
雪遊びはとっても喜びますよね☆
雪の中のピレもとってもかっこいいですし、雪の中のワンコはとっても勇ましくみえますe-319
こんなにフカフカの中で遊べてよかったですね。
うちも・・・来年度はもっとフカフカの雪で遊びたいと思いま~す♪
今年は・・・もう暖かくてダメですね(汗)
花粉症が私ひどくなってきました・・・・泣

2010.02.24 01:47 レイリノ #- URL[EDIT]
Re: おや!

cyoriさんへ

 雪負けてないですか??でもこれはあくまでも天城の雪ですよv-221

 我が家の周辺は今年も一切雪は降らず・・。

 面白いものでたった5分先の国道は積もっていても、我が家はまるで降らず。

 今日も心地よい風が吹く、城ヶ崎海岸でーす!

2010.02.25 11:34 ケイジオ #- URL[EDIT]
あ!横綱だ!

ハナパパさんへ

 どうもです!だめですよ!ママさんに秘密に無駄遣いしたらさぁーv-291

 何事も秘密と嘘はダメですよ!にひひひ・・・横綱さんの奥様このブログ見てねー!

2010.02.25 11:36 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 日曜日のあのとき

モツパパさんへ

 どうもです!先日は有難うございました。毎回こちらも楽しんでしまい・・・v-219まぁ・・ご勘弁を!

 っていうか、パパさんまたまたウエイト乗ったでしょ!!いやぁーまずいですよ。

 あの腹は・・。

 また腰がひけちゃうよ!あの時のようにv-344・・・ねぇママさん。

2010.02.25 11:39 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

レイリノさんへ

 本当に伊豆ですよ!確かに先日レイリノさんがいらした時は暖かい陽気でしたもんねv-221

 花粉症、私もかなり来てますよ・・今もムズムズムズ・・・。

 春は最高のシーズンなのに、花粉症の人には本当に辛い季節。

 我が家は私だけなので、この辛さわかってもらえず、毎回キャンママに、大げさだ!

 とか言われるケイジオでございますv-12

2010.02.25 11:42 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

