スポンサーサイト

Comment (-)

連日の雨雨雨・・Pappyちゃんへ


 先日までの暖かさはどこへやら・・皆様お元気ですか??

 伊豆地方は連日の雨・・たった車で30分の天城は真っ白な世界・・。花粉症のひどい私には

 あのまま暖かさが続くよりも嬉しいような気もしますが、折角旅行で伊豆までいらしたのに、

 こんな雨模様が続くと、せめて雨は夜だけ降ってといいたくなるような・・・。

 そんな中、大阪から約8時間かけて当店に遊びに来てくれたパッピー家の皆様、無事に到着しましたか

 メルアドが解らなかったので、ブログを通してすいません・・。

 IMG_1824.jpg

 いつもニコニコのパッピーちゃんもこの連日の雨で気分が少し滅入ったかなぁー。折角伊豆に来たのに・・。

 コピー (1) ~ IMG_1850

 せめて道がガラガラだったらいいのに・・・。只今伊豆地方、道路の工事ラッシュのようで、

 河津桜の車の多さに、今この時期にやらなくてもいいような工事で、不思議と渋滞が多い・・伊豆。

 せめてオフシーズンに工事をやってくれればいいのに。これじゃ伊豆はいつも渋滞している!!遠い!!なんて

 イメージがまたまた定着してしまいますよ・・・伊東市の役人さん。それでなくても地震の影響などで

 年末大打撃を味わったでしょ!?と文句も言いたくなる納税者の一人ケイジオ

 そんな悪天候の中、我が家の3ワンコもストレスが溜まっているような・・・

 ハニーも「つまらないよ・・・」と言いたげな顔。

 IMG_1945.jpg

 パッピーちゃんそして連日の雨の中、ご来店頂いた皆様、これに懲りず、また是非伊豆の春を
を見にきてくださいねー。

 パッピーパパさん&ママさんそしてパッピーちゃん本当に長旅お疲れ様でした

 
スポンサーサイト
ぱっぴぃ一家

こんにちはv-291お返事遅くなりすみませんですv-356先日は本当にありがとうございました。三日間とも雨v-279でどうしようかと思ってたけどキャンディのおかげでとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたv-363あまりにゆっくりさせて貰い過ぎて…申し訳なかったかなと思いながらもパパさんママさんの暖かいお出迎えについつい時間を忘れるぐらいまったりしてしまいましたv-411v-356私達の癒しの場所なんでv-290今度こそv-278のいい日に伊豆にいきたいなぁv-355暖かい季節にそっちにお邪魔してテラスでのんびりなんて考えてるママですv-391中々すぐに行ける距離でないのがねぇ…でも今年中にもう一度会いに行きますねv-398まだまだ寒い日が続きますがお身体には気をつけて元気なパパさんママさんで頑張ってくださいねv-238サドルのオーナー御夫妻にもよろしくお伝えくださいv-291
今度行った時にはマイアはまた一段と大きくなってるんでしょうねv-286ハニーもナンジオも変わりなく元気でいててねv-363ではではまたブログにはパパがちょくちょくお邪魔すると思いますv-422

2010.02.19 10:57 #- URL[EDIT]
良いお天気ですね 

CANママさん CANパパさん 昨日はお邪魔致しましたm(__)m
昨日、今日と良いお天気に恵まれ幸せな
ちっちゃいcan一家でございます 
canも大好きなママさんにお会いできて大興奮でした 
あ 勿論パパさんにも 

実はお邪魔したあと、ドッグフォレストのランに立ち寄ったところ
入り口に、今、会ってきたマイアちゃんそっくりのワンが…
あのコ、マイアちゃんに似てるね って話していたら
ランの受付の方がCAFE CANDYさんのですか?
あのコと兄弟ですよ って…
きゃ~スゴい偶然 
やっぱりCANママとは縁があるんだ って
勝手に喜んじゃいました

あ、ママさん、ブログ読まれないんでした… 

パパさん ママさんに宜しくお伝え下さいませm(__)m 
また、お会い出来る日を楽しみにしています 

2010.02.21 09:59 ちっちゃなcandyママ #- URL[EDIT]
Re: ぱっぴぃ一家

ぱっぴ一家さんへ

 どうもです!先日は本当に3日間有難うございました。
私が太りそうなお土産まで頂いて・・v-16

 生憎の天気・・・折角の伊豆残念のような。また次回の楽しみにしていただいて
是非また伊豆へ遊びに来てくださいねv-221

 サドルさんも気に入って頂けてよかったです。オーナーの体型が私に似ていますが、
多分サドルパパのが、大きい気がするのですが・・v-8

 また大阪より距離がありますが、伊豆へカフェキャンディへ遊びに来てくださいね!

 本当に有難うございました。

2010.02.22 04:52 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 良いお天気ですね 

ちっちゃなCandyママさんへ

 おはようございます!本当に有難うございました。

そして私(ケイジオ)からの返信ですいませんね・・(笑)

 キャンママは一切ブログを見ませんのでv-221

 実はキャンディちゃん家が車で、レオン君お店にいたんですよv-291

 これも何かの縁ですね。

 また是非伊豆へ遊びに来てくださいね!良いカメラが購入できますようにv-411

2010.02.22 04:55 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

