
Comment (-)

変身そしてトレードマーク


 ケイジオは昔、変身願望があったような・・

 多分世の中の男性は、仮面ライダー・ウルトラマン・スーパーマンやスパイダーマンなどなど

幼い頃、テレビや映画を見ては、もしかしたら自分も・・や友達とどっちが正義でどっちが悪役か??

 なーんて遊びした人が多いはず・・

 必ず、ヒーローにはトレードマークがあって、怪傑ズバットは、Zのマーク、お馴染みのアメリカンヒーロー

 であれば、Sのマークや蜘蛛のマークが胸元に・・

 そのマークを胸に持つワンコも沢山いる・・一番身近では、我が家のマイアと兄妹犬のレオン君だ・・。

 マイア0290

 マイア0283
 

 2頭の兄妹犬は兄妹だけあって実に顔が似ている・・最近は大きさこそ違うものの、ランなど遊んでいると
カラーで見分けたり・・。あとはやっぱり、胸元に輝くトレードマークだ!

 レオン★

 レオン君の胸元に輝くは星だ! ヒトデと言われれば、ついレオン君のぼーっとした性格を
知っていると笑えるが、これは正直ケイジオには羨ましい★・・レオンカッコイイと!

 それではマイアの胸元のマークは鷹!?それとも、うーんなんかカッコイイヤツがいいなあと考えながらも
こればっかりは・・・

 ひよこ

 ピヨピヨマーク・・時にマイアはお店でもピヨピヨと泣く・・胸元が泣いているのか!?と思うくらいに・・。

 実はこのマークは生まれつき、カッコイイマークに憧れていた私は、以前はこのピヨピヨマークもいずれ

 成長と共に、鷹や鷲のマークになるかなーなんて考えて頂けれど、いくら成長してもピヨピヨマーク。

 そんな胸元に可愛いマークをつけたグレートデン・・いつもマイアを見ていると思う。

 デンはデンでもグレート(偉大な)はいらないような・・・

 エル&マイア

 そんなマイアは今日も黒ポメのエル君にビビる・・・

 

土日は本当にありがとうございました。
おかげでとっても楽しい素敵な誕生日を迎える事が出来ました。。。
パパさんにもママさんにも本当に感謝です♪
ケーキもとっても素敵すぎて感動しました。。。
ありがとうございます。
マイアちゃんも同胎犬のレオン君とよく会えて遊べて嬉しいですよね!
リノも姉妹のアービーちゃんが見つかって本当に嬉しかったです♪

うん・・・マイアちゃんの胸に付いてるマークは
確かにピヨピヨひよこちゃんにしか見えないかも!?笑

2010.02.08 21:40 レイリノ #- URL[EDIT]

ケイジオさん、キャンママ昨日はありがとうございましたi-189 
またまた長居をしてしまい失礼しましたi-229 
あのあと小室山で遊んで帰りましたi-260
マイアちゃんのv-521ピヨピヨマーク
しっかり見とけばよかった~i-237i-201 
次までには鷹に変身してるかな?(笑)
そうそう、ウチについてさっそく小○寺さんのHP見ました!! 
ほんとハニーちゃんそっくりで笑っちゃいましたi-176 
でももう会うことが出来ないのはさびしいですねi-241
きっとお空でcandyちゃんと楽しく走り回っているでしょうねi-228
p.s...もろもろ決まりましたらメールしますi-220

2010.02.09 13:37 こはママ #- URL[EDIT]
おめでとうございます!

レイリノさんへ

 こちらこそ2日間本当に有難うございました。

 そしてリノちゃん・アービーちゃんの誕生日をカフェキャンディでして頂き、
本当に有難うございました。キャンディの写真の前で、みんなの嬉しい顔を見ることができ、
写真のキャンディが笑っていたのが、解りましたv-221

 ただただ悔いが残ること・・・実は誕生日会写真撮るためにカメラもお店におろしていたのに。一枚も皆さんの様子が写真に収めることができなかった・・v-12

 ケーキは私達の感謝とレイちゃん&リノちゃん&アービーちゃんがこれからもずっとずっと・・楽しいドッグライフを!という気持ちで作りました。喜んで頂けて何よりです。

 またマイアをリノちゃんと遊ばせてくださいね!

 本当に有難う!!です。

2010.02.10 06:38 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

こはママさんへ

 こちらこそ久しぶりにお顔を見ること、そして小春ちゃんに逢うことが出来て
テンションが上がってしまいましたv-10 店主でありながら、すいません・・。

 お互い、今を!この瞬間を小春ちゃんそして家族で楽しみましょう!

 そうそう例の我が家バージョン、ブログにアップしてもいい!?

2010.02.10 06:41 ケイジオ #- URL[EDIT]

もちろんいいですよーi-237
どうにでもしちゃってください(笑)
私も載せちゃうかもですi-237

2010.02.10 08:47 こはママ #- URL[EDIT]
ピョピョ!?

こんにちは~
トレードマーク…ピョピョって言わなければカッコいいマークに見えたのに…
ピョピョにしかみえんくなってきた
いよいよ明日行きますよ~ 
…しかし雨って 
2日間キャンディーさんに入り浸ろうかしら
とにかく楽しみにしてます 
相談もあるので話聞いてくださいね~

2010.02.10 10:44 ぱっぴぃパパ #nQ5bPT7s URL[EDIT]
こんにちは

先日はメールありがとうございました~
マイアちゃん、大きくなったんでしょうね~
レモンの体調の良い時におじゃましますね~

2010.02.10 17:10 ジャスレモママ #6zrC9P92 URL[EDIT]

先日は  お邪魔しましたv-16


マイアちゃん 会うたびに すくすく大きくとv-405
でもでも まだ可愛いベビーちゃんv-521そんなマイアちゃんに もずくが・・・ワンワンv-292マイアちゃん飛び上がってビックリv-355
すみません。  他のワンちゃんにもv-292

でも 伊豆に行くと ケイジオさんとキャンママさんの
「もずくちゃ~~ん」と言う 声を聞きたくて。。。
また 宜しくお願いしますv-351

2010.02.10 20:25 もずママ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

こはママさんへ

 どうもありがとうございます!

 今晩にでも早速!!v-221

2010.02.11 07:15 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: ピョピョ!?

ぱっぴパパさんへ

 今日は楽しみに待ってまーす!

 そうそう貸し切りと書いてありますが、お席しっかりご用意してますので

 安全運転で伊豆へいらしてくださいねv-221

2010.02.11 07:17 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: こんにちは

ジャスレモママさんへ

 どうもです!レモンはどうですかv-236v-12

 また元気な3人に逢えるのを楽しみにしています!

2010.02.11 07:18 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

もずママさんへ

 先日は2日間本当に有難うございました。

 マイアはどんどん身体は大きくなりますが、まだまだ肝心の脳がパピー(ピヨピヨ)のようで・・・v-12

 あのソファーにお座りをしている、もずちゃんが私たち夫妻は大好きなんですよーv-346

 そして年齢不詳のママ・・ママさんが帰ると、いつも、キャンママとなんであんなに若さを保てるのか!?という話に必ずなり、キャンママは私のが年上に見えるかな・・と少々落ち込んでおります((笑)

 また是非、伊豆へ遊びに来てくださいね!パパさんはこれ以上痩せないように!!

 もしまた痩せていたら、必ずマンゴージュースにガムシロ入れますから(笑)

2010.02.12 21:09 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

