スポンサーサイト

Comment (-)

本日はワンコ抜きで。肉肉!

 昨日は展示会や講習会などで東京へ・・珍しくワンコ抜きのお出掛け・・・ワンコ達はキャンバァーバとお留守番。

 ワンコ抜きでキャンママとお出掛けなんて、一年ぶりのような・・

 そんな中、実は私の中では、展示会や講習会などは気持ちの中ではそっちのけで・・実は行きたい所が

 じゃーん!!ケイジオのバイブル・・・

 IMG_0006.jpg

 写真横向きで・・すいません
「肉本!!」全国各地の肉肉肉!!

 なははー。とにかく夜そこに行くのが楽しみで、地に足が付かない一日。。。。

 行った先は・・

 IMG_0007.jpg

 「ステーキハウス リベラ」

 リベラ・・・と言えば、ワンコ名前・・確か、魔女みたいな飼い主・・2頭のフラットなんて考えながらも(笑)

 入店!!

 IMG_0002.jpg

 店内はシンプルだけど、とにかく凄いレスラーやお相撲さん、芸能人の写真の数。やっぱり有名のようだ・・。

 ここのお店はスタンダードメニューで1ポンド(450g)のステーキ・・その他ハーフや
曙ステーキ640g 曙がいつも頼むメニューからそのままメニューになったらしい・・

 ヒレステーキは200グラム。

 そしてもちろんケイジオは

 IMG_0003.jpg

 初めてと言う事もあり、1ポンドステーキ!キャンママはヒレステーキ。

 この写真を見られた方・・凄い!胃がもたれそう??なんて考えるでしょ!?

 それがそれが、まずはソース。ソースは一種類で大根おろし沢山のオリジナル和風ソース。

 これがまたまたオーストラリア牛とベストマッチ

 そして硬いんだろうなあー??と思うでしょ!?実は私も出てきた瞬間は思いました。

 それが一口、食べると解る・・・ヤラかくて、本当に肉の味がジュワーっと。

 こちらのお店のお肉は大きな保冷庫があるらしく、一般のステーキハウスより一週間ほど更に肉を

 熟成するらしい・・・・。

 なので皆さんが思っている以上に、物凄く肉が進む進む・・・これはケイジオの意見ではなく、

 キャンママも言っていたので確かだと思いますよ!!

 IMG_0004.jpg

 IMG_0005.jpg

 もちろんケイジオはステーキ意外にライス2杯もTHE 完食・・もちろんキャンママも・・。

 凄いよね・・こんな肉なのに食べた気がしないくらい、胃もすっきり、ベタベタもたれない。

 次は必ず・・曙ステーキを注文するぞ!!とお店を後に伊豆への帰路に向かったケイジオの一日。

 ケイジオは思う・・この体型を維持するのは大変だなぁーと。そして今日の朝ごはんには昨日買っておいた

 ケンタッキーを頬張るケイジオの朝・・・あー大変だー。午後はヒアルロンサンを膝に・・。

 ワンコはもちろん一緒に行けないけれど・・お肉好きのあなた是非是非オススメのステーキハウスですよ!!

 

 
スポンサーサイト

すご~い☆
1ポンドって!?1㌔??(アホですんませんe-263)それにしてもすごい量です。
私もママさんと一緒でやっぱり柔らかいヒレ肉が食べたい!
ここはテレビでよく紹介される所ですよね!?
何かそんなお店見た事があるようなぁ・・・

日曜日よろしくお願いしま~す☆
今から楽しみ楽しみ♪
またマイアちゃんの写真撮れるかなぁ~??

2010.02.05 15:48 レイリノ #- URL[EDIT]
さらに体重増えますねっ♪

一年ぶりの、お二人での外出、どうでしたか?v-238
ステーキハウス!お写真すごいですねっv-217
キャンママも完食ですか?
サドルパパも、きっと、キャンパパに負けないくらい、食べてしまうんでしょうねv-164

2010.02.05 17:25 サドルママ #- URL[EDIT]
働けばいいんですっ!

リベラは自宅の近くにあって、小さい頃から「プロレスラーが行く店」で有名ですが、レスラー向きのメニューしかないと思っていたので、今だに行っていません。
フツーのお客さん向けのメニューもあるんですね^^;
ちょっと安心しました。

それにしても、1ポンドのステーキ完食はすごいv-12
その分、働けば消費されるから大丈夫ですよv-221
確か、1キロ完食すればタダになるうえ、賞金をもらえたはず。
次回はぜひ、トライしてくださいっ!

2010.02.06 14:29 仔犬のかあさん #- URL[EDIT]
ご無沙汰している間に

キャンパパさん、キャンママさん、ご無沙汰しています。
・・・といっても、私が誰だかわかりませんよね。
koro & mikanのママです。
昨年9月のシルバーウィーク、Cafeへ伺ったら、大混雑していた後らしく、メニューが売れ切れちゃったので本日は閉店・・・。あー残念と思いながら、それ以降、平日のお休みが取れなくなった私は、なかなか行くチャンスもなく・・・。
なのに、なのに。
久しぶりにブログを見てみたら、なんと、CANDYちゃんがお空に・・・(涙)
とってもとっても残念で淋しく思います。
でも。
がんばってお店を続けているお二人の姿も伝わってきます。
がんばって!
私もまたお店に寄らせていただきます。
あ、その前にkoroとmikanを思いっきり走らせてからね。
またお忘れなく、よろしくお願いします。

2010.02.06 23:48 ちびママ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

レイリノさんへ

 2日間どうも有難うございました。またブログ共々カフェキャンディを宜しくお願いします。
 そしてリノちゃん本当に誕生日おめでとうv-315です!

 今の私には肉本命です!

2010.02.07 21:12 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: さらに体重増えますねっ♪

サドルママさんへ

 どうもでーす!珍しい人からコメントのようなv-8

 サドルパパと一緒に曙ステーキ食べに行きたいですよー!!

 あ!ホルモン屋に行ったの??

 また情報教えてねーv-218

2010.02.07 21:13 ケイジオ #- URL[EDIT]
近くにあっていいなぁー

仔犬のかあさんへ

 えー!!近所なんですか??

 是非是非行ってみてくださいね!

 確かに入りにくいお店かも・・v-12

 でも、一歩目を踏み出したら、あのステーキ味わえますよん!

 あのチャレンジャー挑戦はなかなかきつそうで・・幾ら私でも無理そうな・・。

 まだ20代のときなら・・・。。

 そうそう近くにあるお饅頭もゲットしましたよー!!

 

2010.02.07 21:17 ケイジオ #- URL[EDIT]
お元気ですか??

ちびママさんへ

 どうもご無沙汰しております!わかりますよん!!

 KOROちゃん&みかんちゃんも元気そうで何よりです。

 シルバーウィークはすいませんでした。私の仕込みミスです・・v-12

 キャンディは本当に幸せな子。そして、そんなキャンディに出会えた私達夫妻も

 本当に幸せです。

 そんなキャンディに恥じないように、これからも頑張ります!!

 これもちびママさんや皆さんのお陰です!

 これからも応援宜しくお願いします!!

2010.02.07 21:22 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

