
Comment (-)

Candyの冬休み・・千葉へ(日帰り)

 先日の冬休み・・・ハニー達と約束どおり千葉へGOGOGO

 前日までどこに行こうか!?マザー牧場も行ったしなぁーなんて考えながら・・・行った先は

 すいらんグリーンパークのドッグランへ・・・私の車ももう古いのか・・伊豆からの日帰り少しでも

 交通の時間を短くしたいのに、アクアラインを通って、木更津より国道・・本来は館山道などを使うと近いらしいが

 永遠に国道で・・・意外と遠いではないか・・・なんて考えながらも無事に到着!!

 千葉旅行0147

 ドッカーンっと広々したドッグラン。。こんな大きなドッグランが6面から7面もあり、この日は平日

 ワンコも多くなく、貸切状態・・こちらのランは人の入場料のみ確か¥600- 安い・・・もちろん駐車場代等は

 無料、ホテルやドッグカフェも完備の良心的なラン

 2010_01_201.jpg

 いつもルンルンハニー!!

 2010_01_20.jpg

 相変わらずナンジオ・・黒い弾丸・・・

 2010_01_202.jpg

 マイアも広々ドッグランでのびのびー・・・と思いきやごめん・・実はこの日マイアの大好きなオモチャを
持参したものの、ドッグランでよし!!なんて張り切ったケイジオ・・ファーストスローで大暴投・・
大好きなオモチャはたちまちフェンスの外の茂みの中へ・・どうしても見つからず。ゴメンねマイア・・。

 千葉旅行0096
 
 なんでお詫びにもう一枚 マイアの写真・・・

 ランで散々遊んだ後は・・せっかくだから九十九里浜に行ってみたいとキャンママより希望あり・・。

 IMG_1436.jpg

 IMG_1414.jpg

  千葉旅行0259


伊豆の浜辺とはちがって、とにかく広ーい!一言・・永遠に続く海岸線はまた伊豆の海とは違う魅力・・

 実はこれはマイアにとって始めての海・・海岸・・海岸デビューは九十九里浜・・マイア降り立つ・・。デン

 千葉旅行0104

 IMG_1442.jpg

 近くの公園に見晴らしの良さそうな丘が・・家族みんなで頂上から・・遠い景色を見ながら思う・・

 「おーい!キャンディ見てるかー!?みんな仲良く楽しくやってるぞー!早く戻って来ーい!」と。

 そんなかんだで、千葉を堪能したキャンディ家、まだまだ千葉には魅力的なスポットが沢山ありそう!

 そうそう、ドッグランから九十九里浜に行く途中にあった、北海道ラーメンのロッキー普通横文字のラーメン屋

 って少々避けてしまいそうだけど・・味噌ラーメン、最高に美味しかった・・ラーメン大好きなケイジオには

 また食べたいと理由で千葉に行ってしまいそうな・・・

 帰りは、横浜によって、もうそろそろOPENするキャンディ雑貨用の照明なんか買ったりして、

 とにかく充実した一日でした。是非是非皆様も伊豆を忘れずに、そして千葉もオススメスポット盛り沢山ですよ!

 千葉さん・・必ずまた行きます


 

 

千葉のすいらん、ワン友さんが
絶賛してましたよ~♪

一度は訪れてみたいランです♪

えーっと、
3月末に伊豆高原へ旅行の予定にしてるんです。
もしかしたら、初お邪魔するかもしれませんっ
確定しましたら、またご連絡しますね~
そのときは、どうぞよろしくです♪

2010.02.03 11:53 ラリレモ #- URL[EDIT]

どぉ~もで~すv-22
CANDY家の冬休み、かなり充実してますねv-225
キャンパパ、味噌ラーメン、もちろんスープまで完食ですよね~v-16
ハナパパは医者にスープ禁止令が出てますが・・・
これはうまいと思ったらスープも飲み干しますv-16
ブヒッ!
そうだ、キャンパパにメール送ったんですが・・・
見てくれましたか~??

2010.02.03 21:46 ハナパパ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

