
Comment (-)

ソフトタッチ・・・

今日の伊豆は生憎の雨に強風。。皆様お元気でしょうか??私は免疫力UPに毎日A(本当に一文字)と薬を
武器に、今年に入ってからは、病気をすることなく、日々半袖で頑張っております。(なに!?がんばることじゃない??)そうですね・・頑張ってるのではなく、二枚着ると暑い・・・これが本音かも・・

 そうだそうだ!思い出した!!先日のブログ(横浜)私の足が長く、写っていることに対して、皆様のご不満を
コメントそしてわざわざメールにて頂いたようで・・その件で一言・・

 私はジーパンを膝で履いているのです!!!高校生がパンツを見せながら履いている時代・・・
最新ファッションのケイジオは膝で履いているから・・なはなはははー!!伊豆 城ヶ崎海岸限定の最新ファッションでございますので、足が短く見える!ご了承くださいませ。

 
今日は先日、くるなつあずさんから頂いた絵。あまりにも素敵だったので皆様に見ていただきたくて!

 家0220

 凄い素敵でしょ!!ちゃんとCandy号まで詳細が・・とにかくこのソフトタッチたまらないですよねー。

 まだまだあるハンドメイド作品・・レイリノさんから頂いた

 家0221

 キャンディをイメージしてくれピンクのお花で飾られたフォトフレーム・・これまた素敵!!

 お店0029
お店0030

 そして最後に、サドルママさんから頂いたこれまたハンドメイド作品・・素敵過ぎる・・

 ケイジオは本当に不器用で・・こんな風に絵が描けたり、作品を創造できたりと本当に才能のある方が羨ましい・・。

 ハンドメイド作品は本当に心を癒しますねー。私にはこんなソフトタッチな作品は作れないなぁ。。

 今日は素敵な心温まる作品のご紹介でしたよん。

 ケイジオが心温まり、癒されている時、我が家の社長は最近、山Pさんという方にはまっているらしく、
シロサギとアカサギを食べるのがクロサギだ!となんか詐欺師のドラマに夢中でございます・・・。

 やっぱりかなり遅れているようで・・・
こんにちは♪

もずくのママでございます。
もずくで わかって頂けるでしょうか??
いつも楽しく読み逃げさせて頂いてましたが・・・
勇気を出しコメさせてもらいますv-290


素敵なハンドメイドばかりですねv-350 こんなに素敵な品をプレゼントされるケイジオさんが羨ましいです。


そして知りませんでしたv-12 県内で こんなに流行りが 違うとは・・・
腰パンならぬ 膝パンとは??
是非 近いうちにまた膝パンを見にお邪魔したいですv-286

2010.01.28 21:20 もずママ #- URL[EDIT]
No title

ジーパン膝で履いてたんですねv-405
てっきり普通に履いてるのかと・・・v-397

2010.01.28 23:59 COCOパパ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.29 13:51 # [EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.29 14:48 # [EDIT]
Re: こんにちは♪

もずママさんへ

 どうもです!もちろん解りますよー!!私を裏切って突然痩せたパパさんを持つ
もずママさんですよね(笑)v-218

 私のブログ・・そんなに勇気のいるブログじゃないですよ・・いつもクダラナイネタですいません・・

 ハンドメイド作品は私に・・っていうより本当にキャンディに・・が多いですよ。
でも私のような不器用な人間は本当に本当に、創造できる方本当に尊敬です。

 あれーもずママさんは気づいてくれていると思ったんですけど・・膝で履いているの・・
歩きづらいですけどね・・慣れですよv-7

2010.01.30 07:32 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

COCOパパさんへ

 こんにちわ!いいよいいよ・・マネしてもv-221

 走る事はできなくなるけど、ファッションってのは普通に履いているように見せるのが
ファッションなんだよ(笑)なはなはなははははー!!!

2010.01.30 07:33 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

鍵コメさんへ

 とにかく一緒に楽しみましょう!!マイペースでv-20

 お逢いできるのを楽しみにしてますよん!!

2010.01.30 07:35 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

鍵コメさんへ

 珍しくこちらにコメントが・・・

 またメールしても良いですか!?あ!!そうそうママさんに伝えたいことが・・v-221

2010.01.30 07:36 ケイジオ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.30 21:52 # [EDIT]
オリジナル

世界に一つしか無いプレゼントや買い物って
魅力の固まりですね~
素敵な作品達、家の2ワンだとどんな風になるのか
想像してみたりv-10

2010.01.31 20:50 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
やっと更新!!

こんばんは~★
やっとこの前blog更新いたしました…e-259
覗いてくださいね~i-175

2010.02.01 03:55 ぺぺっちねぇね #mQop/nM. URL[EDIT]
Re: No title

鍵コメさんへ

 了解しました!ワンコとの生活楽しみましょう!

 何か私達で助けることがありましたら、気軽に言ってくださいね!

2010.02.04 08:24 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: オリジナル

cyoriさんへ

 オリジナル=cyoriさんの写真・・・

 ハンドメイド作品には本当に暖かな気持ちになりますよね。

 私の周りには素晴らしい人が沢山・・自分が恥ずかしい・・・。

2010.02.04 08:26 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: やっと更新!!

ぺぺっちねぇさんへ

 どもども!相変わらず楽しまれているようで、良くお邪魔してますよんv-16

 パパ&ママにも宜しくでーす!

2010.02.04 08:27 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

