スポンサーサイト

Comment (-)

冬休み初日は・・

 先週の冬休み・・まずは初日。。

 先日も行った、グランパル公園のドッグランへGO

 ハニー・ナンジオ・マイアで遊んでいると、まずはレオン君合流!!

 そして

 2010_01_181.jpg

 マイル君 アイドル犬だよねーマイル君は。誰にでも優しく、いつも笑顔で私達を迎えてくれるマイル

 2010_01_18.jpg

 メーター君(半目ーたー)とお店では呼んでいる!正直、爆笑犬とはメーターの事かな!?

 マイル君&メーター君も合流・・このメンバーだけでも意外と迫力があるけれど

 次は

 コラージュ3

バニラちゃん。3頭の長女11歳・・バニラちゃんの目を見ると、キャンディを思い出す。
 バニラとキャンディ マイペースな妹と、どくどくな行動とこんなものにビビるの!?っと思ってしまう弟がいる
 長のバニラ・・・瞳の奥の優しさにいつもこちらが元気を貰ってしまう・・・。キャンディを思い出す・・。

 2010_01_183.jpg

 そうです。マイペースです。ハニーと一緒、パパが何か食べてると寝ていたのにすぐ起きる・・私!?

 2010_01_184.jpg

 そうです。体は3頭の中で一番大きいけれど、カフェキャンディのロールカーテン・ピアノを弾く子どもに
ビビりまくり・・あの姿がたまらない・・

 そんなグレートピレニーズのバニラちゃん・シュガーちゃん・ソルト君も合流・・・!!

 この9頭のRunRunRun!!!。

 IMG_1084.jpg

 垂れ耳も立ち耳に・・・猛ダッシュ!!ソルちゃん 大きくなったソフトバンクのお父さんのような・・

 IMG_0835.jpg

 テンション上げ上げなら負けないもんねぇー  byハニー

 IMG_1069.jpg

 ナンジオも負けずに・・仲間に入れて・・今日のラン・・ナンジオが超小型犬に見える・・がんばれナンジオ!

 IMG_0858.jpg

 マイアとメーターは、歳も近いのか・・中々楽しそうで・・メーターは本当に遊び上手。

 IMG_0937.jpg

 マイルは近っ!近いって・・「ねぇボール持ってなーい!!??」

 IMG_0987.jpg

 メーターのこの顔・・決して噛もうとしている訳ではありません。
 これはメーター得意の獅子舞踊り・・遊びに誘うとき、必ずこの顔するメーター。やっぱり爆笑犬・・

 IMG_1074.jpg

 調子に乗ったメーター。さっきまでの元気はどこへ・・ソルちゃんにプレッシャーかけられ・・タジタジ

 IMG_1059.jpg

 シュガーちゃんも「どけどけー!!」と一歩一歩が重みがあるねぇー。

 あ!あれ!?我が家のマイアとレオン君の仲良しコンビは何処へ???

 IMG_1134.jpg

 本当に仲の良い2頭は今日も一緒・・・・

 冬休み初日・・デン2頭、ピレ3頭、ゴールデン、コーギー、セッター、フラットの9頭達の
ミニミニビッグワン・・・皆さん我が家の3頭と遊んでくれて本当に有難うございました

 今後とも宜しくでーす!!

 そんなキャンディ家の冬休み初日でした・・・。

 




 

 

スポンサーサイト

先日は遊んでいただいてありがとうございました~

オトボケなマイルと爆笑犬メーターが走ると保護者達の笑い声が・・・

我が家はやっぱりお笑い系ってことかな(^^;)
なかよく遊んでくれるマイア&レオンとハニー。。
お兄さんなナンジオくんにはマイルもメーターもかなわない。。
バニラ、シュガー、ソルトはやさしくて遊び上手でしたね。

9わんこで遊んでもみんな仲良く楽しかったです。

お笑い系の我が家ですがまた遊んでくださいね~~

2010.01.26 19:34 ひゃくまいる #NtKfJQfU URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ひゃくまいるさんへ

 こちらこそ有難うございました。

 でも凄い迫力でしたねー。半目ーター(笑)は本当に面白い子ですね。

 また是非、ランで逢いましょう!!

2010.01.28 07:51 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

