
Comment (-)

ムーディな男 ケイジオ・・・

 先日はワンコ達と約束通り千葉へ・・・その話はまた後で・・と言う事で。

 横浜・・ケイジオの地元である。やっぱり地元は不思議と落ち着く・・。

 私にとって思いの深い地・・横浜。横浜と言えば色々とあるけれど、やっぱり夜の横浜はムーディで

 素敵なデートスポットに間違いない・・

 千葉旅行0085

 千葉旅行0087

 赤レンガ前など、ライトアップされた周辺を散歩していると、沢山のカップルが夜なのに輝いて見える・・

 ムーディケイジオは想う・・
今日は愛を語りあおう・・キャンママ・・・

 千葉旅行0094

 千葉旅行0089

 
ムーディケイジオ・・第一弾・・
2人で滑る夜のアイススケート・・ケイジオ&キャンママ LOVE×2だ。(え!?シルエットが痩せているって!?)

 千葉旅行0091

ムーディケイジオ第二弾・・・
 愛を語りあうケイジオ&キャンママ LOVE×3だ。(え!?写真の男性はウエストがくびれているって!?)

 私には似合わない!?って・・・。結婚して10数年・・昔はこんな雰囲気もあったような・・

 今の私のお相手は・・

 千葉旅行0086

 お後がよろしいようで・・・。

 あ!キャンママに繋がれているケイジオの写真じゃないですよ

 ケイジオとマイアの写真ですよ・・。解りますよね。なはなはなはははー


 

 


 

ムーディーケイジオ・・・・
横浜の町はステキだけれど・・・
そこに ケイジオが(呼び捨て!?)立っている風景はどーよ(--) (笑)

アタシなら きっと似合うわっ❤

最後の影のシルエットも気にいらないなぁ
だって 足が長く写ってるんだもの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

マイア おっきくなりましたねぇ~
大きくなったマイアにまた会いにいきますね~

2010.01.24 20:50 アロママ #vEz6mkN6 URL[EDIT]

ムーディケイジオ…(爆笑!!)
横浜の夜はやっぱりステキですね~。。
こんな写真が撮れるんだ~。
今度私もパパv-238とユウと行ってみよ~v-10

。。。ケイジオさん、足…長くない!?
でもマイアちゃんは自然に見えて、なんでケイジオさんは不自然に見えるんだろう…(笑)

2010.01.24 22:27 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]

やっぱり夜の横浜素敵ですよねe-420
でもうちはレイが来てから昼の横浜にしか出没した事ない!
しかもリノが来てからは1度も横浜の街に行ってない・・・
住んでるのに・・・e-263
マイアちゃんとの横浜散歩はとっても絵になりますね~♪
カッコいいです。
久々に横浜に行きたくなって来ちゃいました☆

2010.01.25 00:11 レイリノ #- URL[EDIT]

夜になっても被写体がごろごろしている横浜っていいね!
実は横浜に家の親戚が住んでいるけど行った事無いとか(^^ゞ
7D楽しんでるな、
最後の配色がいいな~
うーーーー早く出ろα7。。新型!

2010.01.25 13:41 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]

えっ・・・ムーディケイジオv-9
ってゆーよりどっちかってゆーとムーディ勝山でしょv-8
あははははっi-278失礼v-222

そうそう寒中見舞いありがとうございますv-276

近いうちに遊びに行きますよ~v-411
ユウママさん達も来れるといいなi-1

2010.01.25 22:28 ハナパパ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

アロママ(魔女)さんへ

 どうもです。横浜の夜景、私似合うんですよねー・・v-8

 でも確かにアロママそしてアロマとリベラは似合うと思いますよん。

 是非是非、根岸森林公園とか、中華街散歩して見てくださいね。

 足の長さが・・・いつも私ジーパン膝で履いてるので短く見えるのかも(笑)

2010.01.26 07:43 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ユウママさんへ

 是非是非パパ&ユウちゃんv-238と行ってくださいな。
それでなくても、いつもユウ家はLOVE×2ぶりを当店で、有難うございますv-221

 ユウママ迄、私の足の事を・・だからジーパンを膝で履いていると言ってるじゃないですか!?(笑)最新のファッションですよv-221

 私も早くAirlyさんに行きたい・・・。

2010.01.26 07:46 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

レイリノさんへ

 横浜に住んでいるのに勿体無いですよー!!

 我が家(私)はどこに行っても、必ずと言っていいほど、横浜寄ってしまうんですよねー。

 実は先日も、マイアを人混みに慣らしたくて、仕事終わった後に夜の中華街に
出没したりしてます・・・。

 まあ私達の晩御飯はいつも肉まんの立ち食いになりますけどね・・・v-16

 華正楼の肉まん最高v-10

 次回は一緒にワンコに被り物でもさせて一緒に元町でも歩きます!!??
なにかさせないと・・・(笑)

2010.01.26 07:59 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

cyoriさんへ

 どうもです!被写体意外にもワンコと一緒に食べれる素敵なお店が沢山あるのも
横浜の魅力の1つですよー!

 3月お待ちしちゃいます・・・。

2010.01.26 08:00 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ハナパパさんへ

 ちょいちょいちょい!!同じようなキャラクターのパパさん・・私を笑いの対象にするとは・・

 言っちゃおうかな・・パパのドッグランの選び方・・v-291

 早くマルちゃんに逢わせてくださいな。。

2010.01.26 08:02 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

