
Comment (-)

一足先に・・・ふぞろいなワンコ達

 只今、冬休み中のケイジオ。今日は暖かい陽気で本当に気持ちよい散歩。

 今日は一足先に・・春を感じてくださいね。

 海洋公園0078

 海洋公園0079

 海洋公園0080

 城ヶ崎海洋公園の寒桜・・穏やかな日差しを浴びて。まだ5分咲きかな。

 海洋公園0077

 でも空はまだ冬の空・・

 海洋公園0084

 そんな日に、梵ちゃんと天ちゃんと散歩。一緒に記念撮影と思いきや・・ふぞろいな林檎達ならずワンコ達

 海洋公園0083


 本日のハニーは、お鼻もピッカピッカ

 「ハニーあっちに見える半島に行ってみようか!? うーんあれは千葉かな!?」

 とにかく行ってみよう
 
 

ケイジオさん、こんばんは!
え!?キャンディ家、千葉に行ってるの??

昨日は念願のはなまるコンビに会えましたよ~i-176
ハナちゃんもマル君もと~っても可愛かったです♪
今度はカフェキャンディで一緒に話せたら…楽しいだろうな^^

2010.01.20 20:10 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]

こんちは~っすv-411
そろそろ自分にとって嫌な季節到来ですv-399
花粉症到来ですv-12
ケイジオさんも確か花粉症でしたよね??

あっユウママさんだe-29
ユウちゃんに会って来ましたよ~v-221
すっごく可愛かったですi-233
ハナもマルも楽しんでましたよv-285

今度、一緒にCANDYに行きたいなぁ~なんて思っていますe-241

2010.01.21 01:53 ハナパパ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ユウママさんへ

 どうもです!はい!千葉方面へ行って来ましたよん!v-218

 ハナマル家に逢いましたか??ハナパパもユウパパに負けずに大きいでしょv-411

 ただハナパパは私と同じメタボですけど・にひひ・・

2010.01.24 07:14 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ハナパパさんへ

 どうもです!私もヒドイ花粉症持ち・・・今年は例年より少ない・・なんて
言われているけれど、毎年症状変わらずですよねーv-400

 まぁハナパパと私がデリケートって事で・・。

 ユウちゃん可愛いでしょ!?そしてユウママも最高に面白い人なんですよ。
いいなぁーGRの繋がり・・我が家もそろそろパピーが・・。にひ・・v-411

2010.01.24 07:17 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

