
Comment (-)

定休日・・ランでも行こうか!?

 お正月も終わり、静かな日々を迎えた伊豆地方。
天気も快晴が多く、是非是非皆様にオススメのスポット伊豆へ脚を運んで欲しいケイジオ。

 昨日は定休日。実は先週から、来週は下田の水仙祭りでも行ってみようか!と計画はしていたものの
この寒さと強風で、朝から「どうしようか!?」とワンコ達に声をかけるケイジオとキャンママ

  どこかにいく

 ワンコ達の期待に応えなければ!!そうだ先日、ボクサーSさんから頂いたグランパル公園の入園無料券、
行ってみよう!!

 Blog.jpg

 実はこちらのグランパル公園、以前からもドッグランが併設されていたそう。(知らなかった・・)

 昨年末にドッグランがもう1つ新設されて、景色よし!雰囲気よし!そして特に、お子様とワンコ連れの
お客様には最高のロケーションではないでしょうか!?

 ここからは、写真三昧になりまーす!!

 IMG_0434.jpg

 IMG_0447.jpg

 IMG_0381.jpg

 少々ストレスが溜まってしまった3頭も爆発ダッシュ!!!

 2010_01_141-1.jpg

  ハニーダッシュ

ハニーハニー いつまで経っても、ハイテンション!!可愛いでしょ!?

maia.gif

 マイアはなんでしょう・・右上の写真はパイプでも吸っているような・・不思議なデン・・。

  散々遊んだ後は、美味しいものでも!と思いきや、偶然にもレオンママさん登場!っと言うことは、
もちろんレオン君&マリスちゃんが登場!

 

 第二回戦はじめー!!おーい!さっき褒めたばっかりのハーちゃん!レオンママさんにジャンプ!
 レオンママさん、ジャンパーを汚してしまい、本当にすいませんでした。トホホ・・
 
 っていうか「ハニーどこでその泥(ぬかるみ)を見つけてきたんだー!!!」

 2010_01_143.jpg

 ブルーマールのシェルティー マリスちゃん、彼女は私をクッキーマンと呼ぶ。私の顔を見ると
「クッキーよこせ!!」とせがむ。。でも我が家のハニーと違い、今では4頭率いる優しい長女。綺麗だよー

 そして、黒い軍団・・

 血族

 THE 血族・・・怖くなるぐらい2人の仲は本当に良い・・・

reonmaia.gif

 ずーっとランに居る間は一緒。なにやるのも一緒。大好きなおもちゃも一緒。マイア良かったね!
レオン君に会うことができて!!

 この日は強風。しかも今年一番の寒さ・・そろそろ、人間が限界かも。。「帰るよー!」

 IMG_0769.jpg

 なにこれ!?この汚いお尻・・・まさか!?レオン君だよね!レオンママさんお疲れのところ、
レオン君のお風呂お疲れ・・・!!???

 IMG_0770.jpg

 え!この首輪はもしかしてもしかして・・・帰宅後の私の行動は皆様の想像にお任せで・・。

 夜、ワンコのシャワーは寒いでちゅ!!

 そんな定休日を過ごした、我が家。是非皆様にも遊びに行って頂きたいスポットが増えたような!

 伊豆はまだまだおすすめスポットが沢山!!東京から日帰りも可能なエリアですよん!

 

 







先週Candyにお邪魔しましたJRT3頭(もも、バットマン、ドリィー)
の飼い主です。
とても雰囲気の良いお店でお食事できました。
また、お話もさせて頂いて楽しいひと時を過ごせました。

我が家の近所のドッグランの情報もありがとうございました。
早速、次の日見学に行ってみました。ほんの少しだけでしたが
オーナさんとお話できました。ほんとうに近所でした。

グランパル公園にもドッグランがあったんですね。ここ最近は行って
いないですが、前に行った事がありました。
やはり、わんこが思いきり走っている姿は良いものですね。

素敵なお店ですので、また伊豆に行った時にはお邪魔させてもらいますね。

2010.01.16 16:31 ももバッチぱぱ #- URL[EDIT]

早速 利用してくれてありがとうございますe-466
ホント 思いっきり遊んだね~ストレスも発散したでしょうe-282
マイアもレオン君と会えて嬉しそうだねe-51

来週はゆっくり体を休めて、お正月の疲れを取ってくださいねe-420またワンちゃん達ともたくさん遊んで思い出をいっぱい作ってくださいe-319

また遊びに行きまーすe-68

2010.01.17 02:07 晴天ママ #- URL[EDIT]

グランパル公園って以前は小型犬用??って位小さいのしかなかったですよね?
知らなくて1度レイと入って30分でグランパル公園を後にした記憶があります。
今はこんなに大きなランあるんですね~♪
マイアちゃんもレオン君とホントに仲良しで楽しそうです。
やっぱり兄弟で遊べるって言うのは幸せですよね。
ハニーちゃんも弾けてますね~e-420
来週はどこかへお出かけですか?
ゆっくり年末年始の疲れを癒してワンちゃん達と素敵な時間過ごして下さいね。

あっ!あのぉ~汗
また来月伊豆に遊びに行く事になりました。
えっ!またぁ~って言わないでくだしゃい・・・汗
しかも6日・7日で・・・e-351
またもやお邪魔させて頂きますe-319
よろしくお願いしま~すe-420

2010.01.17 14:42 レイリノ #- URL[EDIT]
お世話になりました

本日お邪魔した、チェルシーパパです。
おいしい料理と、素敵なお店を教えていただき、
ありがとうございました。

さっそくピノキオ工房にて、ピアス購入しました(笑)

またお邪魔させていただきます。
料理今から楽しみです!

2010.01.17 18:20 をだ #uMeLkLfQ URL[EDIT]
ありがとうございました

こんばんは!
先日は怜悧、美黎&ベビ達の大人数で楽しい時間をありがとうございました。

ベビ達のカフェデビューは絶対にキャンディさんでって決めていたので
行かれて良かったです。

ブログに記事をやっとUPしました~http://blogs.yahoo.co.jp/mireiri/folder/734126.html

ランランしてるみんなの表情、とっても素敵です!

また来月いけたら良いな~

2010.01.18 18:18 mireiri #6VWs5n0k URL[EDIT]
Re: タイトルなし

 ももバッチぱぱさんへ

 先日は有難うございました。3頭の笑顔が印象的でした。

 しかも、私のお知り合いのAirlyの近くにお住まいとはv-411

 グランパル公園のドッグランもしっかり整備されオススメですよ。

 しかも人だけの入場料だけでいいので、安いv-398

 もうそろそろ桜の季節も始まります。また伊豆へカフェキャンディへ遊びに来てくださいね!

2010.01.19 08:40 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

晴天ママさんへ

 おはようございます。先日はチケット本当に有難うございましたv-411

 お陰で我が家のワンコ達も思いっきり楽しむことが出来たらしく、またまた

 クセになり、昨日も行ってしまいました。チャンスを有難う!!

 また是非気軽に遊びに来てくださいなv-438

2010.01.19 08:41 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

レイリノさんへ

 えー!!本当に来月また伊豆へ!!嬉しいニュースですv-411

 只今、城ヶ崎の寒桜が綺麗ですよ!是非是非、レイちゃん&リノちゃんのバックに
楽しいフォトライフを!!

 いやー本当に嬉しいニュース有難うです!!

2010.01.19 08:44 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: お世話になりました

チェルシーパパ(をだ)さんへ

 どうもです!先日は本当に有難うございました。赤い洋服を着たチェルシーちゃん
我が家のワンコとは違い、なんでも着こなす、チェルシーちゃん(トイプー)が羨ましい限りですv-344

 ピノキオさんでピアス購入されましたか!?次回は是非、ピアスをつけて遊びに来てくださいよー!v-411本当に有難うございました。

2010.01.19 08:47 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: ありがとうございました

ミレイリさんへ

 こんにちわ!本当に先日は2日間も有難うございました。

 そして、大きな家族になりながらも、パパさん&ママさんのワンコに対する愛情が
沢山見ることが出来て、私達夫妻が勉強させられましたv-221

 これからの成長が本当に楽しみですね!またお逢いできるのを心からお待ちしています。

 パパさん大変なお仕事ですが、頑張ってくださいね!伊豆より応援してまーすv-218

2010.01.19 08:50 ケイジオ #- URL[EDIT]
こんにちは

去年の7月にお世話になりましたコーギーのぱっぴぃ一家です。その節は楽しい一時をありがとうございました
来月11日から2泊で伊豆に寄せて頂く事にしました確か寄せていただいた時にコーギー大好きの宿があると伺ったのを聞いて…たしかホワイトサドルさんだったかと…を思いだして昨日予約のメールを入れました。その時勝手にキャンディさんに紹介してもらいましたと言っちゃいました…勝手に名前使ってすみませんm(__)m
そのかわり伊豆に着いたら一番にキャンディさんに寄せていただきますのでお許しを
社長のキャンママさん、アルバイトのケイジオさん、そして元気なお子達にお会いできるのを楽しみにしております

2010.01.19 10:46 ぱっぴぃパパ #nQ5bPT7s URL[EDIT]
Re: こんにちは

パッピィぱぱさんへ

 どうもでーす!お元気そうで何よりです。

 来月11日からですか!?楽しみにしています。

 ホワイトサドルさん本当に素敵な宿なので是非、ゆっくりくつろいでくださいね!

 アルバイトのケイジオも頑張ってますよ!名前どんどん使ってくれて構わないですよv-16

 とにかく心より楽しみにしていますv-221

2010.01.19 12:21 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

