スポンサーサイト

Comment (-)

師匠・・・・。そしてまたもや・・安易な男・・

 本日は滅茶苦茶冷え込む朝。昨日の天気とは変わって、青空と朝日が眩しい朝、皆様お元気ですか!?

師匠という題名・・・カフェキャンディをOPENして約3年・・本当に色々な出会いがあり、

犬の飼い方、オススメスポット、カメラの事、様々の事を、お客様に教わることが多いケイジオ。

私からしたら、皆が皆、師匠のような・・・。

 そんな中、カメラの話・・最近本当にお店でも外でもイチデジをお持ちの方が物凄く増えたような・・

 以前来店時は、ワンコの写真を撮る気配も無かったような方も、コーヒーはそっちのけで、パシャパシャ

 そんな飼い主さん達が見せる、わが子を一生懸命撮る光景は、ワンコを飼ってない人からみれば、「・・・・」

 私みたいな人からみたら、この光景が本当に、好きで、なんか気持ちが優しくなる・・・。

 
  実は私もその一人・・・ある人達と逢わなければ、カメラに興味なんかまるでなかったケイジオ。

 不思議なもんですよね。お店を始めた時も、世の中で800万画素等のコンパクトデジカメが主流の中で、

 我が家の持っていたコンパクトデジカメはなんと300万画素・・・携帯にも負けていたような・・。

 私がカメラに興味を示したのは、cyoriさん&アメリカ ペンシルバニア在住のリンダネネさんのお陰。

 このお二人に逢ってなければ、私は未だに、コンパクトデジカメを・・しかも滅多にシャッター押さなかった。

  先日は私のカメラの師匠cyoriさんが来店・・石川県からわざわざ来てくれたものの、お店に入った途端に

 私の質問攻め&明日の晩は一緒に撮影会行きましょう!!と・・お疲れのところすいません。

今回行った先は、

2009_12_23.jpg

 「時之栖」今回は12月24日クリスマスに行ったので、混んでいる事を予想して、
今日はナンジオだけが参加、他の2ワンコ達はキャンババとお留守番です!!

 DPP_0014.jpg
 
 ナンジオの友達、シルキー君に華恋ちゃんも一緒。

 IMG_0753.jpg

 Cyoriさんこの度はお付き合い有難うございます。師匠の構成やアイデアは私には無理なようで・・・
私のブログにリンクしてあります、「cyori+k」を見てくださいね!!

 430メートルある、光りのトンネルは圧巻です!

 東名高速を利用して伊豆方面にいらっしゃるお客様も多いはず。是非是非、伊豆からの帰り道、
東名高速裾野インターから10分位のところなので、是非是非、光の中に、更なる輝きを見せる
ワンコ達の笑顔をパシャパシャ!!!はいかがでしょうか!!??

 3月27日まで開園しているそうです。もちろん入場料や駐車場代は無料

 夜店も出ているのでオススメですよ。(ただワンコの拾い食いには注意)

 ナンジオもさつまいもを拾い食いをして癖になり、ズーッとキャンママに抱っこされてました。

 ナンジオ12.5キロ、1時間以上の抱っこはさすがのキャンママも疲れたようで・・・。

 これからも皆さんの楽しい、撮影光景、Cafe CANDYでパシャパシャして見せてくださいね

 安易な男ケイジオの2010年も始まった・・・正月早々・・・まずいよね・・
 でもまだ誰にも言えないんです!!
 

スポンサーサイト

あの日は気づかなかったけど、あらためて
キャンまま凄い~と言っていました
ナンジオをよく長い時間だっこしていたもんね
ほんとに次の日フライパン持てたのかな?

右も左も解らない者にとって強~い見方の
キャンディ家、これからもお世話になりま~す(^^ゞ

2010.01.12 20:14 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
Re: タイトルなし

v-91cyoriさんへ

 こちらこそ!本当に楽しいひと時であっという間の時間でしたv-281

 私達夫妻が北陸方面に伺った際には宜しくですよん!!

 キャンママの腕・・カチカチです

2010.01.14 09:38 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

