
Comment (-)

笑顔に感謝感謝!!

 皆様お元気ですか!?ケイジオ、2010年新年もまた半袖で頑張っております

 2009年は本当に色々な事がありました。我らが名誉会長、キャンディが逝ってしまったこと、
これは本当に私の人生の中で、こんなに悲しい事があるのか!?というぐらいにケイジオの人生にとっては
本当に大きな大きな出来事で、正直まだまだ・・・・・。

 ただ、本当にワンコ繋がりの凄さ、ワンコ繋がりの愛の凄さを感じた1年でもありました。

 そして以前よりもっともっと、「今を楽しむ!」そして「今を楽しんで頂きたい!!」という気持ちが
増したような気がします。

 そんな中、2010年1月1日スタート!3日まで、本当に沢山のワンコと飼い主さんの笑顔を
見ることが出来て、本当に一ワンコ飼いとしては、皆様に感謝感謝です。

 とにかく気持ちを表すために、3日間来てくれた146頭のワンコ達、4日に来てくれた28頭のワンコ達に

 感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝
 感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝
 感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝
 感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝
 感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝
 感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝
 感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝!
174感謝です!

 新年を迎え、本当に皆様の笑顔が、ケイジオには眩しく、そして、その輝きが本当に頭に焼き付いております!

 そして

 2010年もまた
IMG_0294.jpg
IMG_0286.jpg
IMG_0290.jpg

 ケイジオの家族と共に、カフェキャンディを頑張っていきますので、今年も宜しくお願いします!

 「あっ!ちょっとダメだって!今挨拶中だから」
  名誉会長も挨拶したいと言うことなので・・・・・・
hebcZvji.jpg

 そして2010年もまた、進化するカフェキャンディにご期待ください!!
 簡単ながら、新年のご挨拶でございました。

 膝が膝が膝が・・・・・・
 皆様から新年より頂いたスナック菓子や甘いものなど、私の膝がどうなろうと、
 皆様の2010年のご多幸をお祈りして・・・THE 完食・・・。

 今日はあれを買おう!実はあれもう買ってたりして・・
     キャンママには言えないけど・・2010年またドキドキスタートのケイジオ・・・

あけましておめでとうございます。

ケイジオさん、年末年始にたくさんのワンコとFamilyにお逢いになったんですね。
きっといっぱいパワーをもらえたことと思います。

サフメグのお友達も年末にキャンディに行って、マイアとも遊んだみたいでしたよ。
パパのワッフル、いつものように好評でした^^私もうれしい!

サフメグも早く連れていってあげたいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

2010.01.05 10:14 サフメグまま #yQeDM2.2 URL[EDIT]
健康一番!

あけましておめでとうございます!

正月中は大繁盛、大忙し!だったようで
お疲れ?じゃないか^^
でも膝は要注意!愛犬=散歩は切り離せないでしょ…

ハニーの後ろのキャンママ?、こっちこっち見て~
あけましておめでとう~!

2010.01.05 11:41 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
今年も・・・

新年明けましておめでとう!
コンビーフ&マヨネーズ入り雑煮の食べすぎでまた大きくなったモモパパですが、よろしくお願いします。
ダイエットに成功したくらいにお店に行くからね。
相変らず膝が笑ってるの?
今年もお店が大繁盛するように宣伝しとくよ~!!

2010.01.05 13:57 モモパパ #- URL[EDIT]

あけましておめでとうございます♪
今年は去年よりたくさん伊豆に出かけたいです♪どーぞ宜しくお願いします。
お正月スタートはものすごいですね~!
膝、どうぞお大事にv-345
あぽちゃんの肩は、お陰様で最悪の時よりは随分よくなってきました。
でも、少々控えめな食事の量なので「何か食べ物をくれ!」「腹にたまるような固形物をくれ!」という視線を私は常に浴びております。
キャンパパさんも膝と食べ物とがんばってください(なんじゃ、そりゃ?)
くーは相変わらず静止という言葉を知りません。太れないうらやましいヤツです・・・。
では、ママさん、レオン君ご一家様にも宜しくお伝えくださいませv-345
一月後半、きっとお邪魔致します!

2010.01.05 18:41 うーたん #LHB60VQU URL[EDIT]

2日の日に、1番乗りでお邪魔した、黒ラブのクロリスでしv-344
この日の旅行はキャンディーしゃんに行くのがメインの旅行だったんだe-343
とっても楽しくって、美味しくって、スペシャルな時間をありがとでしv-22

伊豆は結構近くだから、、良く遊びに行きまし、その時はまた絶対行くって決めたんだe-415覚悟して下しゃいe-277


2010.01.05 21:02 クロリス #SFo5/nok URL[EDIT]

あけましておめでとうございま~す♪
キャンパパまだ半そで!?
だってぇ大みそかと元旦寒かったよぉ。。。
冷えは関節痛にも良くないから、あったかくしてね(笑)
また今年も遊びに行きます。
どうぞよろしくお願いしま~す☆
ママさんにもよろしくお伝え下さいねe-319
キャンディ一家にとって素敵な1年でありますように・・・e-267

2010.01.05 21:10 レイリノ #- URL[EDIT]

Petty Familyですi-1
先日は大変お世話になりましたv-238
連日,ご馳走様でした★笑
楽しいお正月を過ごすことができました!!

URLを載せておきますw
リンクさせてください☆
よろしくお願い致しますi-233

2010.01.05 22:28 ぺぺっちねぇね #mQop/nM. URL[EDIT]

あけましておめでとうございます☆

お正月は、忙しかったみたいですね!
よかったです。
地震の影響が気になってたんですけど、伊豆高原は大丈夫だったんですね。
ちなみに…
うちの方は、ヤバイぐらいダメでした(汗)

富士山と、みんなホントいい笑顔ですね。
ハニーちゃん可愛さが増した気がします。

ぱぱさん、膝、お大事に☆
また、遊びに行かさせていただきますね!
今年も宜しくお願いします。

2010.01.06 02:10 チロmama #- URL[EDIT]

ケイジオさん、今年もどうぞよろしくお願いしますi-199

今年もまたCANDYさん行きますよ~i-234きっといつもキャンディーちゃんは傍らでパパとママの頑張りを見守ってますもんね。
パパの暴食も見張ってますよ~(笑)
最近ナンジオ君に会ってないな~。。
今度行ったら会えるかな~!?そしてそして…今年はハニー嬢に会えるかな♪

ところで一体何買ったんですか~!?気になるな~。

2010.01.06 18:27 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]
ありがとうございました

お正月は大入りで忙しそうでしたね。
パパさん、その後ひざは大丈夫ですか?
私もひざに来てるかも・・・顔より先にひざにヒアルロン酸を打つのは避けたい!^^;
ママさんも風邪が治ったばかりって感じでしたが、ぶり返してませんか?
ほんとうにお疲れ様でしたm(_ _)m

カフェの間取りを変えたんですね。
キャンディの大きな写真の前の席に座らせていただきましたが、いい写真ですね。
キャンディの笑顔がすてき。
パパさん&ママさんといっしょで、幸せだったんでしょうね。
心がじんわりあったかくなりました。

今週末にもおじゃましますが、宜しくお願いします。

2010.01.06 23:21 仔犬のかあさん #NqNw5XB. URL[EDIT]
ヒアル ・ ロン様♪ 爆

5日にはお世話になりました~v-411

キャンディちゃんのおっきな笑顔に見守られ
どんどん進化していくカフェキャンディ
ますますお邪魔するのが楽しみになりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
そうそう、お忙しくてなかなか難しいかもしれませんが
ナンジオくん、ハニーちゃん、マイアちゃんにも会いたいです~♪

2010.01.06 23:44 バデ母(バニ母) #.//Hucbg URL[EDIT]
Re: タイトルなし

サフメグママさんへ

 ご無沙汰してまーす!
 沢山のワンコ達と沢山の飼い主さんの笑顔に癒されたケイジオですv-291

 実は、サフメグ家と同じシュナちゃん飼いのお客様で・・・
 全く今年のサフメグ家と同じ出来事がありそうな方が・・・。

 そんでもってサフメグ家のお話で盛り上がってしまいましたよん。

 2010年楽しいドッグライフと最高のNewライフを祈ってますよんv-411

 あーサフー・・・メグ・・・ケイジオを忘れないでー・・v-291

2010.01.07 05:47 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 健康一番!

cyoriさんへ

 私の健康=食べるでございますよんv-16

 日頃が暇暇なお店・・沢山のお客様の来店は嬉しいけれど、体が付いていかない・・v-405お恥ずかしい限りです。

 そして、中々お話が出来なくなると、またまたストレスを感じてしまうケイジオのようで。。

 キャンママ必ず、顔を隠すのですよ・・

2010.01.07 05:51 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 今年も・・・お互いデブかな!?

モモパパさんへ

 コンビーフにマヨネーズ入りの雑煮・・・興味がありますv-411
でも、太りそうだな・・味が想像できないんだけど・・・

 ダイエット・・裏切るなぁーv-359

 今年も似たような体型で一緒に、デブを語り合いましょう!!

 今日も少し残っている!?(さて何が・・)にひひ・・・。

2010.01.07 05:53 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

うーたんさんへ

 どうもでーす!昨年は素敵な出会いを有難うございましたv-221

 アポちゃん肩少し落ち着いたようでホッとしましたv-291

 でも本当に、デンを通じて、まだまだ未熟者の私達夫妻を感じます。

 私もアポちゃんと一緒に食事制限をしなければ・・ですが・・

 アポちゃんの気持ちよく解るような・・・。

 2月かな!?お待ちしてまーすv-343

2010.01.07 05:58 ケイジオ #- URL[EDIT]
先日はどうも!!

クロリスちゃんへ

 2日は一番乗り本当に有難うございましたv-411

 しかも「今日は暇かな!?」なんてボーッと考えていた、私の素を見られてしまったようで
お恥ずかしい・・・。申し訳ありませんでした。

 狭いお店に、太った私がいるお店ですが、是非また、伊豆へカフェキャンディへ
遊びに来てくださいねv-398

 レイリノさんにランで会いましたら、くれぐれもよろよろ!!

2010.01.07 06:04 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

レイリノさんへ

 どうもです!私は一年通して半袖ですよんv-221

 ある意味、エコ・・・暖房いらず・・v-16

 ヒアルロンサンに投資をしているようで・・。結局無駄遣いのようですが・・。

 今年はまず、ランで思いっきり、マイアとリノを遊ばせたーいv-19

 お逢いできるのを楽しみにしてまーす!!

 あ!ロシアの方にも宜しくお伝えくださいね・・にひひ(笑)

2010.01.07 06:08 ケイジオ #- URL[EDIT]
笑顔を有難う!!

ペティファミリーさんへ

 先日は本当に沢山の笑顔を有難うございましたv-220

 というより、いつも来店されると、あのパパさんと、ママさんの笑顔が大好きな
キャンディファミリーで、逆に癒されております・・v-22

 是非また伊豆へ遊びに来てくださいね!

 くれぐれもパパさん&ママさんに宜しくお伝えください。

 またブログにお邪魔しまーす!

2010.01.07 06:12 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

チロままさんへ

 おめでとうございますv-411

 2009年は色々あったような・・・なんか一緒に色々な出来事を越えたような・・。

 2010年もまた一緒に楽しいドッグライフを過ごしましょうv-281

2010.01.07 06:14 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ユウママさんへ

 こちらこそ、こんな私達夫妻ですが、今年も宜しくお願いします!

 是非是非、ハニー・ナンジオ・マイアと逢ってくださいな!

 あれ!?ハニーはまだ逢ってなかったでしたっけ!?

 なんででしょう!?実は、ユウちゃんが福犬のようで、いつも平日にいらっしゃるのに
何故か、お店が急に忙しくなるんですよねーv-291
 毎日ユウチャンに看板犬お願いしたいぐらいの2010年ケイジオの思い・・v-433

2010.01.07 06:25 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: ありがとうございました

仔犬のかあさんさんへ

 どうもです!ヒアルロンサン・・最初は私もキャンママやお客様に、顔に打つの!?
と爆笑の渦にされたんですよーv-221

 いつも暇暇なお店なのでこんな時ぐらいは少々お客様が増えてくれないと
永遠に私・・バイトが辞められない・・。(お恥ずかしい・・・)

 キャンディの写真なかなかでしょ!?あれは私にしかしない顔・・・なんですよん。
キャンママは嘘だ!!と怒りますが・・・。

 まだまだカフェキャンディ進化しますので、また是非遊びに来てくださいね!!

2010.01.07 06:41 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: ヒアル ・ ロンでーす!!

バデ母さんへ

 こちらこそ、5日は楽しい時間を本当に有難うございました。
ママさんの違う顔を少し見れたような・・なんか嬉しかったですv-392

 そしてデンビィの笑顔にビックリしたのも正直・・少々緊張はしていたようだけど・・。

 カフェキャンディ、これからも頑張りますので、今年も、これからも宜しくお願いします。

 先にコメントを頂いてしまい、すいません・・。

2010.01.07 06:46 ケイジオ #- URL[EDIT]

あけましておめでとうございます!!
昨年末、12月23日にお邪魔させていただいた
あかねとメルちゃんのママです!
その節はありがとうございました!
素敵な場所に、明るく優しいご主人、とってもキレイな奥様、
可愛い看板犬のナンジオくんとマイアちゃん、そしてとっても美味しい食事!!!
本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
遅くなりましたが1月7日の記事でブログアップさせていただきましたので
よろしかったら覗いてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
またお邪魔させていただきますね♪

2010.01.08 05:41 あかねママ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

あかねままさんへ

 早速先ほど、ブログに訪問してしまいました。
 是非是非。また伊豆へカフェキャンディへ遊びに来てくださいねv-20

 沢山の写真、本当に有難うございました!!

2010.01.08 07:28 ケイジオ #- URL[EDIT]

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!

膝大事にして下さいね^^

花彩亭にお泊り決定しました♪

また遊びに行きま~~~す☆

2010.01.08 07:59 フランママ #- URL[EDIT]

こんにちはv-222
キャンパパ&ママに謝らなければならない事がありまして・・・
キャンディが亡くなったとゆうのに年賀状出してしまってすみませんでした。
つい、うっかりしていましたi-182

はなまる家も実は新年早々、私の父が
倒れて、そのまま帰らぬ人になってしまい
ました。
落ち着いたらはなまる日記更新しますので
また遊びに来てくださいね。

2010.01.08 13:52 ハナパパ #- URL[EDIT]

去年はいろいろとお世話になり
ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

そして・・・去年一年は、本当にお疲れ様でした
「今を楽しむ」
マリン家もそうだけど~
今年はまたいろいろありそうな?_
また遊んでくださいね


あっ別名 スパイマリンママもよろしくねv-363

2010.01.08 19:49 マリンママ #- URL[EDIT]
先日はごめんね!

フランママさんへ

 おめでとうございます。

 先日は折角ご来店頂いたにも関わらず、本当にすいませんでした。

 是非是非またゆっくりとそして宿泊の話等聞かせてくださいねv-411

 フランとチロルに会えるのを楽しみにしてまーす!!

 

2010.01.08 19:52 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ハナパパさんへ

 いえいえ、こちらこそ、年賀状物凄く嬉しかったです!!
こちらこそ、なかなかご返信できず、本当にすいません。

 お父様!?がですかv-404

 こちらこそ、本当にどうお言葉をかけて良いか解りません・・・。

 是非、また連絡くださいね。パパさん&ママさん心から応援しています。

2010.01.08 19:55 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

マリンママさんへ

 こちらこそ昨年は本当に海など一緒に遊びに連れてって頂き、有難うございました。

 今年はもっともっと沢山のワンコ達との思い出を一緒に作りましょうね!!

 まぁ、誘っても断られるので・・・中々誘えませんが・・v-12にひひ・・。

2010.01.09 19:46 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: タイトルなし

> マリンママさんへ
>
>  こちらこそ昨年は本当に海など一緒に遊びに連れてって頂き、有難うございました。
>
>  今年はもっともっと沢山のワンコ達との思い出を一緒に作りましょうね!!
>
>  まぁ、誘っても断られるので・・・中々誘えませんが・・v-12にひひ・・。

2010.01.09 19:46 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

