
Comment (-)

富士山の話・・ちょっとその前に・・復活!

 地震の影響か・・・例年の年末に比べると静かな伊豆方面・・・
 
 確かにメディアであれだけやると、お宿等もキャンセルが多く、本当に静か・・・

 ただメディアにも言いたい!!あれだけ被害を出している時は、危ない感じに放送したならば、

 地震の休息もしっかり民放で、「地震は大分収まりました。伊豆は只今、気候もよく、素敵な場所ですよ」
 ぐらいはやってくれてもいい様な気がするのはケイジオだけでしょうか!?

 正直この一週間は揺れを感じる事なく、城ヶ崎海岸地区は穏やかな天気が続き、本当にワンコ連れ旅行に最高の
シーズン!!人も、冬を忘れ、カーディガン一枚でお散歩できそうな日々・・・・

 メディアの皆さん・・・宜しくお願い致します。なーんて本当に言いたくなるほど静かです・・・。

 そして、当店のレモンティーもそろそろ復活!!できそうな
IMG_0883.jpg
 そうです。以前レモンが終わり次第、当店のレモンティーは終わりだ・・!と書きましたね。
今年は意外と豊作・・沢山の太陽を浴びてなったレモンで是非是非レモンテイーを
IMG_0886.jpg

 そして復活できないもの・・・ケイジオの膝・・・どうしてか・・!?
 「痩せなさい!痩せなさい!」と医師より言われつつも・・・

 嬉しいものが届いた!!
DPP_0009.jpg

 北の大地より送られてきた、「ふりかけセット」にひひひひー!!
 やっぱり美味しい白いごはんにふりかけに味噌汁。あー何杯でもいけますよん。

 この荷物が届いた時に、家族からあんなに白い目で見られるとは・・・・
 
 膝の復活は無理かな!?でも年末年始頑張りますぞー

 
んまそ~♪(*^〇_〇^*)

きゃ~っ!美味しそうなたくさんのふりかけ~♪
こりゃ~、何杯でもいけちゃいますよね~(*^_^*)

って、私も、ここ数週間で5㌔近くもバージョンアップしてしまい(^^;
昔、交通事故で痛めた膝と、柿の木から落っこちて捻挫した足首が痛くて、散歩もままなりません(--;

少し前までは「飯が仕事をするんじい!!」と威張っていましたが、さすがに落とさないとヤバイ年齢になってきました。

しかし、このふりかけは、罪よね~・・・(^^;

2009.12.27 22:29 あっしゅまま #ohAbwDvs URL[EDIT]
鍛えよう!

一つ前のブログに、自分の名前があったようなないような・・・呼んだ!?

痩せられないんだったら、足腰を鍛えればいいんじゃない?
自分も太ってはいますが、膝に来たことはないなぁ・・・
ケイジオのほうが僕より太っているって実証されましたね。

ふりかけセット、何かいいね、ご飯が進みそうだけど欲張りすぎなんじゃないの。

家族から白い目で見られたら、言ってやればいいじゃん。「オカズいらないから白飯だけ食わせろ」ってさ・・・

僕的には、じゃがバター・豚丼・ジンギスカンが気になるところだなぁ。

年末年始、頑張ってよ~ん!!

2009.12.27 23:46 モモパパ #- URL[EDIT]
行きます!

お久しぶりです。
伊豆のキャンセルが多いのはニュースでも見ました。
でも我が家は一家六人で向かいます。(笑)
31、1日と2泊3日の伊豆旅行。

年越しを外で迎えるのは初めてなので
とっても楽しみ。
まず、最初にお昼をたべに
お邪魔する予定です。
そのとき 初日の出はどこがいいか
初詣はどこがいいかと
質問攻めにするので よろしくお願いいたします。

では、31日にv-218

2009.12.28 05:56 ハッチ #- URL[EDIT]
どっぷり、いい天気

ほんと、伊豆は復活しています!
と言いつつ風の揺れ地震と思い込んで
一夜を明かしたcyoriでやんす(;゜ロ゜)

晴れた空の下でのワンコの散歩
たまらないですね~
北陸の暗い空の下で欲求不満な家の2ワン
伊豆で思いっきり発散してきた様子
華恋、なんだか1つ大人へ変化しているような
その分silkyが甘えん坊へ?
そして、、飼い主達は体重アップに驚くばかり(~_~;)


2009.12.28 17:47 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]

先日は3日も連続ありがとうございました。
とっても楽しいキャンディさんでのひと時は
本当にあっという間で・・・
帰りたくなくなってしまいました(汗)

今回はナンジオくんとマイアちゃんにも会えてリノは遊んでもらって・・・
本当に楽しかったようです♪
お店の中でジタバタとすみませんe-351カフェキャンディのご常連の方たちともゆっくりとお話させて頂いて
とっても楽しかったです♪
本当に居心地が良くて素敵なカフェです!
またお邪魔させて頂きます!!
お近くに来る際はご連絡を~♪
遊びましょっ!!
ママさんにもよろしくお伝えくださいe-319
ありがとうございました。。。

2009.12.29 16:23 レイリノ #- URL[EDIT]
来年も・・

ちょっとお久しぶり。
10月にお会いして以来、両親の世話などなどで そちらに行けません。
年末も・・・
 
私はあのゆったりとしたパパさんのボリューム好きですがねv-8

今年もキャンディーさんでの楽しい時間ありがとうございました。
そして・・来年もよ・ろ・し・くv-206

2009.12.30 22:18 mocoまま #- URL[EDIT]
ふりかけー・・・。

あっしゅままさんへ

 ふりかけ・・最高ですよんv-221
 
 でも本当に体重って中々落ちない・・・v-16痩せなければ・・の気持ちはあるんですけどね・・・・。

 そうそう私も使っているのですが、最近ドラッグストアーで売っている黒色のサポーター
オススメですよん。確か足首用もありました。

 下半身の痛み・・物凄く解ります。お大事にして下さいな!!

2009.12.31 07:00 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 鍛えよう!

モモパパさんへ

 足腰鍛えれば!!って一番言われたくない人に言われたようなv-8

 先日はパパの秘密沢山知っちゃったもんね。モモママあんがと・・。

 いつかブログにUPしてやるー!!v-291

 題名は「私の友人の残り物・・そして、告白・・」(笑)

2009.12.31 07:03 ケイジオ #- URL[EDIT]
待ってます!!

ハッチさんへ

 どうもです!っていうか今日31日だぁー。お返事遅くなりすいません。

 心からお待ちしてます!安全運転で伊豆へカフェキャンディへいらして下さいねv-281

 

2009.12.31 07:20 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: どっぷり、いい天気

cyoriさんへ

 どうもです!今日も朝日の眩しい伊豆地方ですよんv-281

 確かに今回の旅行、華恋ちゃんにとって物凄く良い経験では!!??

 人の多さにビックリしていたような・・・。でもあの性格好きだなぁー。

 体重UPって・・。大丈夫ですよ。毎日UPしていると驚かなくなり、
「あっ!また成長しちゃった・・・」って言えるようになりますから・・にひひ

 

2009.12.31 07:23 ケイジオ #- URL[EDIT]
本当に有難うございました。

レイリノさんへ

 こちらこそ!!本当に嬉しかったですv-291

 あのリノちゃんの最後に抱っこされている姿・・私にとって涙が出そうになるぐらいの
幸せな光景でした。

 是非またランでマイアと一緒に遊んでくださいね。

 本当に三日間、こちらが楽しんでしまい・・少々お恥ずかしい・・・・。

2009.12.31 07:26 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 来年も・・

mocoままさんへ

 こちらこそ2009年本当に有難うございましたv-291

 でもゆっくりお話できる時間があったりと、こちらこそmocoを中心に本当に感謝感謝です。

 2010年も家族の事、ワンコの事色々あると思いますが、また是非ゆっくりお話が
できたらなぁーなんて思っております。

 あーmocoちゃんに会いたいですー!!!!

2009.12.31 07:29 ケイジオ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.31 07:31 # [EDIT]
どうぞ気にせずに!!

ラリレモさんへ

 明けましておめでとうございますv-281

 是非是非なにも気にせずにリラックスして当店へいらして下さいね!

 前もってお電話頂ければ、プライベートルームの席をご用意しておきますよん。

 なので折角の伊豆旅行、時にはワンコとゆっくり店内でどうぞv-291

2010.01.01 07:33 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

