
Comment (-)

風邪と膝痛と私とYOU

 こんにちわ!皆様お元気でしょうか!?
 地震が多発し、沢山の心配メールやお電話など本当に有難うございました。

 城ヶ崎海岸は岩盤が強く、伊東の街中ほどの被害もなく、昨日、地震も休息したそうで一安心のケイジオ。

 ただニュース(メディア)の影響は大きいらしく、お店は暇暇ー!!お恥ずかしい・・・

 話は変わりますが、先日本当に何年ぶりかに、Tシャツ一枚の生活が効いてしまったのか、
 高熱でずっと寝込んでしまったケイジオ。。インフルエンザではなかったものの辛かった・・・・

 風邪のせいで少々痩せてしまったケイジオ・・これではキャラクターが崩れる(言い訳ですが)
頑張って食べて、また見る見る内に成長しているケイジオ。。

 そんな調子に乗ったケイジオはとうとう膝が・・・変形なんとか関節症と60歳以上になりやすい症状が。。
5年間で25キロ成長したケイジオの膝は悲鳴を上げております。

 下記の方は気をつけて
 モモパパ(コーギー飼い)コハパパ(ゴールデン飼い)ハナパパ(Mダックス・GR飼い)ビスパパ(シュナ飼い)
決して太っていると言っているわけではありません。私のように成長している方たちです。

 そんな気落ちをしている中、先日は私に眩しい笑顔に優しい瞳を向けてくれるGR友達のユウちゃんが
遊びに来てくれました!
2009_12_14.jpg
 
 あー癒されたー。ずーっと封印していたイチデジもこれは出さなきゃ損損!!
 あーこの毛の感触・・・「かいかん・・・・」(薬師丸ひろ子風に言ってくださいね)

 あー風邪を引いた時は、大げさな私は、「あとは宜しく・・今まで有難う!」とキャンママにも伝えていましたが、
生きてて良かったーと。。

 私の大好きな一枚・・・
2009_12_141.jpg
 
 「うっふーん」と聞こえてきそうなユウちゃんのセクシーショット。ユウパパ&ママすいません。
我が家のハニーとは大分違うようで・・・。有難うゆうちゃん、ケイジオも2010年頑張るよ!!

 感謝感謝感謝!!ユウ家の皆様そしていつも元気をくださる沢山のお客様、本当に皆様の笑顔に
癒されております、ケイジオは!!感謝感謝感謝感謝!!

 そんなユウ家のパパ&ママそしてユウちゃんの笑顔を見て、我が家のワンコ達ごめん!!

 よし出掛けるぞ!!!!と行き先は
IMG_0304.jpg

 行って来マース!!もちろん日帰りだけれど・・ 

ユウちゃん可愛いですねv-291
実際お会いした事ないから、いつか会えるのを楽しみにしてるんですe-256

しかし膝の調子は大丈夫でしょうか?
ハナパパってまさに私の事ですね!!

1人だけ密かに脱メタボなんて駄目ですよi-280
スナック菓子&コーラの誘惑には勝てないはず・・・うっしっしv-40

2009.12.23 22:20 ハナパパ #- URL[EDIT]
メリークリスマス!

ケイジオさん、膝大丈夫ですか~!?
しかも私達が行ったとき、また半袖だったけど…
お店に行く前、パパと「今日もTシャツかな?」って話してたんです。
期待を裏切らないケイジオさんで良かったです(笑)
ユウの写真、本当に可愛く撮ってくれてありがとうございます!
いつもやってるただのカイカイの仕草が、
あんなにセクスィ~に写るとは!!…衝撃でした~。

キャンディ家のみなさん、素敵なクリスマスを☆☆

2009.12.24 07:02 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]
メリークリスマス!

ケイジオさん、お元気ですか??
ちょっとご無沙汰しています。

地震、いっぱいあって怖かったですね。
大丈夫だったとのこと、ひと安心です。

しばらく伺えないですが、ずっとずっと応援
していますからね!ママにもよろしくです。
↑のユウちゃん、可愛いですね。
癒される表情です。

2009.12.24 12:05 サフメグまま #yQeDM2.2 URL[EDIT]

いや~ありがとうございます!
ゴル飼い代表に選ばれました
こはパパですv-16
先日健康診断の結果が届き青くなりました
~分かっちゃいるけどやめられない♪v-274です。
次遊びに行く時は5年前の体系に戻さないようにお土産持っていきますからね(笑)
こはパパでした

こはママです
地震、直接の被害がないとの事で安心しました。
お出かけ先の場所
いいところですね~
こんなところで思いっきり走ったら楽しそう~♪
ユウちゃんめちゃくちゃセクスィ~~(笑)きゃわいい~

2009.12.24 12:32 こはパパ #- URL[EDIT]

膝大丈夫ですか~??
そして風邪もしっかり治りましたか??
明日から伊豆行きま~す!!
なので毎日の様にカフェキャンディ訪れちゃうかも!?(迷惑でしょ・・・・笑)
よろしくお願いしま~す♪
まだ・・・半そでで大丈夫ですか!?笑

2009.12.25 23:09 レイリノ #- URL[EDIT]
ユウちゃん可愛いでしょー!!

ハナパパさんへ

 こんにちわ!ハナマルコンビも楽しそうですね!

 ユウちゃん可愛いでしょ!?沢山撫でさせてもらって満足なケイジオですよv-10

 まさか、膝がこんなに痛くなるとは・・・。

 安心してくださいな。スナックに最近はファンタグレープにはまってますよんv-16

2009.12.26 14:03 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: メリークリスマス!

ユウママさんへ

 どうもです!可愛いユウちゃんばっちりUPしてしまいましたv-411

 本日もTシャツで頑張っております。まぁ外出時はママが恥ずかしがるので
一応ジャンパー羽織ってますけど・・・v-288

 ユウ家の皆様が来年も楽しいドッグライフを過ごせること
伊豆より祈ってます!!

 そして遅くなりましたが、メタボークリスマスv-411

2009.12.26 14:07 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: メリークリスマス!

サフメグママ&パパさんへ

 こんにちわ!ご無沙汰しておりますv-411

 2009年は本当にお互い沢山の出来事がありましたね!
 なんかこれも、サフメグ家と一緒に味わった気がしてます。

 2010年、サフメグ家にとって最高の1年になりますように!

2009.12.27 14:11 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

こはパパさん&こはママさんへ

 あ!あれー ブログ見ちゃいました!?v-291
 いやぁーただただ私と一緒に成長しているような方を想像したら、
 パパの顔が浮かんでしまいました・・・気持ちを解って頂けるかなぁー なんて・・。
 私も未だにやめられず・・。次のブログ楽しみに!!

 地震はこの一週間、まるでです。是非また伊豆へ遊びに来てくださいねv-286

2009.12.27 20:08 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

レイリノさんへ

 待ってまーす!!とコメントしようとしたら、レイリノ家の皆さん到着・・・。

 返信遅くなりすいません・・v-405

2009.12.27 20:10 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

