
Comment (-)

HoneyはCandyが大好き!

 過去の写真を見ていると、ハニーはキャンディが大好き!!
今でも散歩にキャンディが来ないと、ずーっと後ろを見ながら「キャンディは!?」
なんて聞いてくる・・・・。(そんなハニーがまたまた可愛い!!親ばかですいません。)

 ハニーはキャンディの性格は余り伝承しないものの、とにかくキャンディと一緒にいたい。
寝方までマネをしているようで・・・。そんなハニーをキャンディは寛大に受け入れているようで・・

 P1020609-1.jpg
P1020626.jpg
P1020435.jpg
ゴールデン後姿

 そして、ケイジオの大好きな写真。この写真を見ているといつまでも、
自分の為に、そしてハニーの為に、キャンディには一日でも笑顔でいて欲しい・・・
IMG_4483.jpg

 あ、あのーそのベッド、パパのなんですけど・・・・

 


 
No title

8ヶ月のアポチャン、デカイv-405ですね。
マイアもこれから、どんどん大きくなっていくのでしょうねv-410
キャンディ&ハニーの写真、最高ですv-218
見ている僕まで癒されそうv-398
ベッドで寝ている写真は額に入れて飾っておきたいくらいですv-363
僕もああいう写真が撮ってみたいですv-212
道のりは遠いけど・・・v-409
ブログリンクありがとうございますv-410

2009.10.08 00:02 COCOパパ #- URL[EDIT]
No title

8月のはじめにお世話になりました“けいじろう”ママです。
わかりますか?
「けいちゃんーん」って大騒ぎして、パパさんが「私が呼ばれてるみたい」と。
あの時は、長い時間おじゃましてしまってすみませんでした。

とっても可愛い娘さんたちですねv-344
かわいいので、パパさんのベッドをあげちゃいましょ!なーんて。
この先も、ずっと仲良く暮らしていけますように。

また伊豆に行く時は寄らせてもらいますね~

2009.10.09 09:21 けいじろう #iBLpuHcg URL[EDIT]
No title

か…か…可愛すぎる~!!!!
ケイジオさん、天才かも!?
どの写真もすっごく可愛くて大好きだけど、
その中で、私はキャンディちゃんとハニーちゃんの後ろ姿にノックダウンです。
あ~、でも最後の写真も可愛い~。。。
ケイジオさん!これからもみんなのステキな写真
たくさん載せて下さいね。
いつも楽しみにしているので^^

2009.10.10 18:33 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]
ついに引越しです!!

キャンディとハニーほんと仲良しなんですね。i-179
我が家もハナと新しく迎えるゴールデンとのデコボコ
コンビ待ち遠しいですi-237

それから先週、引越し完了しました。i-38
念願の庭でハナは大喜びで走り回っていますi-1
CANDYに行くと願いが叶うi-199
ほんとそうかもしれませんねv-315
感謝感謝です。
近いうちにお邪魔しますねi-88

2009.10.12 23:02 ハナパパ #- URL[EDIT]
No title

なんか、分かんないんですけど、ウルウルしちゃいます。
みんなの心の支えになっているキャンデイちゃん、
ずっとずっとやさしい笑顔でみんなの側にいてあげてね!
って心から想える素敵な写真ばかりですね!

2009.10.12 23:23 あぽちゃんのママ #LHB60VQU URL[EDIT]
お世話になりました!

昨日モモツバサパパ&ママに連れられて、お邪魔しましたガウガウ☆ルークファミリーです。
キャンディさんでは楽しい時間を過ごすことができました。
パパさん&モモパパのやりとりがおかしくてずっと笑っぱなしでしたよ。
おかげで目尻に無数のしわが増えてしまいました・・・!?

ほんと、お気に入りになってしまったので
またお邪魔させてください。
ナンジオくんにも会いたかったです。
おいしいお料理、素敵な雰囲気、楽しい時間を
本当にありがとうございました!

2009.10.13 13:11 ガウガウ☆ルーク #- URL[EDIT]
お世話になりました

11日(日)に、人間7人、ビーグル5頭でお世話になりました茶々丸ママです。e-434
予約しているにもかかわらず、直前に時間を変更したり、ビーグルとは言え、大変煩くてご迷惑をおかけしました。そんな状況で、嫌な顔もせず温かく迎えていただき感謝しております。v-357
仲間にも「こんな素敵なお店を予約してもらってありがとう」と言われ、鼻高々です。v-290
伊豆には遠くて頻繁には行けませんが、次回も是非寄らせていただきます。ありがとうございました。

2009.10.13 20:16 茶々丸ママ #- URL[EDIT]
Re: No title

COCOパパさんへ

 あぽちゃん、大きくそして大きいでしょ!?でも本当に優しい男の子で、
体は大きくても、ハートはパピーv-511このギャップに笑顔になってしまうケイジオです。

 写真は大丈夫、どんなプロが撮るよりもCOCOの写真はパパ&ママが世界一、良い写真が
撮れますよv-315

 楽しみにしてるよん!!

2009.10.14 06:43 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

けいじろう君へ

 こんにちわ!覚えてますよ!名前って不思議ですよねv-426
ついつい、けいじろう君を呼んでいるのに、どうしても頭と体が反応してしまうv-360

 是非是非また長居しにいらして下さいね!!

 正直、ベッドほぼワンコ達のものになっているようで・・・・・。最近私は別室に布団を敷いて・・v-292

 またけいじろう君にお逢いできる日を楽しみにしてます!!

2009.10.14 06:48 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ユウママさんへ

 可愛いでしょ!?v-411
 もうそろそろユウチャンも弟OR妹が欲しい!?かな??v-300

 写真は2006年に撮ったものなんですよ。あー私も歳をとる訳だーv-509

2009.10.14 06:51 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: ついに引越しです!!

ハナパパさんへ

 v-308v-308v-308v-308v-308v-308
 本当におめでとうございます!前回お逢いしたときは、まだ悩んでいるパパ&ママがいて、

 今はきっと物凄く笑顔v-291が想像できて、こっちまで幸せな気分ですよv-411

 是非是非また新しいニュース、伊豆にてお待ちしてますよv-315

 早くGRのパピー楽しみですね!!

2009.10.14 06:54 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

あぽちゃんのママさんへ

 どうもです!ワンコは本当に不思議・・・。
キャンディは本当に家族の中心で、お店では会長、家では皆を見守るおばあちゃん。

 この子と出逢ってなければ、カフェキャンディもない・あぽちゃんや沢山のワンコや素敵な飼い主さん
とも出逢ってなかったんですよねv-354

 ヤバイヤバイ、涙が出てきた・・・

2009.10.14 06:58 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: お世話になりました!

ルークママさんへ

 先日は本当に有難うございましたv-411バタバタしてしまい、本当にすいません。
モモパパはいつも私に笑顔をくれて、ママは癒しをくれる大好きなワンコ友達で、

 だからこそ、あんな態度がとれるのかも・・・v-405

 バタバタしてしまいルークちゃん達とも、触れ合う事ができず・・寂しい・・v-393

 是非また伊豆へカフェキャンディへ皆さんでいらして下さいね!!

 伊豆は本当に10月から6月くらいまでワンコ旅行には最高ですv-315

2009.10.14 07:02 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: お世話になりました

茶々丸ママさんへ

 おはようございます!こちらこそ本当に有難うございましたv-291

 実は私あのビーグルの独特な声、大好きなんですよv-315

 皆さんが本当に楽しそうで、バタバタしている中、私達夫妻が元気を頂いてしまいました。

 是非遠いですが、また伊豆へカフェキャンディへ遊びにいらして下さいね!

 私は相変わらず太っていると思いますが・・・v-16

 皆様に宜しくお伝えくださいね!!

2009.10.14 07:07 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

