
Comment (-)

やっぱり大きいデン!アポちゃん。

ご無沙汰な更新・・・。書きたいことはいくらでもある。
でも時にケイジオも落ち込むこともあり、中々更新できない。

 社長に怒られているからではありません・・・。(念の為)

 そんな中、遠方よりGDの男の子 アポちゃんが先日遊びに来てくれました。
 生後8ヶ月のアポちゃん、やっぱり大きい、体重56キロ

 2009_09_26.jpg

 体は大きくても、やっぱりまだまだパピー。愛嬌いっぱいの笑顔に、なんかチョッカイを出したく
なるアポちゃん。今日はマイアと遊んでもらおう!と。

IMG_8534.jpg
2009_09_261.jpg

 最初はタジタジのマイアもだんだんアポちゃんの優しさがわかったのか、調子に乗ってきて、
チョッカイを出し始めるが、やっぱりまだまだ圧巻の大きさにビビリまくり。

 でもマイアも、負けずに最後の最後は「へんしーん!!

IMG_8476.jpg

 突如巨大化したマイアはアポちゃんを見下ろし、女性の強さを見せ付けているような・・・

 「アポちゃん遊んでくれて有難うです!

 今度は必ずどこかに遊びにいきましょうね!!

 
 


No title

うちの男前あぽちゃんを(笑)たくさん登場させて下さってありがとうございます。
これで近いうちに芸能関係者からいろんなスカウトが入ると思うので忙しくなりそうです・・・(爆)
マイアちゃん、最初より随分慣れてくれてうれしかったです(*^_^*)
これから彼女はメキメキと心身ともにそのパワーをUPさせてくるのでしょうね~。
随分涼しくなりましたがマイア臭はどうですか?(笑)

2009.10.12 23:27 あぽちゃんのママ #LHB60VQU URL[EDIT]
Re: No title

あぽちゃんのママさんへ

 いやー確かにアポちゃんは男前ですよv-218
我が家のマイアは研ナオコっぽいし、最近は清水あきらが真似している研ナオコに
見える・・・v-405

 マイ臭は相変わらず・・今まで、キャンディ達のあの太陽に干された布団のにおいとは
違うようで・・・v-355

2009.10.14 07:10 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

