fc2ブログ

ずーっと!!続けたい!!

 ケイジオというパパがキャンディという娘と毎朝の日課があったそうで・・・・

 そんなキャンディという娘は本当にドライブが大好き!!

 とにかく朝車に乗らないと、一日機嫌が悪くなるキャンディ・・・朝起きるとキャンディは

 パパが車の鍵を持つのをずーっと目で追っている。

 パパは車で話をするのが大好き!

「キャンディ今日はちゃんと朝食食べなよ!
「もし腎臓が悪くて食欲でないのなら、その病気パパに頂戴・・そのためにパパは太ってるんだから」

 「ごめんね!看板犬に出せなくて・・でも今キャンディはヒート中なんだよ」

 「昔東京に住んでいるとき、あそこ散歩したの覚えてる!?」

 「そうそう4月は両目が突然開かなくなったね。」
 「痛いところがあったら全てパパに移しなよ・・パパは無敵だから、病気に負けないから」

 「キャンディ、来月必ず旅行に行こう!!だからしっかりご飯食べてね」

 「点滴がんばろうね!針さすの下手くそでごめんね・・」

 キャンディはそんなパパの言葉に答えるかのように、話かけられると必ずパパの顔を見て
笑ってくれる・・・なにかを答えてくれてるかのように・・パパの事は解ってるよと言わんばっかしに。

  キャンディが聞いてくる「パパが一番欲しいものは!?」

 パパは答える「なにも欲しくないよ・・キャンディが居てくれるだけでパパは世界で一番幸せ・・

  「ずーっと、ずーっと一緒にドライブしよ!!キャンディ」

2009_09_24.jpg

 そんなキャンディが見つめるものは青い空に、輝く太陽。
 そしてカメラを握るパパの姿・・・

 
スポンサーサイト



No title

素敵な日課ですねっv-411
キャンディちゃんとのドライブデート パパさんにとっても特別なんだろうなぁ。
なんだか私もれおんとの素敵な日課ほしくなりました。

2009.09.25 12:21 れおんママ #VxzFlrN. URL[EDIT]
そうして日々寄り添って。。

良かったねぇキャンディちゃん!
海が見えて、山があって、空気がキレイで・・・
言うことナシの楽しいドライブだね!!

え~私の日課は・・・バーニーに寄り添っての「二度寝」v-398
そんな時間どこにあるんだーっv-412
っていうもう一人の自分と闘ってます(爆)

2009.09.25 19:41 バデ母(バニ母) #.//Hucbg URL[EDIT]
No title

涙が出てきました。。。
キャンディちゃんほんと嬉しそうな顔してる
パパと二人っきりのドライブ嬉しいんだろうな~
明日も明後日もずーっとずーーっと続きますように。

2009.09.25 22:10 こはママ #- URL[EDIT]
No title

こんにちは!
何よりも大切な時間、かけがえの無い存在ですね。
とても優しい時間、、、宝物ですね。
キャンディちゃんの笑顔が物語ってますよ。

我が家の車の助手席は、ミルちの特等席・・・
しっかり「妻の座」を追われております(笑)
ラブラブドライブ、お互いいつまでも続けたいですね!

2009.09.30 12:17 ウっち&ミルママ #kKFqJh/. URL[EDIT]
No title

優しい優しい言葉ですね。
キャンディちゃんも、ケイジオさんも幸せな時間。
ず~っと続くことを私も願ってます。

2009.09.30 19:27 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]
Re: No title

れおんママさんへ

 ご返信遅くなりましたv-436
 レオン君に逢えるのも、残り一ヶ月を切りましたねv-411

 キャンディとの日課本当に幸せな時間です。最近はハニーも一緒に車に乗って朝ドラv-448を楽しんでいます。

 是非是非レオン君と日課作ってくださいね!なんか明日も頑張るぞ!!と思えますよ。

2009.10.04 22:44 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: そうして日々寄り添って。。

バデ母さんへ

 ご返信遅くなりましたv-12すいません。

 伊豆の朝は本当に気持ちがいいですv-281

 二度寝羨ましいです。。ちなみに私は朝が強く二度寝はないのですが、
趣味はお昼寝です。

 良く我が家の社長に「あーお昼寝したいなぁー」というと園児か!?と突っ込みを頂きます。

2009.10.04 22:47 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

こはママさんへ

 ご返信遅くなりすいません・・そして中々訪問も出来ず・・v-12
色々と・・。

 このドライブが今の私の生き甲斐だったりして、あとお店の掃除もv-291

 この笑顔がいつまでも見れるように、諦めませんよーv-91

 キャンパパは無敵なパパです!!

2009.10.04 22:51 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ウッち&ミルママさんへ

 ご返信遅くなりました。すいませんv-12

 朝の30分が本当に私の宝の時間です。

 実は最近キャンディが後部座席、助手席にハニーが同乗するように・・・

 お互い本当にいつまでもこんな優しい時間が笑顔で過ごせますように・・・。

2009.10.04 22:54 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ユウママさんへ

 どうもでーす!!実は先日ユウママさんと同じマンションの銀ちゃんが遊びに着てくれましたよ!
チワワなのに、脚がとてもしっかりしていたので、詳細を聞くと、ユウチャンと同じくらい散歩するそうで・・・v-405

 可愛かったーv-291あー憧れのワンコOKマンション生活・・羨ましい・・・v-398

2009.10.04 22:57 ケイジオ #- URL[EDIT]
No title

またまた失礼しま~す♪
銀ちゃん、可愛かったでしょ~v-344
私の中では特別なチワワちゃんなのです。
ユウも一目置いております(笑)
いつかお友達とみんなでCANDYさんに遊びに行きたいと思ってますi-236

2009.10.05 14:29 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]
Re: No title

ユウママさんへ

 銀ちゃん本当に可愛く、逞しいチワワですねv-291

 あの立派な立ち姿は、大型犬を彷彿させますよね!

 是非是非皆さんで、またワンコ話で盛り上がりましょう!!v-281

2009.10.14 06:40 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する