
Comment (-)

マイアが来てもう2ヶ月

久しぶりのブログアップ・・・断念しそうだ・・私にブログはやっぱり無理なのか・・

我が家にマイアが来て今日で2ヶ月・・・・
IMG_5499.jpg

 初めて飼い始めたグレートデン・・まだまだ魅力はあるのだろう!

 ただ我が家に来て初めの10日間は本当に本当に物凄い夜鳴き・・・
今までキャンディもハニーもナンジオも夜鳴きは無かったのに・・・

 しかもその夜鳴きが「クンクンクーん」なんて可愛い声ではなく、

 「アハハーン アハハーン アハハハーン そして最後に ウッフーン

 この夜鳴きのお陰で毎日睡眠2時間の日々。正直、あの時は本当に苦しかったー。
ちなみにその10日間の間にもナンジオが体調を壊したりして。

 夜中1時に、平塚にある夜間救急病院へ、そして朝帰りしてそのまま営業なんて日々が
あったなぁー。今考えればそれ、犬飼いならではの大切な思い出、いい経験させてもらったような

 そんなマイアも徐々に我が家の子になり、我が家のライフスタイルがわかって来たようで、
見る見るデカくなっていく。只今18.7㌔。成長したマイアの写真を見てみてくださいね!!

IMG_8172.jpg
IMG_8152.jpg
IMG_8170_1.jpg

 横幅はない物の、背の高さはもうハニーを抜いているような・・

 只今のケイジオの気持ち・・・「とにかく肉食べたい!キャンママ肉買って来ーい!!」

 なんて言えないけど・・・
 
すくすくと・・・

お久しぶりです。マイアちゃんもキャンパパもすくすくと育っているようですね。
未だにマイアちゃんと遭遇していないモモ家ですけど、ブログをやっているおかげで、様子を伺い知れるんですよね、ボチボチ行きましょうよ。
「肉」食べてなさそうだね、モモ家、夕飯は焼肉でした。モモパパもすくすくと大きくなってきてるよ!?
また、近いうちにアレ行こうよ!

2009.09.22 00:14 モモ&ツバサパパ #3xc5bGcU URL[EDIT]
No title

マイアちゃん日に日に大きくなってますね~
最近見たTVCMにグーレートデンが出てました!!
しかもマイアちゃんと同じ色でパピーから
にょきにょきっと大人に変身するんです
まるでマイアちゃんの成長を見るようでした(笑)
夜泣き・・・とってもセクスィ~ですね(笑)
ところでナンジオ君大丈夫ですか?
平塚の救急病院へ? 大変だったんですね(/_;)
キャンパパもママもお身体お大事にしてくださいね。

2009.09.22 11:05 こはママ #- URL[EDIT]
No title

こんばんわ!あぽちゃんのママです。
マイアちゃん超かわいいいですね~(^o^)丿
しかしそんな夜泣きがあったとは(笑)←今だから笑えるんですよね~♪
実は今週末、あぽちゃんの病院で東京まで行くかもしれないです。都合がつけばまたお邪魔したいとおもいますので宜しくです!ちゃんと決まったら連絡させて頂きます。

2009.09.22 21:55 うーたん #LHB60VQU URL[EDIT]
No title

デンの成長は早いですね・・・。
18.7㌔って流石ですっ。
すでにリノよりも大きいし(汗)
でもかわいいな~マイアちゃんe-266
夜泣きそんなに凄かったんですね。
ナンジオ君e-350
今では夜中病院へ走った事も笑えますがその時は本当に大変だった事でしょう。
パパ・ママも、もちろん上のワンコ達も(笑)
平塚って・・・遠いし(汗)
「とにかく 肉食いたい~」って笑えます。
野菜も食べましょうe-319
いや・・・むしろ野菜を食べましょう!!!

2009.09.22 23:27 レイリノ #- URL[EDIT]
やっぱ大きい

もこがお世話になりました。まさかカラーを噛み切るとは・・・お騒がせしました。
多くのお客様に可愛がっていただき感謝です。

マイヤとのご対面うれしかったです!!
さすがデン、大きさにびっくりです。
でもとっても優しい目のマイヤ。きっと立派な
看板犬になりますよ。

お借りしたリード今度持っていきます。

2009.09.23 22:11 mocoまま #KD5XUSzs URL[EDIT]
No title

マイヤちゃん、大きくなったなぁ。
もう、うちのハーツ達じゃ相手にならないかも。
でも、目つきはまだまだパピーちゃんで可愛いですねv-238
シルバーウィークも相変わらずの大にぎわいで、、お疲れ様でした。
チキンカレーとキャラメルワッフル、おいしかったです。
今日は木曜日、キャンパパとママもゆっくり休んでくださいね。

2009.09.24 07:03 子犬のかあさん #NqNw5XB. URL[EDIT]
肉肉肉肉肉

モモ&ツバサパパさんへ

 どうもー!ご無沙汰しておりますv-237元気にメタボやってますか??

是非是非、「肉肉肉」行きましょうv-10

 お誘い楽しみにしておりますよん!!

2009.09.24 20:33 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

こはままさんへ

 こんばんわ!ご無沙汰しております・・・。遊びに行きたくてたまらないケイジオでございます。

 マイア日に日に大きくなって行きますが、頭はまだ「ウーパー!」のようでv-12

 ナンジオはGRの中で育ったせいか、マイアが大きくなればなるほど強くなっていくようなv-411

 最近のナンジオはヘタレではなく、男ナンジオ!!ってな感じですよ。

 ただ今日もMシュナの女の子にやられ、只今自分のゲージでヘタレ中v-286

2009.09.24 20:37 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

うーたんさんへ

 こんばんわ!あぽちゃーん!!
えーv-411本当ですか?週末もしかしたらくーたんとアポちゃんにまた会えるのかな!?

 楽しみにしてますよー!!日曜日であればレオン君も登場するそうです。。

 そうそう是非見てもらいたいものがあるんですよv-392

2009.09.24 20:39 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

レイリノさんへ

 ご無沙汰しております。そしてお帰りなさい。軽井沢旅行、中々行けないケイジオ家メッチャチェックしてますよーv-291いいなぁーいいなっぁー!!

 もし野菜に脂があったら大好きなんですけど・・・v-383

 やっぱり脂が肉が・・・おー!!!!

2009.09.24 20:43 ケイジオ #- URL[EDIT]
No title

ちょっと顔出さないと すぐ大きくなっちゃって
シルバーウィークは忙しそうでしたね
今回・・・さすがのワタシも疲れました~

あそこの近くの職場に行ってたんで!?
当分の間 そちらになりそうです
とにかく肉かぁ・・・
ワタシはとにかく休みた~い

2009.09.24 20:45 マリンママ #wNR2uDrE URL[EDIT]
No title

夜泣き大変でしたね、確かに最初の2週間は寝不足
と言うより、朝が早くて(4~5時)起床だった^^

1ヶ月も経つとなんだか可愛くなってきて、、
最初は,この野郎!!なんて思っていたけど

ただ、車酔いをするようで 困った、
なれて貰うしかないけど、穏やかな運転してるつもり
なんだけど?

マイヤちゃんの写真、足に向かってのボケが気持ちいいね!

2009.09.26 19:42 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
Re: やっぱ大きい

mocoままさんへ

 返信遅くなりすいません・・。

 もこちゃん先日はすいませんでした。でも本当に可愛く、お客様にもずーっと抱っこされ
あー私もトイプーが!!とmocoを預かると必ず思ってしまう。

 マイアは大きいけれど、なんかウーパールーパーみたいな顔で・・・

2009.09.30 06:38 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

子犬のかあさんへ

 こんにちわ!先日は有難うございました。
マイアは正直体は大きいけれど、デンはデンでもゴールデンのが子育て大変だったような・・・v-12

 お店はいつも静かなので、たまに賑わってしまうと、体が付いて行かず、本当に恥ずかしい限りですv-411

 また是非遊びに来てくださいね!!

2009.09.30 06:42 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

マリンママさんへ

 お元気ですか??どうしても観光地、行楽シーズンは中々お逢いできなくなりますねv-392

 まあ、B型軍団が揃わないと私もいじめられる事がなく、少々寂しいような・・・にひひ・・

 お疲れ様会楽しみにしてまーす!!

2009.09.30 06:44 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

cyoriさんへ

 ご無沙汰です。そしてcyoriさんのONシーズン本当にお疲れ様ですv-411

 カレンちゃん車酔いですか??バリケンは試してみましたか??
意外と車酔いする子はバリケン等使うと良くなるようで・・・。

 ワンコの子育て、最初はお互いが無我夢中だけれども、もうカレンが可愛くてたまらないcyoriさんでは!?

 あー早く早く撮影会行きましょうよ!!!!

2009.09.30 06:47 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

