
Comment (-)

伊豆シャボテン公園とブリーダーズパック

今日は久しぶりの休日。のんびり仕込みをしていると、ワンコ友達よりメール
今日は伊東市民の日だからグランパル公園や伊豆シャボテン公園が身分証明書提示で
無料入館できるよ

 なにー!!無料!!実は伊豆へ引っ越して来て約4年まだ一度も出かけたことのない場所
ばかり・・・。これは是非是非行ってみたい!!

 涼しくなってきたかなー?という時間に出発。

 シャボテン公園景色

 今回は伊豆シャボテン公園へ
 うわー大室山山頂近くにある公園は駐車場からの景色もGOOD

 今日はナンジオ&マイアを連れて・・・キャンディは生憎のヒート中、ハニーは大好きなキャンディが
表に出ないと後ろばっかり振り返るため ごめんね!バァバとお留守番残念。

My Pictures3

 園内は沢山のリスザルや孔雀がフリー状態。ワンコ連れの場合入館できない場所もあるので
入口でご確認を!!沢山の動物に会えてナンジオもマイアも!!??ってな感じ。
良い刺激かもー

My Pictures4

 何十年ぶりかなー!?まるで動物園に来ているようで楽しかったー

 大室山山頂の美味しい空気を沢山すって帰宅したケイジオ。おーなんか小腹が
空いたぜー!私の定番 べ○ースターラーメンでも食べるか!!??

 いつもの場所にない!ない!ない!!おーどこにー!!!??

2009_09_10.jpg

 あれ!?我が家の3頭は夕飯は手作り食・・どんなに忙しくても作るキャンママ。
(なのに私のご飯はコンビニのお弁当になっているような・・・)
朝食はドライフード。もちろんハニー・ナンジオ・マイアは22.5キロのブリーダーズパック。
キャンディは療法食・・・。

 その中に・・・・確かにドライでブリーダーズパックだけど・・バァバさんそれは私のおやつ・・

 お得な30袋入りー!!!ただ私の好きな味噌味はないようで・・。

 伊豆シャボテン公園是非是非遊びに行ってみてくださいね!!

  

シャボテン公園、家もハナ連れて
行ったことありますよ~。穴から顔出すやつ
家もハナで記念写真撮りました。v-212
色んな動物に会えて楽しいですよね!
特にハナはチンパンジーに興味津々でしたi-84
ベ○ースターラーメン確かにうまいっすよねi-234
まとめ買いしちゃう所俺とよく似てますねi-278 似たもの同士っちゅうことでi-229i-88

2009.09.13 00:29 ハナパパ #- URL[EDIT]
No title

シャボテン公園、案外楽しいよね。
うちも無料の日に行きましたv-426
ベビースターってこんな大きなの売ってるんだv-12確かにブリーダーズパックv-8

今日は陸ぱぱルンルンで例の物を取りに早朝から出かけましたv-41

2009.09.13 11:34 陸まま #mb395ffs URL[EDIT]

ベ〇ースターラーメンはドライフードでも間違いはないですね~(笑)
昨日は朝霧の方へ出掛けたのですが…
7ヶ月のデーンに会いました!
ロック君48㌔w(゜o゜)w
いっぱい触らせて貰いました!
たくさんペロペロしてくれました(笑)
マジで足が長っ!
マイアちゃんもこんなになるんだ~
ナンジオ君 頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

2009.09.14 10:12 じぇみまま #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ハナパパさんへ

 コメント返信遅くなりましたv-436
シャボテン公園、オススメスポットですよねー!!

 あ!それより引越し終わりましたかv-362v-411

 スナックにお互いはまる体型してますよねー。にひひ・・。

2009.09.18 21:24 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

陸ママさんへ

 どうもご無沙汰でーす!
シャボテン公園思っていた以上にGOODv-391でした。

 陸パパいいなぁー。また楽しみが増えてさーv-405

2009.09.18 21:26 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

じぇみままさんへ

 ご返信おそくなりましたー。毎日ベ○ースターを食べるのに一生懸命でv-398

 デンはやっぱり大きいですよね!先日遊びに来てくれた子は8ヶ月で53㌔でした。

 デンは確かに可愛いけど、まだまだ私はデンはデンでもゴールデンの虜ですよーv-426

2009.09.18 21:28 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

