
Comment (-)

Debut!!

マイアも今日で生後3ヶ月、無事にワクチンも終わり、今週は色々な事にDebut!!

まずは夏の忙しい時期を乗り切ったキャンディ&ナンジオ、そしてお店で仕事をまるでしない
ハニーの健康診断!で東京へ!!もちろんマイアも初遠出デビュー!
My Pictures2

東公園

 病院に着く前に、最近お気に入りのスポット東扇島東公園でのんびり散歩。
マイア車酔いするかなぁー。トイレ大丈夫かなぁーなんて考えていたけれど、本人は何も気にせず。

 ドライブインや公園では時に聞こえる、車の音に少々ビビリ気味・・・
そうだよなぁー。いつもは殆ど車の音なんて聞くことないし・・・・。散歩していても車にほとんど
すれ違わないし・・・。

 気になる健康状態はキャンディはやっぱり腎不全か・・数値があまりよくない・・・。
でも大丈夫だよね!パパが毎日毎日たくさん愛情を送っちゃうからね!パパ&ママを信じてね!

ナンジオはGOOD!特に仕事をしないハニーは、皆様ご想像の通りでございまして・・

 そしてDebut!と言えば・・・
IMG_8015-1.jpg

IMG_8011-1.jpg

 看板犬Debut!!キャンディが12歳近くになってヒートが来たようで当分はお休み・・・
夕方静かになったのでマイア初看板犬。ナンジオに看板犬の大変さを教わりなさい。
ナンジオ頼んだぞ!!!と思いきや、戸惑い気味のナンジオ、なにか言いたげな・・
iWyWOXnE.jpg

 何をやってるのかドッタンバッタン、他のワンコが落ち着かないじゃないか!!
協力をしてくれたのは始めて遊びに来てくれたヒューゴちゃん。とても笑顔が素敵な
ボーダー。
IMG_8026-1.jpg

 ヒューゴ君落ち着かなくてすいません・・・。いつもは静かなお店なんですよ・・

そうそう良く聞かれることマイアちゃん大きくなりましたか

 はい!大きくなってます。本日生後3か月 16.1kg

 ちなみにもっとすごいのがマイアの兄さんレオン君
IMG_8049.jpg
 19.6kg!!

 解ってはいるけれど驚異的な成長スピード。でも頭の中はまだまだパピー。
だから面白いのかも!?

 そして40歳近いケイジオもまだまだ成長中!「痩せたケイジオなんて嫌い!!」と
キャンママに言われ・・のはずないか・・。最近私の新しい保険に入ったようで・・

だってだって夜のベ○ースターラーメンにアイスクリーム止められません
うぉ~♪

こんばんはv-280

うぉ~!マイアちゃん、看板犬デビューですねぇ~。
何だか看板娘らしい、お顔しちゃってるし(笑)。
お外にも出れるようになって、みんなでお出掛けも楽しそうv-410

あっ!私も成長中仲間にして下さいませぇ~v-410
どぉ~しても、ジャイアントコーンが止められないのぉ~v-356あはは~。

2009.09.08 21:47 海ママ #JalddpaA URL[EDIT]

こんばんは~
マイアちゃん、ワクチンも済んで解禁ですね~
看板犬デビューおめでとうv-315

もう体重16kgもあるんですね!流石デンv-352

美黎は8月10日に4ワンを無事に産み、子育てに大奮闘中です。
次にお邪魔する時は我が家のワンコは何頭だろう?

2009.09.08 22:49 mireiri #6VWs5n0k URL[EDIT]

ケイジオさん、夜の○ビースターラーメン&アイスクリ-ムは危険ですよ~v-12
ユウ家は最近、夜は…ジョギング!!
さあ、ケイジオさんも一緒にv-29

マイアちゃん、看板犬デビューおめでとうv-33
そしてキャンディちゃん、パパ&ママの愛情で元気元気にね!

2009.09.09 06:46 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]

マイア いよいよデビューなんだー。
しかし、ナンジオの顔。笑ってしまいました。

ナンジオには許せないふるまいだろうねv-292

マイアはすくすくおっきくなっている~。
でもでも、驚いたのはレオンくん。
おんなじ顔して、ビックサイズ。

90kgになる日も近いのかなー。
マイアはどこまで大きくなるのかな。楽しみ。

2009.09.10 07:55 サフメグまま #yQeDM2.2 URL[EDIT]

こんにちは!
日曜日に初CANDYしたボーダーのヒューゴ(HUGO)です。
おいしいワッフル&素敵な写真ありがとうございました。
ヒューゴは今までドッグカフェもドッグランも行った事が無く、実は僕らの方がドキドキだったのですが暖かく迎え入れて頂き本当に感謝です。
また、吊橋までの散歩も海一望で大変気持ち良く、山に住んでる僕らにしてみれば本当にうらやましい限りです。

お話ししたとおりヒューゴは毎月伊東の病院で持病の検査を受けています。
今までは単に病院の往復でしたがこれからはCANDYさんによるという楽しみが出来ました。
今後ともよろしくお願いします。

2009.09.10 15:54 ヒューゴっち #- URL[EDIT]
Re: うぉ~♪

海ママさんへ

 どうもですv-221マイアは、看板犬としてというか、今は本当に色々な
ワンコに逢ってもらってワンコは我が家だけではないんだぞー!!を学んで欲しいです。

 海ママさんはジャイアントコーンですか!?明日買ってみよv-16

2009.09.10 21:34 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

mireiriさんへ

 ご無沙汰しております!!そしておめでとうございますv-315
あーみんな早く成長しないかな!!??その時は是非また伊豆へ!!

 次回お逢いしたときは、子育て奮闘記で盛り上がりましょv-411

2009.09.10 21:38 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ユウママさんへ

 にひひ・・これがまた美味しいんですよv-411

 ママさんはジョギングですか!?本当に参加したいかもー!!

 マイアにまた逢いに来て下さいね!!実は私がユウちゃんに逢いたかっりして・・v-413

2009.09.10 21:41 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

サフメグさんへ

 お久しぶりです!!体調はいかがかな??

 レオン君はやっぱり男の子だけあって本当に大きいですよ。
肉球もビッグビッグ!v-405

2009.09.10 21:43 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ヒューゴッちさんへ

 先日は本当に有難うございました。解りにくい当店を見つけて頂き嬉しかったですv-221
また是非是非気軽に寄ってくださいね。当店には本当に沢山のワンコ達が遊びに来てくれます。

 それぞれ個性があり、見ているだけで、本当に飽きないです。

 ナンジオを良く遊んでくれる子も実はボーダーの女の子達なんです。なので
ヒューゴちゃんに親近感を夫婦共々感じてしまいました。

 当店に来た時は、ヒューゴ君を1番に、気軽に遊びに来てくださいねv-291

 また是非当店に車を置いて、散歩して下さい。オススメ沢山ありますよーv-288

2009.09.10 21:48 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

