
Comment (-)

パピー!パピー!!コーギーのパピー!!

 最近、突然のメールを頂くことが多い。。。そうそれは、我が家にもパピーが来ました!!
メール。私の知っているだけで7頭のパピー達。なんでしょうか!?パピーブームでしょうか!!??

 そんな中遊びに来てくれたパピーが一頭
 そうコーギーが看板犬の宿ホワイトサドルさん。4月末にオープンしたばかりのこちらの宿は本当に
LOVE CORGI LOVE DOGSのハートを筆頭に私に似た大きな体に似合わず、和風創作料理を提供するパパさんと、見た目と違った、話せば話すほど面白さの出てしまうママさんの居る宿。
もちろん看板犬は桃右衛門事、モモ君そして小春桜事、コハルちゃん。

 先日、当店の常連さんが始めて宿泊した時も、金目のアクアパッツアなど大満足なお料理と
全室海一望の露天風呂付だからこそ出来る、海に照らすオレンジ色の朝日を眺めながら、入る朝風呂は最高!!との事。皆さん是非是非チェックを!!

 話がそれてしまいましたが、そうそうなんです!ホワイトサドルさんに3頭目の看板犬が、
ヒナちゃん

 なはー!可愛い過ぎるートライカラーのコーギー。
名前は日向日和よりヒナちゃん。羨ましいくらい小さく、まだまだお転婆。

 ヒナちゃんは6月5日生まれの1.3㌔。パピーパピーパピーはやっぱりこうでなければ、
!!!??我が家のパピー!!??健在でございますよ。
IMG_6480.jpg
 マイア 6月8日生まれなの。ヒナちゃんより年下。今日の体重12.2キロ。
首にコング結ばれているのに、なーんにも気にならないの私。

 先日もパパったら部屋の真ん中に柵を置いたの、でも気にならないから突破しちゃった!!

 同じパピーなのにこの違いはなんだろう!!?解ってはいたけれど、恐るべしデン
Re: パピー!パピー!!コーギーのパピー!!

こんにちは!
ケイジオさん、お元気そうで良かったv-411
あの地震は結構すごかったですものね。

コーギーのパピーちゃん、可愛い~v-343
マイアちゃんのあどけない顔もたまらな~いv-398
近々、伊豆高原に遊びに行けそうです(パパの仕事次第ですが…)その時は、絶対行きますね!!…というか、Cafe CANDYがメインだったりする。。v-415

2009.08.20 15:14 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]
Re: パピー!パピー!!コーギーのパピー!!

おんなじパピーでもヒナタちゃんかわゆす~v-344

マイアちゃんもかわゆす~~v-347

でうちのパピー(?)も20kg超えました。
なのにまだまだおトイレ失敗しますv-406
おかげで寝不足です。

2009.08.20 21:14 ひゃくまいる #NtKfJQfU URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.21 00:27 # [EDIT]
Re: パピー!パピー!!コーギーのパピー!!

どーもでーすv-222
先日はまたまたお邪魔する時間が遅くなりすみませんでした。
又翌日の地震はびっくりしましたねi-183

そして発表します!!!
実は・・・・あの数日後マンションの売却が決定しましたv-424
契約が今度の日曜なのでそれまでは気が抜けませんが・・・i-229
そんでもって早速明日?今日かな? ゴールデンのパピーちゃんを求めて
まずは親犬の見学へ千葉にあるspaces jpという犬舎に行ってきますi-179    
そこに居るわんこ達はCANDYみたいに優しい顔のお母さん犬でほんとに
かわいいです。よかったらHP見て下さいi-237

早くゴールデン連れてハナとみんなでCANDYに遊びに行きたいっすi-88

2009.08.21 00:44 ハナパパ #- URL[EDIT]
Re: パピー!パピー!!コーギーのパピー!!

はじめまして!!
この日にインギーを連れてお店に遊びに行きました、
りんねぇと申します。
以前からお店の事を存じてはいたのですが、
中々伺える機会がなくて…。
でも、先日夢がかなってお店にいけて…。
私が今まで行った事のあるドッグカフェの中で、
キャンディさんはずば抜けてNO1です!!
メニューも食べてみたい物がいっぱいで迷っちゃうし、
スタッフの方もお優しくて居心地はいいし…。
めっちゃおしゃべりでうるさくしてしまって、
申し訳ありませんでした。
でも、かなり気に入ってしまったので、
またガヤガヤと、遊びに行かせて頂きますね。

2009.08.21 13:47 りんねぇ #/wfpEG4s URL[EDIT]
Re: パピー!パピー!!コーギーのパピー!!

4頭目・・うらやましい。
パピーのうちに会いたい。すぐ大きくなっちやいますよね。
もう モコモコの3倍ですからね。

9月に行くからまだそのままでいておくれv-73

アニマルコミュニケーションを受けてきました。1時間のセッションでしたが
モコモコの心の声聞いてきました。
結構おもしろかったので お店に行ったとき お話しますね。

2009.08.22 09:25 mocoママ #UAP3dSC6 URL[EDIT]
Re: パピー!パピー!!コーギーのパピー!!

ブログには はじめまして ですが、
21日の金曜日にメラニーと一緒にお邪魔した ハッチと申します。

はじめてお邪魔したお店なのに とっても居心地がよくって
ついつい2度も座り込んでしまいました。
でもそのおかげで またお知り合いもできました!

パパとママとキャンディーの優しいお顔
ふぅ~っとリラックスできるお店ですね。

また遊びに行きます。
主人はグレープジュレの氷がものすごく気に入ったようです。
でもあれは夏だけですね(笑)
そしてブログでも御紹介させてくださいね。

2009.08.23 05:15 ハッチ #NNZ72WTo URL[EDIT]
Re: Re: パピー!パピー!!コーギーのパピー!!

ユウママさんへ

 先日はありがとうございました。久しぶりにユウちゃんに会えて嬉しかったーv-221

 突然の訪問に少々同様してしまった私。次回は必ずいつ!!??って教えてくださいね!!

 メラニー家の方とちょうどユウチャンの話をしていたので偶然でもお逢いできてよかったーv-411

2009.08.23 08:17 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: パピー!パピー!!コーギーのパピー!!

ひゃくまいるさんへ

 メータ君どんどん大きくなってきたねー!!
トイレの悩み・・大丈夫我が家も同じですから。一緒に子育て頑張りましょうv-221

 解ってはいたけれど、マイルの優しさが本当に光ってきたねv-354

2009.08.23 08:20 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: パピー!パピー!!コーギーのパピー!!

ハナパパさんへ

 本当に本当におめでとうございますv-308

 なんか我が家の事のように嬉しいですよv-411

 伊豆に来るといいことあるんですかねv-315

 伊豆から帰宅後、ご懐妊されたり、車が急きょ新車に変わったりと嬉しい情報が沢山、
メールで届くんですよ。あーみなさん私にも幸せを・・・。

 キャンディの長生きが一番幸せなんですけどv-345

 

2009.08.23 08:24 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: パピー!パピー!!コーギーのパピー!!

りんねぇさんへ

 コメントありがとうございますv-221
りんちゃん達に逢えて満足したのはこちらかも・・v-405

 狭いお店ですが、これからも少しでもお客様(わんこ)にゆっくりして頂けるよう、
そして自分たちが楽しめるように頑張りますv-411

 是非是非また「ガヤガヤ」しに来てくださいね!大歓迎ですよv-354

2009.08.23 08:28 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: パピー!パピー!!コーギーのパピー!!

mocoままさんへ

 アニマルコミュニケーション最近、流行りですかねー。
キャンディの話聞いたら、パパは脂分取りすぎ、とか抱きしめられると、暑苦しい・・・
なーんて言われそうで怖い・・・。

 次回お話楽しみにしてますよーv-221

2009.08.23 08:30 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: パピー!パピー!!コーギーのパピー!!

ハッチさんへ

 コメントありがとうございます。
こーんなお店ですが、是非是非気軽に足を運んで見てくださいね。

 実は当店、女性の一人旅のお客様が多いんですよv-218
皆さんわんこ連れで意外や意外、女性の方がわんこ情報握っていたりして。

 伊豆にはたくさんお勧め宿がありますので、また是非、メラニーちゃんを乗せて
伊豆方面に足を向けてくださいね!

 秋からの伊豆はまたまた最高ですよv-291

 

2009.08.23 08:34 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: パピー!パピー!!コーギーのパピー!!

うちも。。。パピーちゃんが来ましたよぉ~~~!(^O^)/~~~
体はちっちゃいんですけど…手足が大きいの。(゜o゜)
やんちゃだけど…けっこうお利口さんなところもあります。
完全に!ダーマのストーカーです。^m^
なんでも一緒♪真似っ子がしたいみたいです。^m^
間違えなく!ダーマより大きくなります!すでに、3,2キロ。
ダーマはこの頃…2キロなかったんで…。^^;
大きくなるって言っても…ウエスですから。。。8キロぐらいまででしょう~。
もうマイアちゃんは…12.2キロ!\(◎o◎)/!ですかぁ~~~!
で・ですよねっ!( ̄□ ̄;)
抱っこはムリなので…ナデナデさせて下さい。

2009.08.23 13:01 ダーマまま #LjveDjGg URL[EDIT]
Re: Re: パピー!パピー!!コーギーのパピー!!

ダーマままさんへ

 どうもです!中々訪問できなくてすいません。読み逃げしております・・v-436

 アビーに早く逢いたいです!!ダーマとは上手くやっていますか??

 グレッグはいつ頃飼う予定かな??

2009.08.28 21:06 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

