
Comment (-)

伊豆に涼しいところないの!?

連日営業中!メタボのケイジオも頑張っていますよん
お客様よりメールやお電話で伊豆に涼しいところありますか!?
との質問が多いので簡単ながらブログにてご紹介させて頂きますね!

 涼しい所ありますよ!伊豆は海だけではないんです。

そこは、天城越えの道の駅近くの滑川渓谷!!ここはオススメスポットですよ!
滑川渓谷 2008_08_21

 わさび田のあるこの渓流はとても綺麗で澄んだ清流。ワンコも飼い主さんもたくさんの
マイナスイオンを浴びてリフレッシュしてくださいね!!

 特にこちらで有名なスポットは太郎杉。自然凄さを感じる樹齢約400年の杉は一見の価値ありです。渓流沿いを散歩しながら散策して見てくださいね!!

 滑川渓谷 2008_08_211

 写真は全て昨年の8月21日に撮影したものです。ワンコ達もバテる事なくのびのびしてました。

 自然の多いところです。足元に気をつけて楽しんでくださいね!

 しつこいようですが、無法地帯ではありません。ワンコの落し物、は必ずカフェキャンディの
ダストボックスへ(これまたミニ宣伝)。伊豆の環境保全にご協力をお願いします。
Re: 伊豆に涼しいところないの!?

まさに昨日私たちが訪ねた言葉ですね(^▽^)
お蔭様で無事涼しいところ行って来ました。
ついでに浄蓮の滝まで行って来ましたよ、でも帰りの階段昇りで大汗かきましたが。。
有難う御座いました!

そしてナンジオ君誕生日おめでとう、プレゼント持って行かなくてごめんね。
またハリーと仲良くしてね。

そしてそしてゴールデン好きの私はキャンディーちゃんに会えて大満足でした、予想通りの優しい性格で大型犬が苦手なハリーも大丈夫なようでよかった。

葉山からは近いのでまた今度遊びに行きます。
追伸)ブログにナンジオ君の写真を使わせて頂きました。

2009.08.08 23:43 ハリーパパ #.2MCFEQU URL[EDIT]
Re: 伊豆に涼しいところないの!?

↓のオススメスポットがこちらなんですね!
水がきれいv-411
先ほどお店のHPの中のオススメスポットのページも拝見しましたv-222
下界(爆)より10℃も低いって、驚きとともに「絶対行くっv-29」と思いました!!
別途、メールをお送りしますv-410よろしくお願いいたしますv-392

あ~今度は何にしようかなぁv-374v-273v-271
魅惑のワッフルv-344・・・はずせませんねv-218

2009.08.10 21:38 バデ母(バニ母) #.//Hucbg URL[EDIT]
Re: Re: 伊豆に涼しいところないの!?

ハリーパパさんへ

 コメント有難うございます!こちらこそブラックマスクのハリー君に会えてこちらも
大興奮してしまいましたv-398ハリー君のフレンドリーさ、ナンジオにも分けて欲しいです。

 そしてナンジオへのお祝いの言葉感謝感謝です!

 葉山より伊豆は近いのでまた是非気軽に遊びにいらしてくださいね!
 日頃は本当にまったりしたカフェなのでv-405

 ハリー君そしてパパさん&ママさんにお逢いできる日を楽しみにしています。

2009.08.11 07:23 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: 伊豆に涼しいところないの!?

バデ母さんへ

 どうもどうもです!バデ母さんそうです、こちらのスポットがオススメですよ。
天城越えの道の駅から歩くのではなく、バス停「滑川渓谷」の駐車場を利用していただいて
渓流沿いを散策していただくのがオススメです。ただこの台風で水量が多くなっているかもですので
気をつけて楽しい散歩をして下さいね!!

 バニーにお逢いできるのを楽しみにしてますよんv-10

2009.08.11 07:27 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 伊豆に涼しいところないの!?

こんにちは♪ 8/7のランチ時に初めてお邪魔させて頂いた
ウエンディ&ミルフィ家です。
お陰様でとても楽しい時間を過ごさせて頂き、また、
とても美味しいランチを堪能させて頂きましてありがとうございました♪ 
本当にわんこに優しいカフェだな~♪と感動しました。
可愛いCANDYちゃんにも会えて嬉しかった♪
伊豆は大好きな所ですので、また遊びに行った際には是非お邪魔させて頂きますね!
お恥ずかしながら、我がブログにも載せさせて頂きました。。。

ところで、今朝の地震・・・大変でしたね。大丈夫でしたか?
道路も大変な事になっているようで・・・。
1日も早い復旧をお祈りしております。

2009.08.11 12:02 ウっち&ミルママ #kKFqJh/. URL[EDIT]
大丈夫でしょうか

明け方すごい地震で目を覚ましました。
朝ニュースを見てみると、伊豆の方で震度6と報道していたので、心配です。

パパさんたちは勿論のこと、ワンズは地震、大丈夫でしたか??
板橋でもあの揺れだったので、さぞかし、ワンコ達は怖かったのではないでしょうか??

また絶対伺います!
ナンジオ君、お誕生日おめでとうございました!

2009.08.11 13:15 ダンテ #- URL[EDIT]
地震。。。ご無事でしたか?

伊東では震度5で津波も到達したと聞いて
ちょっと心配しています。みなさん御無事でしたでしょうか?
横浜でもかなり揺れてちょうどごはん中だったじゃすれもも
食べるのを一瞬やめて「?」なカオをしていましたよー。

2009.08.11 14:22 じゃすれもまま #6zrC9P92 URL[EDIT]
Re: 伊豆に涼しいところないの!?

地震大丈夫でしたか~?
さすがに私も起きましたv-356
伊豆は結構揺れたとニュースでやっていたので
大丈夫かな~なんて思って・・・。
ワンコ達も怖がる事無く平気でしたか?

2009.08.11 17:21 レイリノ #- URL[EDIT]
Re: Re: 伊豆に涼しいところないの!?

うっち&ミルママさんへ

 こちらこそ楽しい時間を本当に有難うございましたv-291
なによりも嬉しかったのは、ワンコ繋がりのご来店。あーワンコって凄いv-354
なーんて思いながら、本日も仕事頑張っておりますv-411

 ワンコに優しいカフェ・・・私達夫妻は本当にワンコに色々な出会いをもらい、本当に毎日が
優しいというよりも、ワンコそして飼い主さんに感謝感謝の気持ちだけで営業しているようなv-398

 伊豆地方、四季折々の顔があり、夏はもちろん10月からの伊豆は最高のワンコ連れオンシーズン!
になりますので、是非また伊豆へ、そしてカフェキャンディへ2ワンコ達と遊びに来てくださいね。

 キャンディは日々、寂しいながらも歳を重ねていきますが、これからも長寿犬を目指して頑張りますv-91

 地震も怖かったですが、あの日は雷v-76が近隣に落ちたりとそちらがすごかった・・

2009.08.12 07:26 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 大丈夫でしょうか

ダンテさんへ

 コメント有難うございます!
4ワンズたちは地震よりも雷が怖かったようで・・・・。板橋の方は大丈夫でしたか!?

 私達の住まいは回りに何もないので、もし地震で被害があるとすると、古い我が家ぐらいで・・。

 また優しいダンテちゃんにそしてママさんにお逢いできる日を楽しみにしています!

 お仕事頑張ってくださいよーv-91

2009.08.12 07:30 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 地震。。。ご無事でしたか?

じゃすれもままさんへ

 どうもお久しぶりです!お元気ですか!?じゃす&れもんの体調はどうでしょうか!?
地震よりも心配していますよv-388

 我が家も大きな被害もなく、4ワンズ共々、何事も無かったかのように頑張っておりますよ。
また涼しくなってじゃすれもに逢える日を楽しみにしてまーす!

2009.08.12 07:34 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: 伊豆に涼しいところないの!?

レイリノさんへ

 どうもご無沙汰してすいません。なかなか訪問もできなくてv-12

 ワンコ達は地震よりも、近隣に落ちた雷にビビッてしまったようで・・・
あ!ハニーはヘソテンなにも感じずですがv-402

 我が家の黒ラブ11キロを越えたようで・・・・早い・・。

2009.08.12 07:37 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 伊豆に涼しいところないの!?

どうも大丈夫そうですね!良かった、良かった
こちらでも少しばかり揺れましたよ。

え!勘違い4ワンなのですね、

2009.08.12 15:25 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
先日はお世話になりました。

こんにちわ。
地震の日にお邪魔した、Eコッカーのアイラ一家です。
先日は美味しいランチを頂き、ステキなお店でゆっくり寛がせていただき、
可愛いキャンディちゃん&マイアちゃんに会えて大満足でしたe-266
オススメ頂いた滑川渓谷には、あいにくの台風一過で行けませんでしたが
わんわんパラダイスのプールで散々泳ぎ、アイラも満足していた様子です。
次回は渓谷や海岸の散策を堪能したいです。
その節はまた、お邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
マイアちゃん、もっともっと大きくなっているだろうなあ・・・e-446

2009.08.14 11:29 ジャイコ #w0Fl.pgc URL[EDIT]
Re: 伊豆に涼しいところないの!?

8月7日にお邪魔しました。
MシュナKURUMI&その家族ですv-208v-206v-286v-205v-209
楽しい時間をCafe CANDYで過ごせて嬉しかったですe-266
CANDYちゃんにはとっても癒されてしまいます。

滑川渓谷、やはり時間がなくて今回は断念しました。
ブログで紹介されているのを読んで、次回こそはと思いました。

ヤスデの大量発生の話。。。先日の地震の前兆だったんですかねぇ?
大丈夫でしたか?ニュースを見たときは本当驚きました!!

千葉にいらっしゃる時はお会い出来たらいいですね~e-343

2009.08.19 16:36 KURUMImama #heeXRpH2 URL[EDIT]
Re: 伊豆に涼しいところないの!?

来週、26日に伊豆の涼しい所に行きま~~す。(予定?)
天城越え、道の駅の近くと言えば「滑川渓谷」?それとも
「滑沢渓谷」?では・・・?

今回はCANDYファミリーと夕方の散歩に参加できそうです。
マイアちゃんに合えるのが楽しみです。

2009.08.19 18:45 ココのパパ #2dMr//w6 URL[EDIT]
Re: Re: 伊豆に涼しいところないの!?

cyoriさんへ

 地震にはビックリしましたが、思っている以上に城ヶ崎は強いようで・・v-91

 2頭目本当におめでとうございますv-22

2009.08.19 20:58 ケイジオ #- URL[EDIT]
有難うございます!!

ジャイコさんへ

 アイラちゃんどうも有難うございました。
地震もあり、本当にびっくりの一日でしたが伊豆を満喫して頂けましたか??

 またこれから10月からワンコ連れ旅行の最高のシーズンになります。
是非また伊豆へそしてカフェキャンディへ遊びに来てくださいねv-46

 最近Eコッカーが多い当店です。アイラちゃんを初め、その後計8頭のEコッカーのお仲間が
当店にご来店いただきましたよ!!

2009.08.19 21:02 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: 伊豆に涼しいところないの!?

クルミママさんへ

 コメント有難うございますv-300

 ヤスデ=地震には本当にビックリしてしまいましたv-405

 我が家のマイア同様、次回逢う時は、お兄ちゃんやお姉ちゃんが大きくなってるんだろうなぁー!?

 ワンコって本当に癒してくれますよねーv-411

 また来年と言わず、お逢い出来る事、楽しみに待ってまーすv-291

2009.08.19 21:08 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: 伊豆に涼しいところないの!?

ココのパパさんへ

 こんばんわ!お久しぶりです。
 26日楽しみに待ってます!

 滑川渓谷であってますよん!!

2009.08.19 21:12 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

