
Comment (-)

実は・・・・!?2頭!?

 梅雨明けをなかなかしない、伊豆地方・・・晴れたり急に豪雨になったりとパピーと一緒に暮らしている私達と同じようにバタバタな天気・・・。

 今日はマイアの友達!?
leon.jpg
 
 実は兄妹なんです・・。名前はレオン君・・実は当初我が家ではマイアを迎える気持ちは毛頭なく、
レオン君飼い主さんK家さんを連れて、レオン君、マイアの飼い主さんのところに連れて行くだけ!!
なーんて、またまたやってしまった安易な考えで一緒にGDのパピーを見に行ったんですよ。

 まぁ結局抱っこしてしまったケイジオと社長もうこれでダメだね・・・。
 でも気持ちの中で、レオン君と一緒に遊ばせることができるなーんて考えが一番強かったかな!?
 やっぱりパピーはパピー同士遊ばせるのが一番ですもんね!

 話は変わって、新しい子が来ると先住犬どうなの!!??
特にキャンディはなーんて心配の声も聞こえてきますが、こんな感じですよん!!
 マイペースなキャンディ。やっぱりパピーの時は成犬にしつけしてもらうが
一番。。。ナンジオもハニーもそこまでまだ・・・
 やっぱりキャンディの一声が一番マイアにも聞くようで。
キャンディ

「キャンディ伝承」はまだまだ続きますよん!!動じない、怖がらない・・・言うこと聞かない

 やる事、看板犬を忘れて番犬になる・・・・お客様引くから止めて・・

Re: 実は・・・・!?2頭!?

そうなんだー。
マイアちゃんにはお兄ちゃんがいたんだね。

キャンディはハニーにナンジオ、マイアちゃんと
3匹の弟妹を育ててるんだね。すごい。

長女がしっかりしていると、
ママパパもちょっと気が休まるね。
はやく会いたいな~~

2009.07.31 23:54 サフメグまま #yQeDM2.2 URL[EDIT]
Re: 実は・・・・!?2頭!?

大丈夫!愛犬って、不思議と飼い主に似てくるからね!!フフフ~

2009.08.01 00:23 犬ものワット! #tHX44QXM URL[EDIT]
Re: 実は・・・・!?2頭!?

そう言う経緯で来たんですね☆
抱っこしちゃったらもうダメですよねv-217
絶対に連れて帰って来たくなります。
キャンディ姉さんも若いギャルに触発されて、
楽しい毎日が送れるねv-22
って・・・ちょっと賑やか過ぎ??
え・・・ハニーちゃんの反応はどうなんですか~?
ちょっと気になるe-2e-3
会いたい☆会いたい☆会いたいよ~e-266

2009.08.01 00:57 レイリノ #- URL[EDIT]
Re: 実は・・・・!?2頭!?

もう びっくりしましたよぉ~~
昨日 ココのママさんから 聞いて ええ==っ!!
突然だし GDだし!(笑)
こりゃ 絶対 見せてもらいに行かなくっちゃ!
GDのパピーなんて 見たことないもぉ~~ん♪

2009.08.01 07:03 アロママ #vEz6mkN6 URL[EDIT]
Re: 実は・・・・!?2頭!?

まじっすか~i-237
もしかして前回お邪魔した時に小田原の方からGD連れの家族が
今度パピーが産まれたらなんて言っていたから、もしかして
そこからお迎えしたのですか??i-179
いいな~いいな~ 日帰りでキャンディ行っちゃおーかなi-34
うちも早く引っ越してゴールデン迎えたいですi-241

2009.08.01 23:16 ハナパパ #- URL[EDIT]
むふふ♪楽しそう。

にゃはっはぁ~v-411先日、お話して頂いたGDちゃんですね。
まっ!まさかっ!キャン家の仔になるとは…(笑)。
どうです?ドッタン・バッタンしてますかぁ?
賑やかで楽しそうですねぇ~。

近々にマイアちゃんに会いにお邪魔しまぁ~すv-448v-355
その時は、よろしくですぅ~。

2009.08.02 11:43 海ママ #JalddpaA URL[EDIT]
Re: 実は・・・・!?2頭!?

ドイチェ・ドッケ!!!
びっくりした~~~☆GDのパピーなんて
本当に滅多にお目にかかれないから、会いにいきた~~~いッv-343
これからのマイアちゃんの成長、楽しみにしてますねv-411

2009.08.02 18:54 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]
Re: 実は・・・・!?2頭!?

お久しぶりです☆
1度しか伺えてませんので覚えてないと思いますけど(笑)
去年の10月に、パピヨンの小太郎を連れて行きました!赤いTシャツに小太郎と名前の入った・・・(笑)
ワッフルまた食べたいな~なんて検索してみたら
ブログがあったので書き込みして行きます♪

今年の5月にパピヨンの「小太郎と花」の2匹連れた人は覚えてますでしょうか?
小太郎繫がりの友達でーす(笑)
ブログのURL残して行きますので、うちの小太郎を見て思い出していただけると嬉しいです(笑)

2009.08.03 01:10 ちー #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.03 18:17 # [EDIT]
Re: Re: 実は・・・・!?2頭!?

サフメグままさんへ
後10日間でサフメグに逢えるー!!なんて思いながら最近仕事をしている日々でござんすよv-291

 やっぱりキャンディはさすが!!(親ばか)でもこの動じない姿勢は本当にマイアに伝承して欲しいです。マイアのお兄ちゃんは同じ誕生日にも関わらず、もうマイアよりも一回り大きいんですよv-405
 13日マイアを抱っこしてくださいよー!!

2009.08.03 21:38 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: 実は・・・・!?2頭!?

犬ものワットさんへ

 犬って本当に飼い主さんに似ますよねー!!

 でもワットさんはなんでイギリスのコメディアンに似てるんだろうv-291

2009.08.03 21:39 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: 実は・・・・!?2頭!?

レイリノさんへ

 ハニーの反応!?それが優しいんですよv-411本当に・・。
それ以上になんかマイアがハニーの行動を真似しているようで・・・やばい・・・。

 キャンディはなーんかマイペースですよv-278

2009.08.03 21:41 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: 実は・・・・!?2頭!?

アロママさんへ

 是非是非見に来てーくださいv-291

 というかアロママさん私のメール届いてますか!!??

 返信がないから心配してましたよー!!

2009.08.03 21:42 ケイジオ #- URL[EDIT]

今日はありがとうございました(v^-゜)
可愛いマイアちゃんを抱っこ出来て嬉しいかったです!
貴重な体験をさせて頂きました(笑)
次に会う時は抱っこは無理かなぁ
あの後、キロ子(笑)にも会えましたよ

2009.08.03 21:44 じぇみまま #- URL[EDIT]
Re: Re: 実は・・・・!?2頭!?

ハナパパさんへ

 お久しぶりです。そうです!!その通りですv-291
元々のご主人の押しに負けました・・・・。

 ハナパパも是非是非GRを!GRはやっぱり最高ですよ!!

2009.08.03 21:44 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: むふふ♪楽しそう。

海ママさんへ

 ドッタンバッタンというよりGDはGRに比べて本当にとろいような・・・v-286
GRの子育てのほうがはるかにハードのような気がしますよ。

 まぁ我が家にはまだまだパピーのGRハニーがいますので・・・v-292

2009.08.03 21:46 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: 実は・・・・!?2頭!?

ユウママさんへ

 久しぶりに伊豆旅行はいかがですか!?
まさかまさかのGDパピーを迎えてしまいました。

 GD飼っていなかったら、GRパピーを同時に飼う予定だったんですけど・・
少々お預けになりそうです。

 あーこちらはユウちゃんに逢いたいっすv-411

2009.08.03 21:49 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: 実は・・・・!?2頭!?

ちーさんへ

 なははー!!覚えてますよ!あの赤い洋服に大きな小太郎の文字v-291
お元気そうで何よりですよ!わんこ繋がりって本当に凄いですよねv-405

 あら・・小太郎君に花ちゃんに失礼なかったかなv-360
是非是非、また皆さんで遊びに来てくださいね!!

 待ってまーすv-291

2009.08.03 21:52 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: Re: 実は・・・・!?2頭!?

りゅうせいへ

 先日はありがとう!久しぶりに逢うことが出来て本当に嬉しかったよv-411
次回はマイアは大きくなっていると思うけどまた可愛がってね!!

 また逢える日を楽しみにしてますよ

2009.08.03 21:53 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

じぇみままさんへ

 こちらこそ、平日の突然のご来店にビックリしてしまいましたv-405

 マイアにも逢って頂き本当に嬉しかったです。

 キロ子(キロオ)にも逢いましたか??なんか最近私の周辺ではパピーが多いんですよ!!
また是非遊びに来てくださいね!!

2009.08.03 21:58 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 実は・・・・!?2頭!?

ケイジオさんのところは。。。キャンディーちゃんがいるから…
マイアちゃんの教育はキャンディーちゃん任せられるものねっ!
いいなぁ~~~!(^O^)/

うちは。。。一人っ子生活を満喫しているダーマ…( 一一)
そのうえ、他のワンちゃんが苦手なダーマだからなぁ~(-。-)y-゜゜゜
お姉ちゃん。。。になれるかなぁ~?

さて!どうなるのか!?(・o・) 
楽しみ~♪ 
何と言っても!アビーはダーマの母ですからねぇ~!^^; 
ダーマより上?^m^

2009.08.04 11:59 ダーマまま #LjveDjGg URL[EDIT]
Re: Re: 実は・・・・!?2頭!?

ダーマままさんへ

 ダーマちゃん大丈夫ですよ!我が家も初めて2頭目のハニーが来た時はどうなることかv-12なーんて思ってましたが、人間が心配するほどでもないですよ!!

 まあとにかくダーマちゃん一番という意識を忘れずにダーマ&アビーで思いっきり楽しんでくださいな。
しかもダーマ家はママ&パパの愛情いっぱいのオーラが出てますからv-91

2009.08.04 20:33 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

