
Comment (-)

リベンジ・・・風速17mそしてダンディズム。

折角頂いた3連休、ずーっと雨雨雨
今日(7月10日)も伊豆は朝から冴えない天気・・というか大雨

 でもこの3連休このままじゃ済まない・・・とにかくキャンディの病院へ3頭連れて出発!!

 なななんと晴れ間が見えて来たではないですか!?

 あーこれはあんなに社長に色々言われてもへこたれず頑張ってきた成果でしょうか!?

 とにかく病院まで楽しまなくては!!!

 そうそう先日ブログで紹介した東扇島東公園のリベンジがまだでしたねー!!

 それならよし!!

 公園へGO

2009_07_10.jpg

 私達の生活の中で必要な物をつくってるんだなぁーなんて工業地帯を見ながら、ゆっくり散歩!
バースデーケーキの上に立つ蝋燭のように製油所の炎
 そして宇宙戦艦ヤマトを彷彿させる貨物船

 どこへ行くのだろう・・・羽田空港から旅立つ飛行機
OH!ノスタルジック・・・OHダンディズム・・。

2009_07_101.jpg

 まだ、新しくしっかり整備された公園は本当に散歩にもGOOD!!

 そして公園内にあるドッグランへ・・・・
 
 楽しみたい・・でもとにかく凄い強風なんと風速約17m!!

 でもこれはリベンジ!!登録が必要なドッグラン、事務所で声をかけ「いざ!!」
IMG_4422.jpg
 キャンディも目を開けれないよー・・

 そして我が家の凸凹コンビは!?
IMG_4415.jpg
 ハニーの耳が耳がー両耳後ろへ・・・なんか時代劇に出てきそうな・・助さんや角さんや・・
そして立ち耳のナンジオは!?
IMG_4433.jpg
 さすが!!まるで戦闘機の翼のように、両耳が後ろへ収納されるかのように
ちゃんと風当たりを避けている・・・・ナンジオ恐るべし・・・

 そうそう風速17mもの強風!!いろいろなものが空を飛ぶ!
2009_07_102.jpg

 この日は色々な飛ぶものを見たような・・・
風に身を任せ空を飛ぼうとするハニー&ナンジオ&かもめ

 飛行機を見ながらシュポっとタバコに日をつけるクールなケイジオ・・・・・
まるで舘ひろしを思わせるクールな演出「泣かないでー泣かないでー」とあの名曲を口ずさむ。

 自分なりに決まった・・・クールそう今日の私はダンディズム。

 そして最後に飛んだもの・・タバコの煙をかぶった社長からの後頭部への平手打ち
って漫画だけじゃないないんだね・・本当にチカチカと飛ぶんだ・・・

 「泣かないよー泣かないよー

 そう今日の私はダンディズム・・・「今日の鍋は北海の味にしてくれ・・」
 
 
 

 
今週末☆

こんばんは。キャンパパのブログほんっと面白いv-86
東扇島いいですよね~v-20船いっぱいくるしv-78

ところで、今週末天気が良ければ、そちらに遊びに行こうと思ってますv-22 
キャンパパに負けじと先週末、パチンコ頑張りましたv-14 
月影 23連  花の慶次 20連  おぼっちゃまくん 12連で 旅の資金はできましたのでv-10 

最近、キャンママの笑顔の下の正体が気になります。。。。v-217

2009.07.13 21:46 とんすけ&ラムの親分 #- URL[EDIT]
まってまーす!!

とんすけ&ラムの親分さんへ

 こんにちわ!!
 東扇島お勧めですよねーv-232最近ハマっている我が家です。

 親分凄い!!!そんなに出たら本当に気持ちいいでしょ!?私はあれから全然行ってないですよ・・
軍資金がv-12

 キャンママ!?正直ものすごいストレートな性格なので、ワンコには何も考えず、
思いっきり愛情をかけれるんだろうなぁーv-411私にはストレートで来ても、
下手なくだらないカウンターが返ってくるのでムカツクようですよ ひひひ・・

 週末晴れるといいですね!!待ってますよーv-356
 

2009.07.14 08:21 ケイジオ #- URL[EDIT]
No title

キャンパパさん たくさんの写真ありがとうございましたe-420
色んな角度からの小春楽しんでます♪
私が送ったのは無事に届きましたでしょうか?v-212

東扇島東公園やっぱりいいな~気持よさそうv-441
ハニーちゃんとナンジオ君が飛んでる場所はドッグラン内ですか?
事前の手続きが必要なんですよねぇ。手続きしてから行こうかな
公園の周辺は他にお勧めありますか?
追伸・・・風向きを考えて吸いましょう(笑)v-41

2009.07.14 11:02 こはママ #- URL[EDIT]
No title

キャンディファミリーは相変わらずなナイスコンビネーションでいつも笑ってしまいますv-218
あ・・・特にパパとママね。。。
お店でもそうですが(笑)ブログ見てると力関係がよ~くわかって楽しいです♪

それにしてもすご~い風だったんですね。
たしかに風の強い日ありました(汗)
海に近い?から余計に風強いですよね。
ハニーちゃん・・・ゴールデンですか???って位風うけてますねv-217
でもいっぱい遊べて何よりです。

2009.07.14 11:39 レイリノ #- URL[EDIT]
メールありがとうございます

メールも見ずに↑コメントしちゃいましたi-201すみませんっっっ
届いていたようで安心しましたi-236
また伊豆に行く時は連絡しま~すi-276
ありがとうございました。

2009.07.14 13:12 こはママ #- URL[EDIT]
niceこんび

canパパの一人漫才面白いですよ~♪
canママほんとに見てないの~?

ところで、cyoriの目フェードアウトするかも…
新しく孵った卵のURL乗せときました。

2009.07.14 16:59 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
Re: No title

こはママさんへ

 すいません。どんどん写真を撮っていいのがあればなーんて枚数が多くて・・・

こちらこそ写真有難うございました。嬉しかったです!コハルちゃんとおそろな私v-411

 東扇島公園は駐車場出口近くに事務所があってそこで必要な書類をくれます。
多分当日はそこで簡単に手続きを済ませるだけなので是非v-363

 ドッグランも十分な広さですよ!!私の煙が悪いのではなくて忍び寄る魔の手が悪いんですよv-405

2009.07.14 21:53 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

レイリノさん

 ナイスコンビネーションどころか、ただただ私は怖い社長に雇われ運転手のような・・v-12

いやいやブログでは私が書いてますが、私も意外とガツン!!とすることあるんですよ!!

 まぁ口ではかないませんが・・・・現代女性強しv-405

2009.07.14 21:56 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: niceこんび

cyoriさんへ

 引越しですか・・・。良かったブログを止めるのではなくてv-410

 あのcyoriさんの写真が見れなくなるのは本当に本当に辛いですからね!!

 早速お邪魔しますよ!!!

2009.07.14 21:58 ケイジオ #- URL[EDIT]
No title

ご無沙汰してます。
ブログはじめられてたんですねっ(ってかなり出遅れておりますが。。。)

キャンディちゃんもハニーちゃんもナンジオ君も強風で可愛いお顔になってますね~v-344
来月キャンディちゃんファミリーに会いに行きますねっv-411
約1年ぶりの再会楽しみです。

2009.07.15 09:59 れおんママ #VxzFlrN. URL[EDIT]
Re: No title

れおんママさんへ

 どうもご無沙汰しております!そうなんですよ・・実は初めてしまいましたが、
またいつ更新しなくなるか!?なーんてキャンママに言われてますよv-12

 もう1年になりますか!?確か最後にお逢いしたのは東京に向かったけれど渋滞していてUターンして
当店にご来店頂いた時かな!?レオンくんにまたお逢いできるのを楽しみにしてまーすv-218

2009.07.15 23:58 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

