
Comment (-)

季節はずれですが・・ケイジオに大きな春がやってきた・・

題名を見て、ケイジオ恋の始まりか!?そんな事滅相もございません。
私の体にはGPS内臓マイクロチップが・・・・。

 ここだけの話、我が家は皆様とずれている事があるんです。そうそれは・・・・・・
ドラマを見ること、どういう意味か!?実はTVでやっている時は見ず、あとあと何年も遅れて
ハマってしまうんです

 実は最近、ケイジオの奥さん事、社長が「ごくせん」と言うドラマにハマってまして
しかも「ごくせん2005」をレンタルして来い!!と命令形でございます。私は興味なし

 簡単じゃんか!?と思いつつ意外や意外、都心と違ってレンタル屋さんが少ないんです。
そんななか1巻~4巻あるなかで1・2巻はすぐにレンタル出来たものの、3巻がレンタル中。
 しかも社長は借りたものは全て当日中に見る!!というタイプ(B型)だからか!?

 どうしても3巻が見たいらしくそれからこの一週間私は夜のアルバイトが終わったあと、2件のレンタル屋をハシゴ・・。でもどうしてもない!ない!ない!「今日もレンタル中だったよ」というと
「本当に寄って来ているのか!?」「本当に寄っているか写メールを送れ!!」だとかとにかくピークに
たっしてるようだ。先日そんな私も「自分でレンタルして来いよ!!」と切れると
「誰がご飯作ってる!?」とか「あんたをレンタルしてやりたい」「レンタル屋に一日張ってろ」仕事休んでいいから・・・などなんでしょうか・・そんなに社長は偉いのでしょうか!?
レンタルDVDをするのにこんなにこんなに恩着せていいのでしょうか!?ひ・ひ・ひどい・・。
しかも私をどこにレンタルするのでしょうか!?

 そんな中、そんな私を癒しに来てくれたかのように、そうそうなんです。
先日コメントを頂いたピンクの似合うGR小春ちゃんが遊びに来てくれたんです
2009_07_07.jpg
2歳半の小春ちゃんもともとトリマーだったママさんのおかげでしょうか!?軟らかい光り輝く
ゴールドな毛。ついつい笑顔になってしまう目。あー癒される・・・
2009_07_071.jpg
 ちょっとピレネー犬のソルちゃんにビビリながらも、私を癒してくれる・・。
これぞ春。私にとっての大きな春到来。。
IMG_4228.jpg
少々ぶれてしまいましたが、キャンディと挨拶をしてくれ。可愛い・・・・・・・・

最後は3ショット
IMG_4219.jpg
あ!!ゴメン。レアキャラ・ハニーも合流したのに写真に入ってない・・

 ついつい遅くまで話が弾んでしまい、コハパパ・ママすいません。帰宅が遅くなってしまって・・。

 小春ちゃんがくれた大きな春(運気上昇!と思いつつ、レンタル屋にGO!GO!GO

 やっと3巻があったー!!!!これで社長の機嫌もGOOD!!

 小春ちゃんのおかげで気持ちの良い3連休が送ることができそうなケイジオ。

 そんな小春ちゃんに本当に感謝感謝感謝!!!

 もし社長が読むかも知れないので・・(チクる人Mママいるしホローしとこ)昨日コハママも危なかったし・・・・。

 社長は本当にいい人で優しい。犬には優しく、ケイジオには冷たい・・そんな社長の信念。尊敬しております。社長これからも見たいDVDがありましたら気軽に言ってください。

 もし無かったら、伊東の街のレンタル屋まで行って来いと1000円を握らせられお釣りはあげると
言われた時、○意を少々感じてしまいました。

 でも本当にいつも美味しい食事を有難うございます・・・

 
No title

出た~チクる人 Mママv-402
あのね~ それって誰? 私でしょ
まったくもうv-412
今度お店であったら・・・ここのブログに来てる人達に
「あ~あの人ね 例のMママって」 
ちょっと~黙ってて欲しい事は言いませんよv-397

あのね 今頃「ごくせん」にハマル キャンディ家 遅れてるぅ
私なんかシリーズ3までしっかり観てたわよv-364
キャンディ家の次のブームはなんだ? 花男? .ルーキーズ?


それより コハちゃん美人さんですね


それと社長あってのキャンディ家 いやいやケイジオさんあっての???
ウチなんか 「美味しい食事をありがとうございます」なんて言われた事ないよ
だから 悪妻 恐妻 チクリ魔 この際 やなヤツでいます(爆)

2009.07.08 10:13 マリンママ #unRfcHoo URL[EDIT]
No title

ケイジオさん、レンタルした~い(笑)
うちのパパにその面白さ、少し分けて頂きたいです(爆)
社長は厳しくなくては、会社がまとまりませんよ~!i-278
あ!こはちゃんだi-176
こはちゃん可愛いですよね。
ユウもこはちゃんのあのスッキリしたお顔目指してお髭カットに励んでいますi-203

2009.07.08 16:31 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]
No title

昨日はありがとうございましたi-189
24時間小腹がすいているこはママです(笑)
いやぁ~ もうup されていてびっくりですi-237
小春の事ベタ褒めで嬉しいやら恥ずかしいやら(^▼^;) 
本当に居心地がいいのでついつい時間を忘れ
気がつきゃ閉店時間もとっくに過ぎてて
お店で一晩過ごしてしまいそうな勢いでした(笑)ホントすみませんでした
帰りの車で『夜のバイト遅刻だよねぇ?』
『バイト先でも怒られちゃってるかな?』と話しながら帰りましたが
社長のお使いに行かれたそうで3巻もあり
こは家もほっとしております(笑)
我が家が今ハマっているTV,DVDは
もやもやさま~ずです。
くだらなくて好きです(笑)

あ、また次遊びに伺った時も言っていただければ
例の4時と8時の宝箱開けますので溜めといて下さい(笑)
キャンディちゃん・ナンジオ君・・・そしてハニーちゃん!!
会えてチョーうれしかった~i-233ありがとーーー
p.s...甘い名前繋がりでひらめいちゃいましたよ!!
   【みりんちゃん】なんていかがでしょうか?? やえっ??却下ですかi-237
また遊びに行く時は連絡します!! 
パパさんママさん今回も楽しい時間をありがとうございました♪



2009.07.08 21:47 こはママ #- URL[EDIT]
No title

そうです社長は偉いんです!特にB型の社長は・・・

心の底から崇拝しなければイケませんv-82

それと今の内に言っておきますが、ウチへのレンタルは謹んでお断りいたします。ウチの炊飯器は一升しか炊けませんので・・・v-8

2009.07.09 01:47 犬ものワット! #tHX44QXM URL[EDIT]
No title

大きな春。。。って大きな、可愛い小春ちゃんだったんですね。^m^

社長さんとのやりとり。。。笑っちゃいけないと思いながらも…かなりうけてしまった私です。(^o^)
レンタルDVD。。。調達できて、良かったですね。
これからも…社長さんのご機嫌が斜めにならないように…頑張ってください。^m^

2009.07.09 09:58 ダーマまま #LjveDjGg URL[EDIT]
No title

ククク…社長命令、面白い!
ちなみに私、B型です(^_^)/~

ところで、、最近、、ブログ更新してないんですよね~
http://photohito.com/←ここに登場しています
新着フォトからcyoriのnameを捜すとたどり着けるかと…
コメントを残すには登録が必要かも(誘っていたり)してます
夏のコンテストなどに挑戦してみようかな~なんて思っていたり
とにかく今までの写真を再度調整してUPしています
応援してね!!

2009.07.09 18:49 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
Re: No title

マリンママさんへ

 え!Mままはマリンママさんの事ではないですよ・・・
でも、私!?って思いますか??やっぱり怪しかったんだーv-8

 我が家は恥ずかしいくらいずれているんです。

 夜寝る時は必ず古畑ですよ・・わんこ達も古畑任三郎のテーマを聞くと必ず寝るんですv-75

 コハちゃん美人でしょ!!癒されましたよー!

2009.07.10 20:50 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ユウママさんへ

 いえいえ面白いだなんてv-402ただただ可哀想な男のような・・・。

やっぱり社長って厳しいんですかね・・。耐えられないかも・・私のポケットには辞表が・・・v-405

 コハちゃん本当に可愛かったですよ。次はユウチャンのあの下に下がったお目目で私を癒してv-354

2009.07.10 20:53 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

こはママさんへ

 どうも先日は有難うございました。そして勝手に私が盛り上がってしまいすいませんv-404

 コハちゃんは本当にピンクが似合いますよね!我が家のハニーなんか洋服飼う時本当に悩む。
一応女の子なので明るい色購入するんですが、なんか伯父さんがチョッキ着てるみたいでv-509

 みりんちゃんですか!?できれば横文字にしたいんですけどv-392
でも有難うございます。我が家の候補です。

 それよりコハ家のが早くみりんちゃん登場したりしてv-315

2009.07.10 20:58 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ワットさんへ

 そんなに私の力が必要ですかv-8

 しょうがないなぁーレンタルしましょ!ラジオ出演しました!?

2009.07.10 21:00 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ダーマままさんへ

 毎日毎日ご機嫌が斜めにならないように、もの凄く努力してますよv-12

 そうなんですよ・・大きな春本当にワンコって幸せを与えてくれますよねーv-291

 我が家は厳しいですが、ダーマパパとママのようにv-345な夫婦になりたいっす!

2009.07.10 21:03 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

cyoriさんへ

 心配してましたよ!なんかあったかなぁーv-405

 にひひ・・。写真先ほどログインして家族で見まくりましたよ!!!

 師匠また写真集作ってーーv-421

2009.07.10 21:05 ケイジオ #- URL[EDIT]
No title

うちの晴天くんは、ドラえもんに大ハマリですよ v-404
でも、TV版 ① を見ると懐かしい~ v-408
忘れかけていたエンディングテーマv-342 一緒に歌っちゃいましたよ~
絵描き歌もあり 晴天くん 得意げに書いていま~すv-91

2009.07.14 08:56 晴天ママ #- URL[EDIT]
Re: No title

晴天ママさんへ

 ドラえもんですかv-237v-236
確かに懐かしいですねー。あの曲を聴くとドラえもんを描いてしまう。
今も昔も変わらないんですねーv-219

2009.07.14 21:49 ケイジオ #- URL[EDIT]
No title

私は昨日ごくせんの映画を見てきました。

めっっちゃおもしろかったです!!
本当にお勧めです。
ケイジオさんも奥さんと是非♪

スクリーンで見ると、やんくみのかっこ良さが2割り増しですよ^^

2009.07.17 21:00 あみ #- URL[EDIT]
Re: No title

あみさんへ

 私もですか!?しかも映画館でv-12
社長一人で行って頂きますv-8

 でも確かに映画館で見るのとテレビで見るのは迫力違いますよね!!

2009.07.18 20:40 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

