
Comment (-)

最近忙しくって!!!

最近キャンディは多忙で・・・・・
お店が!!??なーんてそんなことは決してない

 ただただキャンディだけがアメリカ上陸に成功したようでただ今アメリカ全土を
旋風中だ・・・

FunPhotoBox_8900220205485.jpg

まずはオバマさんに取り上げられ

PhotoFunia-86e5be.jpg
 
お次はパリスヒルトンに紹介され

 そして最後はラスベガスのネオンに輝くキャンディ・・
FunPhotoBox_3020220605746.jpg

 キャンディだけが多忙だ・・・

 すいません・・ただの親ばか写真ばかりでした・・。
No title

もぉ~パパさんったら・・・(汗)
どんだけぇ~親ばかちゃん♪
でも嬉しいですよね。。。我が子がアメリカ~v-497
デビューだったら。。。
パリスヒルトンに紹介された~いv-413

キャンディちゃんもパパさんもみんなお忙しいんですね。。。
お体気を付けてくださいねv-411

2009.07.06 17:22 レイリノ #- URL[EDIT]
新作が続々・・・?

いろいろな種類があって楽しいですよね!(同じサイトだとしたら、ですが)
前に見たとき、ミニクーパーのボディにペインティングされてる、っていうのがあって
それはやってみたいなぁと思いましたv-410

キャンディちゃんのジャケットで、パリスはどんなアルバムリリースしたんだろうなぁ(笑)

2009.07.06 22:13 バデ母(バニ母) #.//Hucbg URL[EDIT]
No title

キャンちゃん、ほんと忙しそうだわ~。
世界中を飛び回っちゃって(笑)。

こはちゃんに会えましたか?
乱入しようかと企んだですが「小腹の空いた頃。」が読めなくて…。
だって、こは家は24時間 小腹が空いてそうなんだもん(笑)。
あはは…冗談です。(こはママ、ごめんね。)

今度、車を乗り換える予定なので燃費のいい新車で
また遊びに伺いまぁ~すv-411

2009.07.07 22:05 海ママ #JalddpaA URL[EDIT]
Re: No title

レイリノさんへ

 どうもです!レイリノさんだって親ばかじゃ!?おっと失礼v-8
でもでもレイリノさんのブログを読んでいたら誰だって思いますよ(笑)

 私が忙しいのは夜のアルバイトだけですよーこれまた困った・・・。

 でも将来ワンコが飛行機に普通に乗れるようになったら一緒に行ってみたい・・キャンピングカーで
アメリカ横断!!

2009.07.08 07:09 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 新作が続々・・・?

バデ母さんへ

 そうなんですよ!沢山新作がv-363
今回はミニクーパーではなくてBMWだったような(笑)

 私キャンママにはうざいと言われるのですが、昭和の歌大好き・・・うふ

 

2009.07.08 07:12 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

海ママさんへ

 新車に乗り換え!?羨ましい限りですv-405

 こはちゃん遊びに来てくれましたよん!めっちゃ嬉しかったです。
「小腹の空いた頃」確かに時間読めないかも・・・私もまだかまだか??と待ったしまいましたよ!

 今度皆で遊びに行きたいですねー!!!

2009.07.08 07:15 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 最近忙しくって!!!

うわ~(●^o^●)
キャンディちゃんは多忙ですね(^_^)
すっごーい!!うふふ(*^_^*)
フランもアイドル犬になれるかなぁ\(^o^)/

また遊びに行きま~す♪

2009.07.21 14:46 フランママ #- URL[EDIT]
Re: Re: 最近忙しくって!!!

フランママさんへ

 コメント有難うございます!フランはもうアイドルじゃないですかv-363
あの面白いキャラクターはアイドルというよりお笑いかも・・・。

2009.07.21 21:27 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

