
Comment (-)

Nanzioおめでとう!

皆様こんばんわ!

8月7日、我が息子、Nanzio君が
11歳を迎える事が出来ました~



Nanzioへ
Nanzioおめでとう
いつも小さな体で、お姉ちゃん、そして三倍以上体の大きな妹の遊び相手をしてくれてありがとう

そして、ケイジオの息子になってくれた事を本当に感謝してるよ
長生きしろ!とは言わない。
でも毎日、そして1日でも長く、その笑顔で、家族を見ててもらえたら、パパは嬉しいよありがとう
Comment (-)Trackback (0)

