
Comment (-)

頑張らなきゃ!っ想う時

昨日は楽しかった!

昨日は悲しかった!

こんな誰も住んでいない、辺鄙な場所のドッグカフェだからこそ、感じる時がある。

こんな場所に来てまで、わんちゃんと一緒にお茶したい、食事したい、わんちゃんに美味しいものを食べさせたい。

飼い主様のわんちゃんに対する愛情が、
ヒシヒシビシビシ感じる仕事である。

ケイジオも飼い主である。凄い凄い気持ちが良く解る。

だからこそ、楽しさも悲しさも良く解る。

お店を閉めたい。と思う時が実は最近良くある。

そんな時、必ずふと頑張らなきゃ!って思わせてくれるのは、我が子達や、お客様の一言、ワンコ達の目である。

昨日は、いつも鎌倉来てくれる、リピーターさん。来た時、ワンコの目を見た時に
キャンディの最期の時を思い出して、
涙が出そうになった。

飼い主さんもきっと解っていたのだろう。
「大好きな伊豆」「大好きなお店」「大好きなドッグラン」に連れて来たかったと。

キャンディを出て、30分後に電話があった。亡くなりましたと。

もう一度キャンディに寄ってくれた。
飼い主さんの涙を見て、こみ上げるものがある。9年間という歴史がこみ上げる。

「大好きなcaféCANDY」に寄れて良かった。と。

今ケイジオに出来る事は、このキャンディというお店を持続し、頑張る事しかない。

頑張らなきゃ!ってこの2月は特に思う。

本来、持続するため、そして、自分のため、大好きって言って頂けるお客様の為にも、頑張らなきゃ!不得意ってものにも頑張らなきゃ!

まずは不得意のものを初めてみる。

https://www.facebook.com/izu.cafecandy/

フェイスブックを初めてみました。
素人で、どうしてか?地図が違う場所(笑)になっちゃう。

これからも、café CANDYを宜しくお願いします。



最愛の子の名前がついたお店。ケイジオはだれにも負けん!と1人呟く臨時休業の朝。

「やっちゃえ ケイジオ」

「エティ」「ソルト」おじさん頑張るから
Comment (-)Trackback (0)

