スポンサーサイト

Comment (-)

ケツアツが高い(;^_^A

皆様おはようございます。

私が太っている事が原因なのか?

私の食生活が原因か?

そんな私は、Maiaとお風呂に入るのが楽しみの一つである。



Maiaの尻圧(ケツアツ)にとうとう耐え切れなかった、我が家のお風呂の扉

彼女はなにもなかった事にすませようとしている。



耐水テープで直している時、何故か笑いが止まらなかった。

人生まさかと思いながらも、色々な事が起きると実感したケイジオの定休日。

ちなみに私の血圧は正常です(笑)
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

