fc2ブログ

団体散歩(*^^*)

皆様おはようございます!

久しぶりの雨模様の伊豆でございます。

お客様とのんびり散歩をご一緒したりする閉店後のキャンディ家です。

先日は久しぶりに15頭。
ボルゾイ二頭、コーギー二頭、ゴールデン三頭、グレートデン一頭、セター一頭、ダックス一頭、プードル一頭、ミックス犬一頭、ジャイアントシュナウザー二頭、ミニシュナウザー一頭

これだけ集まると、散歩もまたまた良い刺激でして(笑)


我が家のハニーが1番歳上だ(笑)
精神年齢的には1番お子ちゃまかもですが。

昔ハニーは他の子と散歩なんて考えられなかったなあ~
みんなが協力してくれた事に、今でも心から感謝感謝です
皆様楽しい時間をありがとうございました

ちなみに、良くキャンパパの周りには太った人男友達ばっかり多いとキャンママに良く言われるけど、1人痩せてる人いた(笑)

まあ類は友を呼ぶって事だよね(笑)

スポンサーサイト



Comment (-)Trackback (0)