
そんな中でも天然というか、表情などよく解らないワンコもいる。
話していると飼い主さんもこの子チョッと不思議で・・・なーんて不思議話で盛り上がる

そんな中この子は本当に不思議不思議・・よく行動が解らない・・・

よく遊びに来てくれるわんこ、シェルティーのモナちゃん、なんか不思議なオーラを出す子、
小さめなシェルティーで本当に愛嬌いっぱいの可愛い子。でもぼーっとしている・・
この日もあれ!?鼻になにか・・・

気にならないのか!?何事もないようにレンズを見つめる・・・違和感がないのか・・
そんなモナちゃんにならんで我が家の不思議君はナンジオだ・・。

今日もずーっと鏡を見つめ、何を考えているのか

そうそう先日GR飼いには本当に嬉しいこと・・14歳のベルちゃんが来店。
毛並み、目の輝きどれを考えても本当に14歳!?と聞いてしまうほど愛嬌いっぱいで
綺麗な女の子



キャンディも今年で12歳、色々考えてしまう生活をしている私、ベルちゃんとオーナーさんに
沢山の元気と感激を頂いたような!!!でも長寿犬のワンコの飼い主さん、共通点といえば
「今を思いっきり楽しむ!!」
そんな飼い主さんみなさんに本当に感謝!!「元気を有難うございます!!」
スポンサーサイト
不思議ちゃんのモナちゃん、可愛いですね~^^
不思議なところもまた、そのコの魅力ですね。
ナンジオくん、鏡見つめて5分!?ナンジオくんも良い味出してますね(笑)
ユウにもたま~に不思議な行動がありますが。。。
そんなとき、何を考えているのか考えるのが楽しいです♪
ベルちゃんは14歳ですか!いい顔してますね。
ワンコと一緒に楽しむ!きっとワンコに伝わりますね。
先日は、美味しいゴハンとウマウマなワッフル御馳走様でした♪
そしてリンクも、ありがとうございます。私もリンクさせて頂きました。
ベルちゃん、元気ですね♪楽しそうに笑ってるし♡
そうですよ!仰る通りです!「今を楽しむ。」です。
我が家も、御長寿を引っ張りまわして楽しんでます。
本犬は、少々迷惑かも?ですが…(笑)。
元気なうちは、楽しいこと共有しようと思ってまぁ~す。
お久しぶりです。楽しくブログ読ませてもらってます
ナンジオの鏡見つめるのかわいい
自分に見とれちゃってるのかな
みなさんお元気そうでなによりです。
ユウままさんへ
ママさんお帰りなさい
モナちゃん最高に可愛いですよ!本当に本当に不思議ちゃんだけど・・・。
ナンジオも負けておらず、イヤー変わってる。。
ワンコって不思議に一点見つめたりしますよね。なんか霊でもいるのかな・・なんて
当店にいらっしゃるお客様は皆わんこと楽しむのが上手で本当に尊敬ですよ!
海ママさんへ
先日は本当に有難うございました。こちらこそお久しぶりにお会いできて本当に嬉しかった!
もっともっとお話したかったのに、バタバタしてしまいすいませんでした。
でもこれからが楽しみに海ママさん!我が家もその楽しみに参加させてくださいね
やっぱりGR最高っす!
とんすけ&ラム親分さんへ
おー!!久しぶりでーす!先日メールしたの届いているかな!?
こちらは相変わらず私のメタボな持病以外家族皆元気ですよ!!
またトンちゃん&ラムちゃんに逢えるのを楽しみにしています。
夏明け涼しくなったら一緒にバーベキューでもやりましょう
2度ほど爆裂ビーグル娘バーニーとお邪魔いたしましたバニ母です。
ブログをはじめられてたのですね、
みなさんの元気な様子が拝見できて嬉しいです♪
実は春から初夏にかけて、2ヵ月半我が家で駆け抜けた<いのち>を先日送り出しました。
「今を思いっきり楽しむ!!」
本当に、この言葉の重みを、身をもって体験しました。
若いバーニーとの生活では得られなかったたくさんのことは
私たちの生活、思想、人生観など多くのことに響きました。
またこちらに(もちろんお店にも☆)お邪魔したいと思います~
ブっ!!

ナンジオ君・・・鏡の前で何もせず5分って・・・。
何を思ってるんでしょうかね。。。
でも、その姿はとってもかわいい
一番若いはずなのに・・・一番年上に見えてしまうのは何故~??
不思議ちゃんな子いますよね~。。。
それはそれは、本当に行動が読めず(笑)楽しい~
あっ!?うちは完全に行動は読めますが・・・止められない位爆裂なんです(汗)コレじゃ~読めても仕方ないですぅ~
昨日は どーもぉ~~
ひとりで迷わず行けたことに 優越感を抱いてるアロママです。
えっ? 普通は来れるだろうって?
いやいや 私のバヤイ 普通じゃないですから!
ある意味 私も不思議ちゃんです(笑)
不思議ワンコといえば アロマを外してもらっちゃ困ります。
地元じゃ 超不思議ワンコで通ってるんですから!
いつもアタマの中 お花畑で チョウチョが飛び交い ヒヨコもピヨピヨ鳴いてます。
すべてお見通しの上で わざと聞こえないふり見ないふり。
言う事聞きますって顔して 見事に裏切ってくれる・・・
何をしでかすかわからない 不思議君です。
この不思議君も 必ずや 長寿犬目指しますので これからもよろしくぅ~~
ご無沙汰しておりました(T_T)
モナチャン鼻かゆくないのかな~真顔がかわいい(笑)
小春もさっきナイラボーンぶらぶらさせて歩いてましたけど・・・( 一一)
ナンジオ君はナル男君ですか~きっとパパさん似なんでしょうねっ(笑)
ベルちゃん14歳なんですね~お目目もキラキラしてて優しいお顔してますね(*^_^*)
あっ!!犬物語さんすごく素敵な宿ですね~☆
チェックさせていただきました!!
...追伸。来月 こは家伊豆出っ没っさせて戴きます(笑)
来るなと言われても行っちゃいますからね~(@^0^)/~~~
バニ母さんへ
お久しぶりです!お元気ですか!?
私に続けることが出来るか!?の挑戦ですがブログ始めちゃいました・・・
ワンコは本当に色々な事を教えてくれますよね。私もキャンディを通して本当に
物凄く色々な事を学ばしてもらいました。人と比べるとずっとずっと短い命かもしれませんが、
それだからこそ「今を大切に生きる」ことが出来る事かもしれませんね。
また是非お会いできる日を楽しみにしています。元気なバーニーちゃんに逢えるのを楽しみにしてまーす
あ!!ブログリンクしても大丈夫かな!?
レイリノさんへ

そうなんですよー!ナンジオ、オジンくさいんですよ
ナンジオは唯一の男の子・・・。我が家のワンコを統括したいのか??
なかなか思い通りに行かず、悩んでいるのかも
レイリノちゃん達はずっとずっといい子ですよ!久しぶりにあの語る目を生で見たいですよー
アロママさんへ
どうもです!一人旅本当にこちらがビックリしてしまいました・・・
アロママは不思議というより本当に魔女っぽいような
アロマにリベラ本当に本当に楽しい時間を有難うです!アロマの期待を裏切る・・・
だから可愛いんでしょ!?またお会いできる日を楽しみにしてますよー!!
こはママさんへ
いやーメッチャ楽しみですよ!!
どうも!!「犬物語」さん本当に優しいオーナーご夫妻のいるペンションですよ
本当に7月小春ちゃんいらっしゃいますか??日付が決まったら秘密にしないで必ず
ご連絡くださいよー
暑さに弱いメタボな私・・・ガンバレまーす!!朗報有難うございます!!
キャンディのパパさんママさんこんにちは
もう一週間も経ってしまったんですね。
その節は大変楽しい時間をありがとうございました。
ベルもかわいく撮ってくださってうれしいです
今回は天気も今一でたった一泊だったのでちょっと消化不良気味でしたがキャンディに寄らせていただいてとても楽しい旅行に変わりました。
主人も行ってよかったね~と大満足でした。
キャンディちゃんにも会えてよかった。
また遊びに行かせてくださいね。
ちょっとバタバタしていてブログアップしてないのですが、キャンディさんも紹介させてくださいね。
↑ハニーちゃんサイコーです
ベルもハイパーでしたのでいつもどろどろでした。
3わんそれぞれ個性的でかわいいですね。
みんなそろって「キャンディここにあり!」というのがわかります♪