スポンサーサイト

Comment (-)

雪なし、快晴、強風。

皆様おはようございます!

日々楽しい時間をありがとうございます。

お客様の話が何よりも楽しいです(笑)

心配されていた雪も伊豆方面はまるでな感じでございました。

本日も快晴ではございますが、時折、強い風が吹きますので、高速道路などの運転注意。ドッグランなど行かれる方はマスク必須で行かれる事をお勧め致します(笑)

寒いのが苦手なMaia。電気毛布に包まれて。


あのねMaia。それ私のベットなんですけど


無理やりケイジオの部屋になった納戸。
座椅子が私のPS4専用席。

狭いメリット。すぐにワンコが撫でれる。
大体のものが、歩かず取れる。

私のリフォーム希望は洋室なオシャレな感じにしたい。社長より却下。
社長曰く、土壁は食べれるから、なんかあった時に助かる
社長はなんかあっても食べないと言われてますが

とにかく「前を、前だけを見てがんばろう!」そんな事を思う、ケイタクの日曜日の朝。

スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

