スポンサーサイト

Comment (-)

連日営業もあと2日。

皆様おはようございます。

幼稚かもですが、クリスマスにプレイステーション4をマイルームに導入したケイジオです。
年末年始の為、なかなかやる時間はありませんが、オモチャ屋さんで久しぶりに駄々をこねると、ママサンタが買ってくれました(笑)駄々ってみるものです。まあ映画見たりが1番多いのが正直ですが。

今年初めはスタッドレスを駄々ってみよう!っと(笑)キャンママとInstagram繋がっている方、どうかワンコと雪遊びしている写真をアップしてくださいね!
そんな写真が社長を一押ししますから!

お正月も終わりましたね~。なんか一気にまた暇暇な本来のカフェキャンディに戻るのか(*_*)と思うと少々寂しい気もしますが、観光地の宿命かなー(笑)

連日営業もあと2日、連日営業時はとにかく申し訳なくなるのが、子供達に対してですね~。

朝頑張るから!一緒に楽しむために頑張るから!ってワンコに言いつつ、自分自身に言い聞かせ、だからこそ頑張れる!ってのが法則ですよね(笑)

とにかく、この10日間皆様の素敵な笑顔、
ワンコ達の幸せな顔を見てきたケイジオは
、本音、「皆様に負けてたまるか!」と思って仕事をしています。

あと2日、子供達の最高の笑顔を目指して頑張りますよ~(^-^)



短時間のケイジオとのワンプロに少々不満げなWデン(^_-)

ソファの痛みが早いのは言うまでもありません。・°°・(>_<)・°°・。

ワンコと雪遊びに行きたいケイジオの2016年4日目の朝。快晴。伊豆地方スタッドレス必要なしf^_^;
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

