スポンサーサイト

Comment (-)

遠藤様へ

皆様おはようございます!

新年始まり3日目。

昨晩は気になることがあって眠れなかった(^_^;)
昨日夕方は4時半位にお電話頂いた「遠藤様」今マリンタウンと言われていた。
遅くなっちゃったんだけど、ダメかしら。

お店がバタバタ、電話は途切れ途切れ混線していて、切れてしまい、ナンバーディスプレイではない我が家の電話は折り返しが出来なかった(^_^;)

中々この仕事をしていると人の苗字は覚えてない。夜中、買い出し、お風呂、今現在、仕込みをしていても、「遠藤さん」が気になる。

冷静に考えると、もしかして⁉︎と遠藤さんの家族が頭に浮かんでくる。

もし、遠藤さんが私のブログを読んでいてくれたら、有難い。

もしかしていらっしゃるかな?と6時過ぎまでお店で待っていたけど、遠藤さんは現れなかった。

新年早々、気になってしょうがない。
あの私の想像する遠藤さん。

良かったら遠藤さん、もう一度お電話くださいませ。

あと皆様、本当にすいません。この仕事、どうしても、凄いお店が混んでいるわけではないけれど、一瞬一瞬、キャンママと私がどうしても手が離せない時があり、電話に出れない時があります。

1番多い問い合わせは「混んでますか?」って電話なのですが、混んでたな~って思うと、一気に空席が出来たり、空いてるなあーと思うと一気に10組位のお客様が一斉に到着したりします。良かったら、電話確認よりもお手数ですが、ご来店くださいませ(^○^)


正直、滅多に混んでませんから(^_-)
ただこの時期は初めてのお客様も多いです。もちろんワンコ達の性格を見切るのに少々時間がかかり、空いた席からドンドン入れる訳にいかず、うま~くやらないと(笑)
あと混んで見えるのは、私が厚着しているからだと思います。着膨れってやつです。

そして、リピーターの皆様、ランチして、混んでいるから、一度出られて、また夕方に戻って来てくれて(笑)

皆様のご配慮、そしてカフェキャンディを大切にして下さり、心から感謝感謝です。

私、口悪いから、また来た(*_*)な。
なんて言ってますが、涙が出るほど、本当は喜んでいます。

文章だと素直なケイジオでした。

いつも有難うみんな!






スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

