スポンサーサイト

Comment (-)

お疲れ様です!

皆様おはようございます。

2016年も2日目ですね。

今年は例年と観光客様の動きが違う気がするケイジオです(笑)

キャンディも昨日は久しぶりにノンビリな1月1日の営業だった気がします。
夕方はノンビリお話出来たり、あ!お正月だ~(*^^*)とホッと。

昨日は朝1番のお客様から、余りにも道が空いてて早く着いた。と聞いて、渋滞なく無事に到着したお客様への安心と、少々不安(笑)

仕事終わりに例年大渋滞覚悟で買い出しにいくと、道、スーパーがガラガラでした。
スーパーさんも総菜やお肉など沢山用意したのか半額祭りになってました(^○^)
かなり買ってしまいながらも、
良いんです!沢山食べるんです!

なんせ昨晩は、下手な格闘技番組より面白いテレビ東京さんの「元祖、大食い選手権」を見ながら食べる予定だったから。

大食い女性と言えばギャル曽根ちゃんが有名ですが、ケイジオが大好きなフードファイター、菅原さんが昨日は5年ぶりに復活だったんです。

決勝戦、最後の最後にロシアン佐藤さんが負けてしまい王座奪還に失敗したものの
体重120キロ以上あるアメリカ人に体重40キロのもえあずちゃんや痩せているMax鈴木さんが勝つんです。

大晦日の格闘技番組より、爽快感を感じてしまう私。

以前はキャンママ(すぐに成り切る面白い人だから)番組見た後は、私のが食える!と言い出し、スーパーでステーキを10枚以上購入してきて、ビックリ(笑)

結果、キャンママ1枚半、私はなんとか5枚位(^_^;)私は1キロくらいかな。

お正月にする話じゃないかな(笑)

とにかく、フードファイターの皆様本当にお疲れ様でした!

我が家の子供達も、毎年白犬ココちゃんのママさんが我が子達へ





「ワンコおせち」を作って届けてくれるので大喜び!






ココちゃんママさんいつも感謝感謝です。
そのマメな性格、キャンママと私にも少し分けて頂ければ嬉しい次第です。
とにかく素晴らしいです。
年賀状も凄い!毎回あんな凄い年賀状は、私も40年生きてて初めて見ました(笑)

ココちゃんママさんもお疲れ様です。

新年入って2日目。ハンバーグも昨日で26日から178個。今朝で200個到達したケイジオにも自分でお疲れ様です!って言っておこうっと。

それでは皆様、素敵な新年をお過ごしくださいね。今日は昨日同様、暇そうなので
気持ちが軽いケイジオの新年2日目の朝。

今年は私のシーツや枕カバーが洗濯機1号で洗ってもらえるように。と日の出に手を合わせたケイジオでした。
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

