
Comment (-)

夏旅行!ちょっとその前に・・・。

最近の伊豆地方・・珍しく城ヶ崎海岸も真っ白になるほど霧が濃く、梅雨だなぁーなんて
のんびりお店で感じながら、こんな天気の中カフェキャンディにご来店、そして雨の日フェアーと
いうこともあり、わんこワッフルをプレゼントしている当店。そんなわんこワッフルを飼い主さんが
笑顔であげている姿をみて、またまた感謝の気持ちで感無量の日々。

 そうだよなー!やっぱり伊豆旅行を気持ちよく、そしてわんこ達と思いっきり楽しんでもらわなければ!と勝手に使命感に奮い立つメタボなケイジオの今日この頃

 そんな中先日、4月末にOPENしたペンション「犬物語」さんにご招待を受け、バニラ家、マリン家、キャンディ家で甘えてしまいました。

 あ!!外観写真がないのでHPでご確認を!!
 IMG_3232.jpg
IMG_3237.jpg
IMG_3247.jpg
IMG_3250.jpg
IMG_3254.jpg
IMG_3255.jpg
IMG_3257.jpg
IMG_3261.jpg
IMG_3264.jpg
IMG_3295.jpg
怒涛の如く、写真を一気に・・・・・
食事の写真を食べることに夢中になってしまい唯一撮ることができたのは
IMG_3298.jpg
IMG_3302.jpg

 本当にすべてが美味しく満足満足!一番おいしかったのは、Mr,ビーンのようなパパとお茶目なママそして春ちゃんのアットホームな雰囲気となんだろう!?不思議と暖かいホットミルクを飲んだ後のような安堵感かなぁー。こちらのペンションにはピレネー犬やレトリバーそしてコッカーにMIX犬もいるんです。パパさんままさんはわんこの知識はもちろん、気軽に相談できて本当に楽しい時間を感謝!

 現在伊豆地域には70件以上のワンコOKの宿泊先があるんですよー

 どのペンションも素敵でそれぞれのオーナーさんのカラーがあって、どのオーナーさんに
お会いしても本当に笑顔が素敵で尊敬しているケイジオ。私にはあの笑顔は無理かも・・。
 ただただどうしてもラーメンの味と一緒で好みが、醤油さっぱりが良かったり、とんこつが好きだったりと!!それぞれお客様の感想は違いますよね・・・。

 ただ最近のペットブームということもあり、ワンコ好きではないのにわんこOKペンションだったりと
なにも解らない飼い主さんが元気なく当店にいらっしゃることも多々あるのが本音。

 わんこOKの宿に欠かせないもの、わんこOKのカフェに欠かせないものは、やっぱり
WE LOVE DOGSが一番の旅行の醍醐味でしょ!!

 夏旅行オススメスポットなど気軽にメールくださいな!!

 

 

 

ステキな画像ですね~
先日は、お誘いありがとうございますv-271
美味しく楽しく あっという間に時間が過ぎてしまいましたね

また「玉ころがし大会&食事会」しましょうv-221


ワンコに優しい所 やっぱり理解ある所が一番ですよね
我が家は、人の子もワンコも同じ子供だと思ってますが
やっぱり子供が大きくなって来ると・・・スケジュールが合わなかったりで
旅行もお出掛けもぐっと減りました
まっそんなマリン家ですが~また遊んでくださいね

2009.06.23 14:13 マリンママ #unRfcHoo URL[EDIT]
No title

だっ・・・誰だっv-11・・・ビーンってv-239・・・v-12v-12

2009.06.25 08:20 犬ものワット! #tHX44QXM URL[EDIT]
Re: No title

わっとさんへ

 どうもどうも!誰がみてもあなたはMrビーン。なかなか無いですよそんなに濃い顔v-392

2009.06.25 10:11 ケイジオ #- URL[EDIT]
No title

マリンママさんへ

 どうも!です。犬物語さん本当に素敵でしたね!!
とにかくワンコ大好き!が最高ですよね。

 ゆきちゃんもあっという間に大きくなってしまい、少々残念・・。

 でもまたボーリング行きましょう!!!!

2009.06.30 21:11 ケイジオ #zeZPDk8w URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

