スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

6年ぶりに。

皆様こんにちワンコ

久しぶりに5連休を頂いているケイジオです

先日は、6年ぶりに「伊豆シャボテン公園」に遊びに行ってまいりました

まあ近くにあると、中々行かないそんな場所の1つかもしれません。



快晴とにかく景色が素敵な場所です。

入園すると、すぐに優しいお兄さんとお姉さんが声をかけてくれて、有料でございますが、記念写真を撮ってくれます。
中々家族写真ってないので、良い思い出になりました。



シャボテン公園はカピパラが有名ですね。





Maiaも気になる(笑)






解りにくいかな~「モンキーNanzio(笑)」


とにかく日頃逢えない、色んな動物に逢えて良い刺激かも







恒例のソフトクリームタイム

色んな場所に立派なリードフックが付いてます。ただ

すいません。Maiaがもぎ取ってしまいました「シャボテン公園様本当に申し訳ありませんでした」

ただ一言言わせて頂ければ、あんな素敵で立派なリードフック。見たら、釘が短すぎますリードフックは命のフック。もっとしっかり取り付けないと、
中型犬クラスでも簡単にもぎ取れますよ。
と謝りながらも、スタッフへ(笑)



のんびり散歩して、ワンコ達には良い刺激で、楽しい時間はあっと言う間。



またまた出口で見つけてしまった、イチゴのソフトクリーム。これは美味しかった~



と、貰えるのをやたらに待っている我が子達。




かぶりつかれた

6年ぶりのシャボテン公園。
10月20日はキャンディの命日でした。







キャンディと最後に行った公園。
Maiaもまだこんなに小さかった

キャンディへ

キャンディいつも見てるよね。
君が作ったお店もまだまだ頑張ってるよ

キャンディ、君に出会ってなかったら、
Honey、Nanzio、Maia共出逢ってなかったな~と思う。そして、沢山の仲間達ともさ。

君の事はいつも思い出すんだよ。でもね。
本音言わせてもらうと、君との思い出がどんどん薄れていくのが解るんだよ。
思い出す事が難しくなって来ている自分に寂しく思う事がある。
「パパも歳をとったからかな~」

いいや。きっときっと

「今Honey、Nanzio、Maiaと一緒にいる事が最高に幸せで楽しいからだと思うんだ」

人間の脳って凄いよね。

もし良かったら、もう一度パパの所に戻っておいで。前回よりもパパには沢山の素敵なワンコ仲間もいるし、こうやって5連休取る事、旅行に行く事、毎週のように日帰りでも遊びに行く事ができる。

最近、君の事思い出す事が難しくなって来た。どんどん引き出しの奥にしまわれて行くのが解る。
「思い出す事が難しくなって、それが寂しくて涙が出る時がある。」

だから思うんだよ。

君の妹弟達と君の時以上に
「沢山沢山色んな所へ行って、色んな思い出を作ろう!」って。

有難うキャンディ


スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。