
Comment (-)

休日は・・・そして安易な男とTシャツと高見山関 第二章

 ずっとPCの調子が悪かった我が家。先週の定休日はそんなPCとにらめっこ・・。

 でもそんな私の背後から物凄い熱視線・・・。

 「今日休みじゃねーの!?」「どこも行かないの!?」「看板犬で手伝ってやってるのに!?」
 「今日出かけないんじゃ明日からストライキだよな・・」なーんて聞こえてくるような・・・

 でもPCが使えないと仕事が出来ないんだよ・・と言い訳しながらも・・。

 ワンコ達の反抗的な目に負け夕方から、梵天ママさんから教えて頂いた公園へ。

 P1020036.jpg

 おー!なかなか広い公園では!?なーんて考えながらキャンママのカメラを借りてパシャ!!
P1020042.jpg

 海沿いにある公園はまた浜辺とは違った景色。
 なーんて散策をしていると おー!!船の形の遊具。
P1020045.jpg

 よし遊ぼう!!
まずはかなり急斜面。
P1020049.jpg
そんな急斜面もハニーはへっちゃらへっちゃら

 キャンディ・ナンジオも登りたーい!!
P1020050.jpg
 でもキャンディにはかなり急かな
P1020085.jpg

 次は滑り台発見!!
そうそう以前にcyoriさんのブログでシルキーちゃんが滑っていた・・・
よしナンジオも挑戦!!
P1020075.jpg
P1020072.jpg
なははー笑顔笑顔
P1020103.jpg

そんな定休日の一日を過ごしたキャンディ家。。
なかなか旅行は出来ないけれど、休日はワンコディ!!感謝の日。

 あ!そうそう私のカメラのレンズ・・色々なお客様より言われるんですよね。。どうしてバレたの?
やっぱりブログをキャンママが読んでいるのでは・・。

 いいえ実は実は。またまた小さな男が安易にやってしまいました

 皆さんご存知の通り私は自営業。もちろん仕事の物は領収書をもらい、大蔵大臣に提出でございます。いつも通り、お風呂に入る前にいつもどおり領収書を出す時の私は少し偉そう(笑 不思議)

 風呂から出てみると・・・なんだなんだ!この硬い冷たい空気は・・・。
何かを感じ私は「お風呂は気持ち言いなぁ・・」なんて満面の笑みでごまかすが遅し!あべし。

 はっ!大蔵大臣の片手にワイングラス、もう一方の手にはなんやら紙切れ。

 この領収書なに!?カメラのキ○○ラってなに!「この5万円以上の領収書なに!?」

 安易な男「それは私の領収書じゃないよ!」バカだバカだ!ただのバカだ!!
余計な嘘が大蔵大臣の怒りに油以上にガソリンを注いでしまったようだ・・・。

 後は皆様のご想像通り。先日ご紹介した監禁部屋へ。

 そんな次の日の仕事中の私。先日相撲から引退したハワイ出身力士高見山関。
にばいにばい!!で一世風靡したあの笑顔。そんな笑顔を思い出し高見山関のシンボル。
オレンジ色のマワシ。

 あの笑顔を忘れてはいけないとオレンジ色のTシャツを着て仕事をするケイジオ的な日々。

 やんちゃなハニーも最近は私を癒してくれるように・・
IMG_2959.jpg
ハニーあんがと!!そしてワンコ達に感謝


ここは?

近くの公園ですか?
真夏は無理だけど…思いきり遊べせる場所・・
探してます。v-61のかからないとこ。

あっけない見つかりかたでしたね。
お店でワンの写真とってください。
経費として 大蔵大臣に提出をv-218

2009.06.22 15:03 mocoママ #- URL[EDIT]

ここの公園
子供達が小さい頃 よく行きましたよ~
ワンコが来てからは行かなくなったけど・・・
昔も今も変わらずv-398遊具もそのまんまですね

カメラのレンズ
アハハ 領収書でバレたんですか~
まったく・・・私は貝のように口を閉ざしたのになぁv-391
やっぱり こそこそするとバレちゃうものなんですよねv-397

2009.06.23 13:54 マリンママ #unRfcHoo URL[EDIT]
Re: タイトルなし

マリンママさんへ

 先日は誕生日おめでとうございます!こちらの公園本当に素敵でしたよv-291
ワンコ達にもいつもと違う刺激があって良かったー!!

 そうなんですよ・・実は私のへまでばれてしまいました・・・。

2009.06.25 09:56 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: ここは?

mocoままさんへ

 どうもどうもです!こちらの公園は東京よりいらっしゃる時によるのが最高ですよv-291
ちょうど通り道ですしね。

 将来当店にランが出来たら、思いっきりmocoちゃんと遊んでくださいね!
実は・・・・・・なーんて宝くじ買わなきゃ!!

 mocoちゃんの写真持ってますよ!良かったらお店にメールくださいな。送信しまーすv-411

2009.06.25 09:59 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

