スポンサーサイト

Comment (-)

悩める中年。

皆様おはようございます! この週末は、予想外に沢山のお客様ご来店有難うございます! 途中で、食材等が足りなく、メニューが半分まで減ってしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした だってだって、また毎晩カレーやハンバーグの日々が嫌だったんだものウフ 今日からまた新しい一週間。今週は何をしようかな~なんて朝から悩み多いケイジオでございます。 先日は、 東京行って、御殿場行って、思い切り走って、 自衛隊のヘリ前で写真撮って、 アスレチックして、写真はないけど、MaiaがMaiaがとんでもない事してくれて(笑) キャンママが久しぶり映画見たいな~って言うから、優しいケイジオは、ワンコ一緒。もちろん映画は無理だから、探した映画?ドキュメント? って見た映像は 「霊峰 富士山」35分、富士山の事がよく分かります(笑) キャンママからは映画?って。と少々ブーイングを浴びながらも 最近遅ればせながら、「進撃の巨人」にハマっているケイジオは、 巨人の大きさ順のような写真を撮って、 なんだかんだやたらに充実して楽しい1日を過ごした気がする(笑) まだ2日間営業日あるけど、休日何をしようか悩むな~。来週は5連休だし、余りお金も使いたくないし、あー悩む。 また書きたい事だけを書いてしまった。 悩み多い中年のケイジオがいるお店でよければ、どうぞお立ち寄りくださいませ。 本日の伊豆地方もワンコ連れに最高の天気です
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

