スポンサーサイト

Comment (-)

日々の散歩(*^^*)

皆様おはようございます! 3連休も無事に終わり、少しだけ緊張した ヨーキーちゃんの貸し切りも終わり、とにかく皆様の素敵な笑顔に感謝感謝なケイジオです。 そんなケイジオは、ホッとしたのか、またまたギックリ腰をやってしまいました 日々、お店を閉めてからの楽しみといえば、我が子達との散歩 キャンディのある城ヶ崎海岸国立公園の別荘地はまたまた、散歩が気持ち良い そして、最近は4時過ぎて、ラストオーダーが終わると、今店内にいらっしゃるお客様と散歩する事もしばしば(笑) 「散歩でも行きますか?」なーんて声をかけてしまう 多い時はパレードのような(笑) 写真の日は、ボルゾイ二頭、ジャイアントシュナウザー、アイリッシュセター、コーギー二頭、ミディアムプードル、ビションフリーゼ後我が子達 一昨日は、我が家とミニチュアシュナウザー三頭、プードル、ビションフリーゼ。 大型犬、中型犬、小型犬関係なくする 散歩は、我が子達も良い意味で刺激的なようで 久しぶりに、Maiaの弟レオン君共、 Maiaとレオンも、あっという間の6歳。 ケイジオ、こういう光景苦手なんだよね。 色々な事が走馬灯のように こんな日常の散歩が凄いリフレッシュ出来るケイジオの日々。 東京に住んでいる時は散歩も気を使ったような~。 散歩に最高の季節が到来致しました。 ドッグランも楽しいけど、初めて行く場所、のんびり散歩できる場所。 是非是非、カフェキャンディに遊びに来た時でも、キャンディ周辺散歩してみると、気持ち良いですよ! 10分コース、30分コース、1時間コース。色々あります(笑) 飼い主様、ワンコ達健康的で素敵な散歩して下さいませ~。 あ!そうそう、暗くなるの早くなりました。ワンコはもちろん。必ず飼い主様もリフレクターやLEDフラッシュを付けて散歩しましょうね!百円ショップでも飼い主さん用のフラッシュは売ってますよ! 形は渋いですが(笑)
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

