スポンサーサイト

Comment (-)

貸切のお知らせ(^_^)

皆様おはようございます!

涼しくなり、半袖1枚がちょうど良い季節になり、ケイジオの動きもすこぶる良くなってきました(笑)

今週末は三連休
天気も良さそうですね

10月11日は11時より13時30分まで貸切になります

14時より通常営業になります。

何卒宜しくお願い致します。

今回は30頭を越えるヨーキーちゃん達皆様の笑顔にお逢いできるのを楽しみにしています!

11日は2時からヒメちゃん。バースデーも楽しみにしてます

夜はHoneyのバースデーもあった(笑)

とにかく皆様、安全運転にて伊豆へキャンディへいらしてくださいませ

只今東京杉並の動物病院駐車場に待機中のケイジオでした。

これから、またまた御殿場へ
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

