
Comment (-)

バースデーラッシュ(^o^)

皆様お久しぶりでございます。

月末の社員旅行が決まり、テンションが高くなっているケイジオです

一気に気温が落ちて来ました。皆様体調管理に気をつけて、ワンコ達の為にも、お仕事頑張ってくださいね

あっと言う間の10月。カフェキャンディはまたまたバースデーラッシュでございます

我が家でもHoneyが11日バースデー少し気持ち早いですが、
またまた来てくれた2年ぶりの再会。
Honeyの兄妹「セナ君」
と合同バースデー。







まあとにかく、マズルの長さは違えど、
毛質、ワガママ具合、性格とにかくソックリな2人

セナ君のご家族とは、毎回この2人が持つ恐るべきDNAの苦労話で盛り上がるまあとにかく手がかかる分一際可愛いのは間違いないんですけど。

「また来年も必ず一緒にバースデーをしようね!」なんて約束して、セナ君とお別れ。いつも思う。
キャンディを営んで無かったら、セナ君に逢えなかったなあ~。

ココちゃん家族、マイル君家族に感謝。
そして、名古屋から来てくれたセナ君家族に感謝感謝でございます。

そして、久しぶりにお店に登場したHoney。皆様の前で恥ずかしい

とにかく、うるさかった~
当日いらっしゃった皆様申し訳ありません

ケイジオは、必死にHoneyはセナ君宅のワンコのように演技してしまいました(笑)

確か昨日も元気いっぱいなゴールデンが来てたなあ~。まだ1歳の男の子だった。飼い主さん少し悩まれていたような。
もし、Blogを見てくれていたら、一言。

飼い主さん、何も悩む必要はありませんよHoney今年で11歳。もっと凄いです。過去は、今の数十倍

きっとパパさん、ママさんは思います。
なんで我が子は、皆さんのレトリバーのように出来ないんだろうと。

躾が悪い⁉︎違います!
散歩量が足りてない⁉︎違いますよ!

何が悪いのか⁉︎

飼い主さんが悩み過ぎちゃう事。

悩まないで、こう想ってください!

「我が家は、我が家にとってSpecialなゴールデンレトリバーが来てくれた」と。

今は解らないかも。今は無我夢中かも。
でもきっと鳥肌が立つ時がありますからね。末長~くが1番ですよ。

ケイジオは想うんだよね~。
普通の人よりワンコ家族に会う仕事をしていて。

みんなみんな、ちゃんと各お家に会う、Specialな子が来てるな~ってね

Honeyが居なかったら、カフェキャンディは、とっくに潰れていたような。

ワンコに助けられて生活しているなあ~俺


Comment (-)Trackback (0)

