
Comment (-)

ソファを買った。

ソファを買った。
ソファを新調した。

仕事が終わったら、ソファに座って、ノンビリ映画でも観て寛ぐために



やっぱり、占領された。

やっぱりソファの下に座る飼い主。

座椅子が欲しい。でも事情があって座椅子は買えない

何故か、我が家のNanzio君は座椅子に敵対心があり、攻撃するからだ

シルバーウィーク中、どうでも良い話かもしれない。

ソファに座れない飼い主のいるお店で良ければ、どうぞお立ち寄りくださいませ。



飼い主が一生懸命働いているのに、朝起きもいない犬にも問題あり。

しつこいですが、

そんな問題犬のいるカフェで良ければ、どうぞお立ち寄りくださいませ。(笑)

次はお店にいらっしゃる、お客様のゴールデンレトリバーようなゴールデンレトリバーを飼ってみたい。
Comment (-)Trackback (0)

