スポンサーサイト

Comment (-)

M78星雲 光の国へ

皆様こんにちわ!

旅行を前に、副業が調子の良いケイジオです(笑)

シルバーウィークなどあり、まだまだ旅行に出れないキャンディ家

またまたとにかく何処かに行きたい我が子達。気がつくと、



今日はヤル気のNanzio機長が自ら操縦席に

とにかく涼しい所で久しぶりに走らせたい我が子達。Nanzio機長が向かった先は、「ジュワッ!」


後ろに隠れてるのは、怪獣「カナゴン」
(笑)

皆様絶対言わないでよ

M78星雲ウルトラの国(笑)

確かに気温は、18度とナチュラルな風が最高







涼しいから、走りが違いますもちろん私ケイジオの動きも、体重が10㎏落ちた位の動き



各自宇宙船に(笑)バカです。親が







M78星雲はお花畑も綺麗でして





そんな涼しい日帰りのM78星雲への旅。帰りはちゃんとケイジオ
が国道を使って帰宅しました(笑)

もちろんガッツリお肉も食べて。

楽しかった~!

お仕事もちゃんと頑張ります!

9月18日から9月29日まで連日営業になります。

皆様のご来店心からお待ちしてます







スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

