スポンサーサイト

Comment (-)

先週の休日。

皆様おはようございます!
凄いお酒が飲めそうに見えて、まるで飲めないケイジオです(笑)

仲間からは、お酒なくてもテンション高く、車もミニバンという事できっとアッシーとして大変便利な存在のようです

最近天気が~ってな感じですね。今週も水木金曜日3連休を頂くのに、週間予報を見るとガーンてな感じです。

先週の3連休は晴れ間を見て、お出掛けして参りました。







伊豆らしい自然に囲まれた綺麗な公園です。景色、道、トイレ等とても綺麗な公園もちろん無料の公園しっかりマナーを守っていきたいですね





あれ⁉︎Nanzioが居ない


必死に袋に入っているクリームパンを漁ろうとしてたな



叱られ、やたらに哀愁を漂わせとランを徘徊するNanzio

おもろい隣人の子供アニーちゃん


Nanzioに弱いキャンママ。Nanzio君のご機嫌とりに、クリームパンタイム。







Nanzio君目が輝き復活
私にはNanzio君が最近オッさんに見えてしょうがないんですけど、ママには違うようでして。



カエルちゃんもNanzioに似てるような(笑)



あれ⁉︎またNanzioじゃなく、アニーちゃんが我が群れに(笑)

六仙の里、アニーちゃん宅とお別れした我が家は我が家のソファ(Maiaのソファ)が正式かもですが、横浜へ

が降らないうちに、鮎沢パーキングでまたまたラン(笑)



車でクールダウンしたMaiaは復活もへばるのも早い
自分のソファが新調されるのが解ってるのか、やたらにハイテンションなMaia(笑)

3時から雨予報のこの日。時間が~と、横浜の都筑区にあるノーチェさんで、急いでソファゲット

もっと遊びたい!と思いながらも、
急いでラーメン屋で昼食。久しぶりにハングリータイガーに行きたかったのに

雲が~時間よ天気をもう少し~。とラーメン屋さんから2分の所にある、中央公園へ。
昔、キャンディとボギーと一緒に来たな~と懐かしさを感じながら





ノンビリ散歩をして、オー遊びたりないと思いながらも、ポツポツ降ってきた雨。

鎌倉でも行こうか?とか模索しながらもこの天気じゃ

と後ろ髪を引かれながらも、
横浜を後にしたキャンディ家の休日でございました。

今週こそはなんと思っていたのに。怪しい天気。

月末はワンコ仲間も関西から来るし、
静かにしてろ!と言う事なのか。

8月沢山沢山、満面の笑顔を見てきたキャンディ家。

キャンディ家の満面の笑みはいつになったら見れるのか

早く10月の宿探ししなければ旅に出たい旅に出たい!

あ!仕事もちゃんとしないと。
9月18日から9月28日まで連日営業に入ります!皆様のご来店心からお待ちしてます

いつも、ありがとうです
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

