スポンサーサイト

Comment (-)

恐怖!私は耐えられるか!?落雷と共に降臨!

先日の雷凄かったー。。皆様のワンコは雷大丈夫ですか??
我が家のキャンディは心臓バクバクで本当に持病よりも恐ろしい雷のような・・。

 そんな中、恐怖恐怖・・・私は耐えられるのか、そして皆様が耐えて頂けるのか!?

 落雷と共にあの・・・あの我が家の魔王が降臨しようとしております。


IMG_2921.jpg

 カフェキャンディへご来店頂いたことのあるお客様はあれ!?いつもの場所に看板犬の場所に
1頭多い!!??そうですそうなんです。

 落雷と共に魔王降臨でございます。でもあくまでもレアキャラでございます。

 そうその名はキラキラハイパーストロングロイヤル・脳梗塞になっちゃうぞ!!ハニーキラキラ

 いつの間にか長い長い名前が我が家に定着しつつあるハニー。

 もし次回のご来店で私が不在の時は・・・あ・・とうとうやられたか?と思って頂ければ
何よりです。魔王が2Fにいてもよくお客様に言われる台詞・・。
 「あのー2Fにいるわんちゃんがカーテン引き裂いてましたが・・・大丈夫でしたか!?」
ドキッとしながらも「大丈夫ですよ!」と笑顔で。

 2Fに上がってみると切り裂きジャックに切り裂かれたようなカーテン
 
 この日もやりたい放題でございました。やっぱりレアキャラでお願いします。
コピー (1) ~ IMG_1910


 店内でこの走りは止めてくださいね!!家でも・・(笑)
スポンサーサイト
No title

3人で写ってるハニーちゃんの顔v-413
「どうだーーーーー!!私がハニーーーーーだ!!」
って感じに満面の笑顔ですね。
ハニーちゃんもお店で看板娘するのが楽しくて仕方がないって風に見えますよe-319

えっ!カーテンも切り裂くんですか?
スゴイ~e-455素敵なキャラですぅ~。
え~え~よその家の子の暴れっぷりにはとっても笑顔で穏やかに見ていられますが・・・・・
もし、家でやられたらe-262
カミナリ所か・・・・e-16
何が落ちてくるかわかりませんよ~(笑)
私・・・・かなり怖いですからぁ~v-412

2009.06.19 13:31 レイリノ #- URL[EDIT]
Re: No title

レイリノさんへ

 いやいやハニーはやっぱりレアキャラです。いくら楽しそうでもこちらが・・・。

 カーテン凄いですよーv-405見事見事に切り裂きます。
現行犯で捕まえる事ができず、本当に人様を自宅に呼べないv-404

 

2009.06.19 21:11 ケイジオ #- URL[EDIT]
No title

キャンパパお久しぶり、サフメグ父です。

いやー、伊豆でも先日の雷はすごかったんですね。横浜もすごかったよ。

うちはサフがマッサージ器のごとくブルブルしまくりです。これ以上のブルリはねーだろ!ってくらい、雷鳴るといつも激しいねぇ。
メグはへっちゃらなんだけどね~。

ところでハニーがそのポジションにいるの、初めて見た。今度はお客がいるときにもハニーを・・・ってちょっと危険?

2009.06.19 23:51 サフメグ父 #- URL[EDIT]
Re: No title

サフメグ父さんへ

 どうもお疲れ様ですー!

 サフランも雷苦手ですか!?我が家はキャンディだけ本当に凄いパニックになりますよv-12

 ハニーはまだ遊びたい遊びたいが強い子なんですよねーv-411

 危険!?危険はハニーの天然ぶりに笑い転げそうになる、私達ですよー

2009.06.20 07:40 ケイジオ #- URL[EDIT]
遊びに来ましたよ♪

うふっ!ダーマままです。遊びに来ちゃいました。^m^
私達。。。生ハニーちゃんをまだ見ていないんです。
次回は是非!お願いしまぁ~~す!
それまで。。。体を鍛えておきまぁ~~す!(^O^)/

キャンディちゃんは雷が怖いんですね。
雷が苦手の子って多いですよね。
それが…あの弱虫、ビビリのダーマは。。。
全然、雷がへっちゃら!なんですよ。
ピカっとこようが…ゴロゴロ!ってしようが…全く無関心!
音にはかなり敏感なくせに。。。変でしょ~~!( 一一)

2009.06.20 21:13 ダーマまま #LjveDjGg URL[EDIT]
No title

ダーマままさんへ

 コメント有難うございます。
 ハニーは本当にレアキャラで・・・・v-286
 体力があるハニーが看板犬をやってくれると一番助かるのですが、なんせ超お転婆娘でございましてv-393

 雷は我が家でもキャンディだけが・・・。
 キャンディが我が家の天気予報ですよ。朝などキャンディが
ベランダでやたらにクンクン・・とする日は必ず雨が降るんですよv-279
 

2009.06.21 07:45 ケイジオ #zeZPDk8w URL[EDIT]
さいさんのおもちゃ

土曜日は もこもこがお世話になり ありがとう
ございました。私たちは心配なく enjoyさせて
もらいましたv-224

さいのおもちゃを忘れてきました。
次回までみんなのおもちゃにしてください。
ハニーちゃんには一瞬のおもちゃで終わってしまい
そうですが(笑)

ハニーちやんとははじめてのご対面でした。
なかなかの貫禄でした。
、、、、ちなみに 弱々しいもこもこv-16ですが 雷、暴走するバイク、すぐ上を通る米軍の
爆音にもびくともしない、、強いヤツです。

2009.06.21 15:35 mocoママ #- URL[EDIT]
Re: さいさんのおもちゃ

mocoままさんへ

 コメントありがとうございます。モコちゃんは毎回本当に良い子に看板犬(お留守番)を
してくれてますよ!あの日は豚肉ロールにご飯も完食して、一緒に散歩などこちらも
楽しんでしまいましたv-291

 さいさんのおもちゃはしっかり保管してありますのでご安心を!すぐに気づくことができず
すいません・・・。

  またお気軽に遊びに来てくださいねv-291



 

2009.06.22 15:16 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

