スポンサーサイト

Comment (-)

8月も終わり、もう9月。

皆様お久しぶりでございます。

8月も終わり、また暇暇ないつものキャンディに戻り、ホッとしているケイジオです

この夏も沢山のお客様の笑顔に心から感謝しているケイジオでございます

この観光地での仕事。1年ぶりにお逢いするご家族の方が特に多いシーズンでもあり、もちろん、ワンコ達の成長はもちろんでございますが、お子様達の成長を見るのも、凄い楽しみでして、一気に背が伸びてるお兄ちゃん達、昔と違って、年齢不詳なお姉ちゃん達。赤ちゃんだったのに、元気に歩き回るお子様、やたらにしゃべりかけてくれるようになった女の子。

特に女の子は、本当に当たらない。
「大学生⁈」なんて聞くと、中1だったりと。大人っぽい

そんなお子様達が、ワンコを可愛がり、
一生懸命、ワンコのお世話をする姿を見て、感無量になってしまう、40過ぎのおっさんでした

1番気になったのは、部活。ケイジオが小さい頃は野球部が多かった気がしますが、たまたまかもですが、30人位の男の子に部活を聞くと、断トツにサッカー部が多かった
野球部は4人だけスポーツも時代が変わったなあ~と。何を分析してるか判らないドッグカフェでした(笑)ケイジオが気にしてもしょうがない(笑)

まあ、そんな少しだけバタバタした夏も終わり、先週は久しぶりに3連休。
火曜日にお店を閉めて、まずは自分へのご褒美。



今回は無風な外。見事車を汚す事なく食べれた~

ちなみに、今週も水木金曜日と、3連休でございます。

なんか意味不明なBlogになってしまいました。何が言いたい⁉︎

「みんな、ありがとう‼︎」皆様のおかげでたこ焼きが凄く美味しく感じます
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

