スポンサーサイト

Comment (-)

数えてしまった!!!???(笑)

皆様おはようございます。本日も頑張って営業するケイジオです

 朝起きて・・木曜日・・・本来定休日だなぁ~とやってしまった・・・数えてしまった・・・・

 あと何日連日営業なんだろうと一番やってはいけないこと・・・・・・。。

 とにかく頑張ります皆様の笑顔に感謝感謝いっぱいのケイジオです。

 しつこいようですが・・お願いです!

 ☆小型犬多頭飼い、乳児を連れてのお客様お願いします。カートのご用意をお願いします。

 ☆出来る限り、ワンコ用のイスやタオルも用意しているのですが、間に合わないのが現状です、せめてカフェマットや
   ワンコ用タオルなどご持参頂けると助かります。

 ☆千円札、小銭のご用意をお願いします。

 ☆大型犬の飼い主様へ どうしても大型犬や大型犬多頭飼いの皆さま、狭い店内しっかりご用意をさせて頂く為に
   少々お待たせする事がございます。。ケイジオも同じように大型犬飼い、距離感を大切にしたいのです。
   なのでお待たせして、ご立腹してしまうようなお客様は来ないでください!ましてやそれがレトリバー飼いだったりすると
   ケイジオも凄いショックなので・・・レト飼いにもこんな飼い主いるのか!?まあレト飼いに限りませんが。

 ☆11時より15時までは「ランチ&ワッフルメニュー」のみのご提供になります。(食後のパフェ等はスタッフまで声をかけて下さい   ね!!(どうしてこんな事書くの??お客様沢山並ばれているのに、時に夫婦でパフェ一つしか注文しない方がいたり、
   私、おなかも空いてないし、喉も乾いてないんですよ~!)と平気で言っちゃう方が時にいるので(笑)
   一人一品の注文は当たりまえではないようでして・・・乳児等はしょうがないとして・・・そんな方は座席料金を¥2000頂きま    す。カフェキャンディはボランティアではありません(笑)
他店でもみんなお客様は神様でないと・・・・ダメですよ(笑)

☆カフェキャンディでお友達とお待ち合わせのお客様。恐れ入りますが、皆様が揃ってからのご入店お願い致します。

 ☆「Cafe CANDY」は国立公園内の別荘地にございます。特に別荘地内は制限速度30㌔です。
   ご年配の方がのんびり散歩していたり、お車の運転はみんながみんな上手な訳ではありません。
   譲り合いの気持ちを大切に、宜しくお願い致します。私達は近隣の皆さまのご協力があって初めてお店が営めています。

   
   朝からうるさい事を書いてしまいましたが・・・・

 大きなワンコも小さなワンコも、静かなワンコも吠えちゃうワンコも、限られた時間の大切な旅行素敵な思い出を作ってください。

 私達夫妻も「CANDY」の名のもとに、皆様の笑顔を少しでも多く作れるように頑張ります!!(当たり前ですが(笑)

 IMG_0288.jpg

 7年前のキャンディはテーブルは4つだけでした・・・(笑)夕方はお店でのんびりキャンディ・ハニー・ナンジオと遊んでたなあ~

 それでは、皆様のご来店心からお待ちしております
 「三島のけいちゃんへ  貴殿の一言が3週間連続営業を当たり前にしました・・・・辛いです(笑)」

  
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

