スポンサーサイト

Comment (-)

お願い致します!

このお店はいつも、混んでる!
と勘違いされがちなカフェキャンディのケイジオです。と言ってもまだまだ暇暇でして

皆様おはようございます。

今日はまたまた皆様にお願いです!

小型犬の多頭飼い、乳児ちゃんのいる皆様、是非カートのご用意をお願い致します。日頃が暇暇なお店は、これ以上、椅子を増やす訳にも行かず、皆様のご協力をお願い致します。

8月は、11時から15時までランチ&ワッフルメニューオンリーの時間になります。ご理解の程宜しくお願い致します。

皆様、どうか千円札や小銭のご用意も宜しくお願い致します。極力用意はしているのですが、中々銀行まで出向けません。ケイジオが忙しいのに、営業終了後、パ◯◯コをやりに行かなければならなくなりますので(笑)

当店は「ワンコが主役」のお店です。
時に吠えてしまう、ワンコも来ます。

どうか、同じワンコ飼い。
見守っちゃいましょう!

飼い主様は、ワンコを厳しく叱る事なく、注意はしながらも、熱中症になってなくて良かった
車酔いしてなくて良かった!と前向きに捉えながらも、
一言周りのお客様に「騒がしくして、ごめんなさい!」と言ってみましょう

そーんな一言が、自分も他のお客様も
気分が良くなり、より一層楽しい旅行ができるってもんです(笑)

ケイジオに謝る方がいますが、
私はお金を頂く側、そして、頭の中は、
「ヤッターマン」の曲が流れているだけなので、あしからず

とにかく安全運転、熱中症に気をつけて、楽しい旅行を



我が家の問題児、今まで飼い主がどれだけ謝って来た事は、彼女は知らない。

かなり幸せな私の娘(笑)
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

