スポンサーサイト

Comment (-)

何やってるんだろ?俺(笑)

皆様おはようございます!
エアコン入れないと、暑くて眠れない、
エアコン入れて寝ると、すぐに喉の調子を崩す、意外と繊細なケイジオです

只今、


夜明け。朝四時から、猛烈にやる事が多いケイジオ。3週間連続営業も昨日よりスタート。ランチタイムは、少々お待たせする事も有りますが、まだまだ暇暇でございます

この仕事をしていると、色んな家族を見る。お父さんお母さん、高校生位の子供達。ワンコを中心にずっと会話止まらない家族

子供達は、携帯ゲームに夢中で、会話がまるでない家族

どちらにしても家族で。思春期って難しいなぁ~と。

ケイジオは想う。家族旅行をしてくれる親。これだけで、素晴らしい親じゃんか。と。

昨日は、3時過ぎに、ご入店されたご家族のお子様達(初対面)まるでサリーちゃんの友達よしこちゃんの弟達三兄弟、みんな同じTシャツ。可愛かった!
なぜか、蝉の脱け殻探しに躍起になってしまったケイジオ

「何やってるんだろう?俺(笑)」

と呟きながらも、こんなに沢山、我が家の庭から蝉ちゃん達が巣立っていたとはと。

子供達に感謝しながらも、

中国にいた時に、風邪を引くと病院で蝉の脱け殻を袋いっぱいに貰い、蝉の脱け殻を飲んでいたケイジオ。

子供達に風邪を引いたら、粉砕して飲むといいよ

「何言ってるんだろう⁇俺(笑)」

と思いながらも、袋に持たせて帰らしたケイジオ。(笑)

お母様、どうか捨ててください

夜明けの空を見て考える。

ケイジオは、若い頃、人と違った貴重な体験を沢山してきたな~と。
そんな貴重な体験が出来たのも、おふくろのお陰である。

そんなおふくろと半年以上逢ってないかなと。確かおふくろ、俺のBlog読んでると言ってたなあ~。

「おふくろ、我が家は家族旅行2回位行ったなあ~!スゲー小さい時。ハワイに行く!と今考えれば、あれは常磐ハワイアンセンターだ!子供ながらにハワイだと思ってたよ。」

懐かしいなー。

今は家族四人バラバラ。笑えるのが、名字も違うけど。

「おふくろには、感謝しかねえよ」
「ありがとうな

朝からBlogで

「何を書いてるんだろう、俺(笑)」

今ではケイジオも親である。




「沢山旅行連れて行ってヤリたいな」


スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

